« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月 5日 (水)

昭和テイスト、まっしぐら

毎日寒くなってきましたね。
加齢で(泣)、低体温になった私は(また泣く)
年々重ね着の枚数が増えてきてます…。

そんな憂さ晴らし?に、細々とした手仕事を
仕事を終えた後に楽しんでる私だけど、
(ブログ更新を先延ばしにして…)
最近また新しい事にはまってます。

以前、ブログにも書いた手作りのビーズのアクセサリーと、
新聞紙のバッグという趣味。

えぇ、趣味ですよ、趣味。買えないから作る…のでなくて(汗)。

まだ、飽きずに時々思い出しては作ってますよん
(意外と私、しつこいんだと気付きましたわ)。

          Dsc01336

          Dsc01335

      何事も修練が肝要。
      腕が上がりました♪ と自画自賛ざます。

         そして、今回加わったのが、これ

                           ↓

 

               ジャ、ジャ~ン

          Dsc01333

          刺繍を入れた、木綿のフキン♪

     例によって?褒めてもらいたくて(この年になると
     褒められる事ってそうそう無いんですがな)、
     友達に 押し付けて 配ってます。

しかし、夜ちくちくとこういった事をやってると
つくづくと私って「昭和」だなと実感します…。

      買う でなくて 作る 

しかもいまいち ダサイ(泣)

          A

足の痛みは治ったけど、やはりインドアばかりではいけませんね。
来年は少しアウトドア派に転向かな?…て、すでに来年に
先延ばしっ!?

             Br_banner_ochiba2   ←よろしかったらクリックを

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

 

| コメント (13)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »