« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月21日 (火)

計画通りにはね…

計画では、10月末までに仕事先の頼まれた仕事を終え、
後は事務手続き上で会社の形はしばらく継続…だったけど。

今迄続いてたものをスパッと辞めるって難しいですね。
変な例えだけど、結婚より離婚の方が大変だっていうし(苦笑)。

なんだかんだで、まだきりがつかない仕事や、
工場の機械の後始末、その他諸々が重なって結構気ぜわしいいです。

そんな中でも忙中閑あり(こういう言葉に年が出ちゃうわね…)、
東京の娘のとこに、ちょこちょこ出たついでに美術展行ったり
(怖い絵展、観たわよ…異常な混みよう)、
電車の乗り継ぎで一人お茶cakeしたり♪

先週は、孫に会いにスイスから来たお婿さんのお母さんと東京観光♪

電車の乗り換えさえ不安な群馬のおばさんが、
更に不安な英語で東京案内。

我ながら怖いもんなしだな…

          A

そして、昨日はお互い仕事があるので休みが合わず、
平日にお昼を一緒に食べるなんて出来なかった親友と
近くの公園で待ち合わせ♪

        平日にお弁当持って、待ち合わせ

        こんな簡単な事がやっと出来ました(泣)
        

       お握りと温かいスープ、チョコレート  これで十分♪

          C

こうやって少しづつ、仕事から解放されていくのでしょうね。

           Br_banner_ochiba2     ←よろしかったらクリックを

         コメントありがとうございます。
         ご返事はそちらのブログに伺ってますが、
         URLのない方はここでご返事させてもらってます。

 

 

| コメント (3)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »