« 映画 キャロルの紹介といいつつ | トップページ | ただいま♪です »

2016年2月25日 (木)

クイズです♪

私がかっては何度も行ったほどお気に入りの場所、

       それは  京都♪♪♪

でも、仕事や義父母の介護、あ、それと「俺の飯は?」
なかなかその後は行く事が出来ず
たまに時間が取れたら、むしろもっと遠い場所(笑)に旅行したりして。

今回、娘と私の都合が合って(関白さん、娘とのおでかけなので
しぶしぶ承知)、土曜、日曜と二日間ながら京都に行けることになりましたっ。

寒いけど、これを逃したらいつまた二人で行けるか分からないし、
関白さんが「やっぱり、俺の飯は…?」と言い出したら大変(汗)。

そんな訳で、善は急げ?で、明晩は娘のとこに泊まって、
土曜の朝、新幹線(わぁい、超久しぶりだわん♪)で、
いざ、鎌倉(古っ)ならぬ京都に行ってきま~す。

明日、仕事を終えたらロマンスで(笑)東京に向かうので、
3,4日間は更新は出来ないと思います。
私にしてはまめな更新を続けてるので、
取り敢えず?クイズを残しときます。

                      

          A

              すみません、正解なさっても、特に景品はありません(汗)。
              褒めちぎるくらいですね

   追記:今朝(金曜の朝)、ふたばさんから正解、頂きました。

   …ていうより、大変なミスをしでかしてた私(汗)(汗)(汗)
   慌てて補足してます(汗)

ピンポン~、正解は 小林亜星さんです…が、

確かにまだご存命でした(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)!!!!!

いやぁ、本当にごめんなさい。
これからはちゃんとウィキで確認してから投稿しましょう。

てな訳で、クイズ、一晩で終了です

あぁ、恥ずかしいったら…
亜星さん、本当に失礼しましたっ

              Br_banner_shinkansen      ←わくわく・どきどき


« 映画 キャロルの紹介といいつつ | トップページ | ただいま♪です »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小林亜星!と思ったけれど
存命でした・・・・
有名人限定でなければ・・
私?なんだけれど。

マツコさん 最初は目をこすって見ていたけれど
目が慣れたせいか はたまたそのお喋りに惹かれたせいか 美しい人に見えてきたから不思議。
十二単姿 うつくし。

投稿: ふたば | 2016年2月26日 (金) 02時35分

       >ふたばさま
…恥ずかしいよぉ~、大変な間違いよぉ。

これからもこんな私を見守ってね(泣)

投稿: バルおばさん | 2016年2月26日 (金) 09時27分

こんにちは。

ごめんなさい、つい笑ってしまいました。
でも私もよくやります、その手の間違い。

今、京都にいらっしゃるんですね。
私も京都大好きで昨年は3回行きました。
そのうちの1回だけが純粋な?旅行なんですけどね。

どうぞ楽しんできてください♪
お土産話楽しみにしています。

投稿: 山吹いろり | 2016年2月26日 (金) 12時01分

すいません、追記です。

しまった!京都は土曜日なんですね。
うっかりですよ、もう。

マツコ・デラックスと小林亜星
すごい似てます!

マツコは、個人的に数少ない好きな芸能人ですね。

投稿: 山吹いろり | 2016年2月26日 (金) 12時05分

ひと眠りして真夜中の徘徊・・・
本気で小林亜星以外の誰かに頭をひねっていました・・・

先日の映画お出かけの時の会話でわかるでしょう?
思い出せない症候群・・
芸能人の名前失念著しく まるでクイズのように攻めていく私たち・・・

指摘でなく一気に解答に至ってしまったのが
これから読むほかの皆さんの楽しみ奪ったようで
申し訳ない気分です・・ワ・・・

京都楽しんできてくださーい♪

投稿: ふたば | 2016年2月26日 (金) 13時04分

あは、ご存命でしたか(笑)
私もてっきり……と思ってました^^;

それにしてもバルおばさん
イラストがお上手ですね。
絵心ありと見ましたがいかがですか~~

娘さんと京都を楽しんで来てくださいね。
俺の飯はさんは、たとえ一食二食抜いたって
大丈夫!!だと思います( *´艸`)

投稿: pochiko | 2016年2月26日 (金) 13時55分

こんにちは!

亜星さん、マツコの素顔ともそっくりですよw

投稿: Sari | 2016年2月26日 (金) 14時22分

あはははは!
バルさんらしい~~~!(って失礼?)
そんなところが大好きです(照っ)lovely
今ごろは娘さん宅ですね。
で、朝になったら京都ですか!
「俺のメシ」は暫し忘れて(笑)楽しんできてください。
お土産話、楽しみに待ってますheart01

投稿: ティモコ | 2016年2月27日 (土) 01時07分

おはようございます。いま、京都なのですね。
楽しんできてください。
私も京都大好きで、よく行きます。
でもいつも日帰りです。私もバルおばさんと一緒で
1年に1回娘と旅行をし、旦那は留守番です。

投稿: うさこちゃん | 2016年2月27日 (土) 07時31分

京都かぁ~、羨ましい!!
私も京都が好きだけど、今頃の京都には行ったことがないです。ゆっくりと京都を楽しんできてくださいね。
なに、〔俺の飯は〕のお方ご無事でお過ごしですよ。わが家の爺で経験してますのでその点は保証します。

マツコさんと小林亜星が似てる?気が付かなかった。
体格は似てるわねdelicious
絵がますます冴えてきてますねscissors


投稿: おキヨ | 2016年2月27日 (土) 11時00分

京都、いってらっしゃい。
楽しんできてね。
小林亜星さん、わかりましたよ。
パルおばさん、特徴をとらえて上手なんですもの。

投稿: moka | 2016年2月27日 (土) 12時00分

バルさん こんにちは~~^^
ちょっぴりスマートな、小林亜星さんhappy01scissors

京都旅行、良いなぁ~^^
いっぱい楽しんできてね
行ってらっしゃ~~い♪

投稿: チーちゃん | 2016年2月27日 (土) 13時57分

ふふふっ!はははっ!
とパソコンに向かって笑っております。
正解は解りましたよ。
でも一瞬、NHKテレビ真田丸の高畑じゅんこさんかと(笑)

小林亜星さん、ご存命なことは私もかすかに..。

投稿: ryo | 2016年2月27日 (土) 16時44分

ロマンスで移動開始ですね・・・
今は どこにいるの~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バル様の帰宅が楽しみです 
いいな~娘さんと一緒だなんて (∩.∩)にんまり
マツコさん そっくりすぎて ビックラコンしましたよ。
小雨がこちらは 降りましたが 寒さはまし~ですよ。楽しい京都旅行になりますように。

投稿: ぽぽー | 2016年2月27日 (土) 20時10分

正解が出ちゃったのね。
でも、私の頭に浮かんだ答えは、『寺内貫太郎』で、
小林亜星の名前が出てこなかったから、
不正解ですけどね(´・ω・`)ショボーン

投稿: アスカ | 2016年2月27日 (土) 22時58分

あはは、私もクイズ見て「小林さんだとは思うけど…
あれ?亡くなってたっけ…?」と思いました(笑)

京都いいですね~。私も好きですよ♪
お土産話をお待ちしておりま~す^^

投稿: グータラ | 2016年2月28日 (日) 22時27分

きゃーバルさん♪京都♫いいないいな、、
私も行きたいよぉ(#^.^#)

あっ、、亜星さん、、しばらく見てないから
私も亡くなったと思ったわ。

投稿: nanapu | 2016年2月29日 (月) 12時33分

>山吹いろりさま
わぁ~、年に3回もっ!!超羨ましいです。
それだけ行けば一か所に絞ってゆっくり見られますね。
若いからいいなぁ。私なんか一泊だけで、足ジンジンです(泣)

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 12時46分

       >ふたばさま
いえいえ、恥が広がらないうちで良かったです、本当に。
思い込み…、おばばだと可愛くもないから。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 12時48分

       >Sariさま
マツコさんの素顔、そういえば週刊誌で見たけど、
確かにもっと亜星さんに似てたかも(笑)。
結局同じ男性だからでしょうか、あは。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 12時58分

       >おキヨさま
私も2月は初めてで、多少は空いてると思ったんですけどねぇ。
「俺の飯」は、事前に用意はしといたけど、自炊は一切
してませんでした(汗)。仕込むまで?先は長いです。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 13時22分

>ぽぽーさま
帰ってきました♪
二日間共良い天気で、汗ばむくらいだったので、
ババシャツ着用の私は閉口でした(笑)。

なるべく足腰鍛えて、またいつか京都へ行きたいです。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 13時43分

     >アスカさま
いやいや、寺内貫太郎が出てれば、大正解でしょう(笑)
あれで人気が出たんですもんね。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 13時44分

>nanapuさま
ロマンス乗り換えで(笑)行ってきました、京都♪
でも、すごかったわよぉ、あちらの国の人の多さ。
しかも着物姿ばかりで、まるで私達親子の方が外国人。

投稿: バルおばさん | 2016年3月 1日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 キャロルの紹介といいつつ | トップページ | ただいま♪です »