« 今風言葉を使っても | トップページ | プレミアムな わんこ »

2016年5月18日 (水)

あの片桐さんが

NHKの朝ドラマ とと姉ちゃんが好評だけど、
今、私的にとても気になる登場人物がいる。

          A

          B

失礼ながら、彼女の今迄のアクの強い役どころとはちょっと違って、
ちょっといい感じじゃありませんか?

          C

…別人はマズイわぁ~(泣)。

よくテレビの企画で平凡な(失礼!)一般人を
プロのメイクさんや、スタイリストさん達が総力上げて(笑)、
驚くほど美人に変身させたりするでしょ?

あれって、ちょっと気になりません?

しょぼいおばばから、すてきなシニア(…)にちょっとなってみたい私。

         Kobuko     ←よろしかったらクリックを

             いつもコメントありがとうございます。
            ご返事はそちらのブログに伺ってますが、
            URLのない方はここでご返事させてもらってます

 


« 今風言葉を使っても | トップページ | プレミアムな わんこ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よーく存じてる女優さん♪
もたいまさこさんと共に、絶対(何故強調する!)忘れない人ね。
もたいさんほど癖は無いけど、性格良さそうで安心感もある。
特色を(エラ)生かすのも、ドラマ世界に必要だもの。
美人は3日で飽きて、不美人は3日で慣れる!
言い方は悪いけれど、上部で長持ちする方ですね。
ちなみに、とと姉ちゃんも、真田丸も見ないおなごでごめんなさい。

投稿: だんだん | 2016年5月18日 (水) 16時41分

こんばんは!
片桐はいりさん〜良いところで使われてますよね!
今回も個性的でしかも品格さえ感じる役所です。
あまちゃんのときは、海女になりきってました。
こんな俳優さんは、貴重だ!と思っています。

彼女の私生活を覗いてみたい気分です。
結構、知的でセンス良い女性かもしれません。

かく言う私も頭にに羽二重まいて頬を
つり上げてみたい! 

投稿: ryo | 2016年5月18日 (水) 19時45分

朝ドラは観てないけど変身は観たことある~。
家族丸ごと…うちも出てみたいけど恥ずかしいから
テレビに写さずに来てくれないかなぁ…(無理か笑)
プロがやるとほんと見違えるよね!
ところでクリックバナーが…とってもカワユイlovely
ぽちぽちぽちぽち(笑)

投稿: ティモコ | 2016年5月19日 (木) 00時26分

朝ドラまったく見ないので、話しについていけません
でも、話題のこの方の顔は知ってます
いつもエラがはってるなぁ~かわいそうになぁ~
と自分にだぶらせて、いらんお世話を思ってます
容姿の話には入れない私ですが・・・
今はお互いにおばばになりましたから、大差が
なくなりましが、私と違い、色白で、堀が深くて、
グラマー(古い)な妹と比べてもいつも劣等感を
感じてた私
だからか、おしゃれや、化粧に興味が薄いですしね
昔は私だってちゃんとすれば、それなりに
ちゃんとなるかも・・・なんて思ったことも
ありましたが、もうどーでもよくなってます
だめだこりゃ!ですねhappy02


投稿: キャサリン | 2016年5月19日 (木) 08時52分

イラストが上手いッ!!

極力簡素な線でこれほど似せるのはなかなかできませんよ。

片桐はいりさん、女優さんですからあれでも〔こういう言い方は問題(-_-;)〕女優さん。街ですれ違えば普段はけっこう綺麗にされているかもしれませんよ。
一般人とは違うぜ、的ファッションメークでカバーしているかもしれませんね。
なぜか不美人を擁護するおキヨdelicious

投稿: おキヨ | 2016年5月19日 (木) 11時24分

こんにちは 最近は見ないけど、昔ドラマで見ていた
片桐はいりさんの特徴がよくでていて
いつもながら絵が上手なので関心ばかりしています。
メイクの話・・・私も同じ考えです。

投稿: うさこちゃん | 2016年5月19日 (木) 13時49分

朝ドラは見ないし、芸能人にはうといのですが、
イラストを見てすぐに女優さんの顔がうかびました。
上手すぎます!!!
想像力もたくましい!
さすがですね~♪

投稿: ハッピータイムsachi | 2016年5月19日 (木) 17時44分

番組は見てないのですが 見てみたくなっちゃいますよね
バル様の解説見てると (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
名前では思い出せませんでしたが バル様のイラストで
ピピピーンと きましたよ。 たしかに 個性的な方ですよね。
堂々としてらっしゃいますよね そんなとこ素敵って思います。
自分は 人の後ろに隠れていたいタイプなんだもので。
私も 手を変え 品を変え?変身させてもらいたいものです 
そして 写真撮ってもらうの 記念ね。
昔は 綺麗だったのよ~ってヾ(ーー;)ぉぃぉぃ
少し無理がありますが。

投稿: ぽぽー | 2016年5月19日 (木) 19時00分

>キャサリンさま
片桐はいりさん、名前は知ってなくても顔なら分かるって方、多いでは有馬温泉。
私は貧血で血色が悪いから、お化粧しないと病人風に(汗)。
スッピンで勝負出来るキャサリンさんが羨ましい。

投稿: バルおばさん | 2016年5月19日 (木) 21時10分

       >ハッピータイムsachiさま
朝ドラ、見てないって方、割と多いんですね。
私はお昼の再放送見てるので、ある意味朝ドラ見てない派(笑)
片桐さんは特徴有りすぎて(笑)描きやすいです。

投稿: バルおばさん | 2016年5月19日 (木) 21時24分

       >ぽぽーさま
テレビの変身コーナーって、若い人も、それほど?
若くない人でも驚くほどステキにしてくれますよね。
私も記念に写真を撮ってもらいたいけど、ぽぽーさん
同様に人の後ろに隠れていたいタイプ(おいおい…)なのでテレビに応募出来ないわ。

投稿: バルおばさん | 2016年5月19日 (木) 21時30分

 こんばんは。
東堂チヨって知らないですが、片桐さんはとても
似てます。
小林聡美さんと「もたいまさこ」さんが入った
ら、私の好きな「かもめ食堂」ですね。

投稿: ひぐらし | 2016年5月19日 (木) 21時32分

確かに!!一瞬だれ?って思いましたよね。
変われるんだねぇ。
私もやればできるんかなぁ、、、、

投稿: nanapu | 2016年5月19日 (木) 21時35分

>nanapuさま
変われますっ! お会いしてないけど(笑)。
多分、片桐はいりさんの内面もステキだから、ちょっと
手を加えたら見違えたんですよ。
多彩なnanapuさんは、すでに輝いてるのでは?

投稿: バルおばさん | 2016年5月19日 (木) 22時20分

いつもながら素敵なイラストに拍手です~♪
片桐さん~やはり女優さんですから凄いですね
先日綺麗なお友達がテレビに出たら
悪い所だけが強調されて映りましたから
さすが女優さんはオーラがあり意外性が面白いですね

>すてきなシニア~~
私も一度はあんなお化粧をしたらどれだけ変身できるのか?
試したいです 意外と変わらなかったりしたら・・涙

投稿: kamome | 2016年5月20日 (金) 06時36分

わーっ、すごい似てる!!
片桐はいり、お上手だわーっ!!

実は私も昔より今の朝ドラのはいりさんが綺麗だと思ってます。髪型ひとつで女性は変わりますね。
私も15年ほど同じ髪型ですがちょっと変えようかな。

投稿: 山吹いろり | 2016年5月21日 (土) 00時06分

 >山吹いろりさま
おぉ、いろりさんも片桐さんが綺麗に見えるのね♪
女性って、少し見方を変えれば?今よりきれいになる?
ちょっと私も変化をつけたくなりました。

投稿: バルおばさん | 2016年5月21日 (土) 22時26分

人って髪型やメイクでずいぶん変わるものですよね。
私、普段スッピンで仕事に行ってるもので、
メイクしてる私の写真を見た同僚が
「え?これグータラさんですか!?」と驚いておりましたよ(笑)
たまには別人になるくらい着飾ってメイクしてお出かけしたいものですね。

投稿: グータラ | 2016年5月22日 (日) 22時18分

バルさん おはよう^^
うんうん、とっても綺麗にみえるぅ^^
朝ドラのはいりさんの役柄、素敵☆
それにしても絵そっくり~。

普段は殆んどすっぴん!でカジュアルばぁーさんな私
丸ごと変身してみたいっ!

投稿: チーちゃん | 2016年5月24日 (火) 10時18分

女学校の東堂先生が登場した時、
こんなきれいな大型の女優さん
いたかしらと思いました。

イラストお上手です。
そっくり。

どんな勉強すれば上手になれますか?

投稿: 林 | 2016年5月30日 (月) 10時05分

>林さま
ね、あの役の片桐はいりさん、実は結構ステキなんだと
思えましたよね。
意外と背も高かったのを初めて知ったし。
勉強…、いやいや、ひたすら何度も描くだけです。
一度で描けた事ありません(恥)

投稿: バルおばさん | 2016年5月31日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今風言葉を使っても | トップページ | プレミアムな わんこ »