« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月15日 (木)

自己満足大王

もう、1年以上ビーズアクセサリー作りにはまってる私。
かって凝ってた時は本が頼りだったけど、今はネットの時代、
珍しいビーズも通販で買えるし♪(検索始めたら1時間は見てる)
技法だって動画で分かっちゃう♪

お蔭で以前から気になってた「めがね留め」という技もマスターざます♪

          Dsc01365

                         ネックレスとブレスレット二つ♪

ただね、なぜかよく見えなくなって…(それを老眼つ~の)

最近、話題の「終活」とやらにも、身辺整理が入っているけど、
昔買ったので着られないのに「…高かったから」とタンスの奥に
鎮座してる服や、「いつか使う…」と言いつつ忘れられてる品々。

それらのガラクタにニューフェイス参上っ!

はい、新聞紙バッグ刺繍ふきん
買えないから作った ビーズのアクセサリー… 

どんどん増えるから(汗)、したり顔で
「これ、あげる♪」と知り合いに押し付ける あげる(汗)。
これって完全に自己満足よね。

          A

                                未来の私……

              うぅ~、ブルブルッ
              終活 励まねばっ!!

          Br_banner_yukiusagi     よろしかったらクリックを

        いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

| コメント (18)

2015年1月 6日 (火)

ギリギリセーフの?

 

          A_2

          B

          C

          D

         年末のご挨拶もしないまま、年を越してしまいました(汗)。

         それにも拘わらず、訪問して頂いてた方々、
         本当に有難うございます。

         年々下降カーブを辿る気力を、
         今年はこれ以上落ちぬよう頑張ろうと思うので
         どうぞよろしくお願いします。

           Br_banner_kagami     ←新年早々ですが、お願い出来ます?

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。





| コメント (14)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »