« 痕跡残す夫と気配が消せない妻 | トップページ | 北風父さん »

2014年2月14日 (金)

言いずらいのですが…

…私、今日でブログ開設7周年なんです…。

えぇえぇ、分かってますよ、何をいまさら…と仰りたいのは(汗)。

ポツポツと思い出したような更新で、しかも最後は去年の11月末(すえ)、
更新が滞った時に出る画面上の大きな広告にも
もう全然動じなくなった私、はい、平気の平左ざます。

でも皆さんのブログ巡りは楽しいから欠かしてませんけどね(笑)。

おばばになって一層、一度に幾つもの事は手が回らないと
再認識した何かと気忙しい貧乏人です。

でもね、やはり開設日くらいはケジメ?付けたいし、
忘れない為のバレンタインの日開設だから
恥ずかしながら、今晩は久し振りの更新です。

ダサイ熟年夫婦にとって2月14日は、ただの2月14日です。
でも、一応何かあげなきゃバツが悪いかな?と。

それで一昨年はこんな感じでしたね

          2012214

  関白さんはチョコよりか干し柿が好きなんですよ、いや、本当に(汗)

            今年は少し趣向を変えて…

          A

      いや、落花生も大好きなんですよ…、本当ですぅ

この記事をきっかけに、もう少し更新の頻度をあげなくてはねと
「少し反省。

でもね、さぼってた期間、ぼ~としてた訳でなく(まぁ、そういう時も
あったけど…)成果もあるんですよ。

          それは  ビーズ作りです♪

関白さんから日頃褒められてない反動からか?
自分の作品を親しい人に差し上げて
喜んで(褒めて)もらってご機嫌な私。

ブローチ程度なら相手も気楽に貰ってくれるので、
相当数作りましたよ。

        手が慣れたところで(おいっ!)自分用にこれ
                              

          Dsc00733_6





           

               これは ネックレスざます

                         ↓
 

          Dsc00750_2

         もう、止まりません!  ブレスレット風時計だっ

                             

          Dsc00743

                       一番、材料費かかりました(笑)

でも老眼にはちとキツイ作業だし、とりあえずビーズの憑き物は
落ちたので?来年の8周年は胸を張って更新出来るように
これからはもう少し更新を頑張っていきたいと思います。

よろしかったらまたお付き合いくださいね

            Br_banner_pinkheart   ← 恥ずかしながら…クリック?


« 痕跡残す夫と気配が消せない妻 | トップページ | 北風父さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませhappy01
7周年おめでとう!!
ビーズの憑き物落っこちたの?
ちょっと残念な気もしますねぇ。
だって、ビーズの作品、素敵なんだもん。
8周年を楽しみにお互いガンバ!

投稿: ねこおばさん | 2014年2月15日 (土) 00時26分

お久しぶり、7周年おめでとう、どっちを先に書くか迷いました。smile

ご家業で目が回るほどお忙しかった・・・のではなく
ビーズにうつつをぬかしておられたのですか、奥様。(どういう日本語coldsweats01)

器用で多趣味な方のつねです。

綺麗!これは高く売れるがねぇ~。。。
アクセサリー店に置いてもらったらいいでしょう。

お殿様を愛していらっしゃるのねlovely
干し柿と落花生・・・いいなぁ、長年連れ添ったご夫婦ならではです。

投稿: おキヨ | 2014年2月15日 (土) 11時50分

 かわいい すごくいい~
ビーズ熱 さめちゃったのぉぉ~?

 7周年おめでとうございます!!

 

投稿: がぱちん | 2014年2月15日 (土) 11時58分

お元気ならそれで安心。
体調崩されたのでは?と心配でした。

ビーズは趣味の域を超えて、売り物になりますよ。
嵌る気持ちはよく解りますが、材料費もかなり・・・
好きな事に没頭するって精神面では大事ですよね。

投稿: 花水木 | 2014年2月15日 (土) 15時59分

       >花水木さま
訪問、有難うございます。
すっかり放置に慣れてしまいました(恥)。
色々な事を熱くやっては、すぐ飽きる…の繰り返し。
でも実はビーズは10年以上も前にのめり込んでいたんです。今回はゆっくりと楽しんでいこうと思ってます。

投稿: バルおばさん | 2014年2月15日 (土) 18時15分

ブログ開設7周年おめでとうござます。
更新ありがとうございます♪
すごい雪になってますが、そちらはいかがですか?。

投稿: nanapu | 2014年2月15日 (土) 19時35分

>nanapuさま
有難うございます♪
しかし降雪量ハンパなかったですね~。
こっちはさすがに車は埋まりませんでした(笑)。
明日の雪かき…、気が重いです。

投稿: バルおばさん | 2014年2月15日 (土) 23時45分

ブログ開設7周年おめでとうございます。
私もバルさんと同じく、まったり更新です。
でも、無理しない方が長続きする!!
と自分に言い訳しながら、やっぱり今年もまったり更新です(*゚▽゚*)

投稿: smile-one | 2014年2月16日 (日) 16時37分

7周年、おめでとうございます!!
おおお、ビーズ作品、めっちゃステキじゃないですかっ!
腕時計とか、超ゴージャス!
私も何か作る趣味を持ちたいなーと思うのですが、
飽きっぽいので困ってます…(^^;

投稿: グータラ | 2014年2月16日 (日) 23時58分

バルさん、7周年、おめでとうございます!
更新、嬉しいな、首を長くしておりました(笑)
干し柿に落花生…
相手を知りつくした仲ならではですね。
いいな、そういうの。
ビーズ作品、すごい。
売ってるヤツみたいです。
これからも、ブログ、楽しみにしてますhappy01

投稿: ティモコ | 2014年2月18日 (火) 00時46分

おおおおお、
バルさん、7周年おめでとうございます!
お忙しく、年1更新で長く続けられる方もいらっしゃいます。バルさんもゼヒ、私とも長くお付き合い下さい。

それにしても、写真の時も感嘆しましたが、
本当にセンスのいい方ですね。
ビーズも売り物かと思いました\(◎o◎)/!


投稿: きんとと | 2014年2月25日 (火) 18時38分

>きんととさま
きんととさん、ランキングすごいですね~。
まぁ、あのクオリティですから当然ですが♪
ご活躍を尊敬の念でみてます、ほんとに。

投稿: バルおばさん | 2014年2月25日 (火) 22時48分

いやぁ~バルさん、おひさしぶりです^^
今日思い出しまして、来たしだいです。
遅ればせながら、7周年おめでとう!!!
またくるね~^^

投稿: kon25 | 2014年3月 4日 (火) 16時39分

>kon25さま
お懐かしい~♪ お元気ですか?
あの頃はもう少しきちんと更新してましたが、今は
月いちレベルで…(恥)
よかったらまた来てね~。

投稿: バルおばさん | 2014年3月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痕跡残す夫と気配が消せない妻 | トップページ | 北風父さん »