« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

とりたてて言うほどでも…

こんばんは。
3月始めからず~と更新をさぼりっぱなしの私です。

慣れとは恐ろしいもんで、ブログのトップにCMがデカデカと
表示されるのも殆ど(少しは気にしてるけど)ノー・プロブレムです。

                でもね、

          A

確かにあれだけ長期間アボカド見せられちゃ、
「勘弁してよ~」だわ(笑)

それで5月も終わる前にせめてアボカドの供養を。

でも何を書こう?
この2,3ケ月悩まされた偏平足の激痛が改善した話は
後で書くとして、さてと…。

そうそう、今日ね、ちょっとオシャレなTシャツが欲しくて、
隣県の佐野アウトレットに行ったんですわ。

車で1時間も掛からないし、この間は主人が一緒で
「早くしろ、早くしろ」の圧力にうんざりだった私は
一人でのんびりと買い物しよう♪と普段着 アンド
足が疲れないウォーキングシューズでGO♪♪

急かされないで買い物するって気楽ねと思いつつ、
店内をうろうろ。

すると後ろから声を掛けたのは、
しばらく会ってなかったPTA仲間(交際範囲がとても広い人)

          B

知ってる人になんか会わないだろうと油断してる時に限ってこうだわ。

見事なまでの脱女子力、おおいに反省してます…が、
でも、あの広いエリアをちゃっちゃか歩くのは
外反母趾系女子?には辛いのよね~。

楽とオシャレのはざまで悩む私です。

      Br_banner_cage   ぽちっとお願い出来ます?

             いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

 

| コメント (3)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »