« オババの踏ん張り | トップページ | スーツマジック »

2013年10月11日 (金)

お役に立ったの?

   nanapuさん、ふたばさん、がぱちんちゃん、おキヨさん、
   ティモコさん、ねこさん、花水木さん、
   コメント有難うございました。嬉しいです。
   そちらのブログにコメントは残してないけど拝見してます。
   
  

 

      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

英語の勉強をテキスト見ながら、ぶつぶつ呟いて、
明日のコーラスの予習を ひとしきり唸ってたら
もう夜も更けてました…。
怖いよぉ、年取ると時間が絶対
以前より早く過ぎていくと思うんだけど?

今日、親しい友からメールあり。
「今朝、なんか変な夢を見たり、気分も今一つ優れない…」って。

分かる、分かる。
ちょっとした加減で何か気が晴れない日ってあるもの。

私もね、今朝、変な夢みたのよ、それってね…と
メールを返信。

    ★  朝起きて、着替えようとしたら、
        脇毛が有り得ないくらい ぼ~ぼ~に生えてたの。
        

 

真面目な友、私のあまりにくだらない夢に吹き出してしまって
元気が出たって。

…笑わせるつもりでもなかったけど、でもまぁ
お役に立ててよかったです、でへ。

          1

              (年々、髪が細くなっていくのに、なんで脇毛が
               ぼ~ぼ~の夢?)

よく夢占いってありますよね。これってどういう事でしょう。
う~む…少なくともロマンチックな事は起きないぞってか。

      Br_banner_grape     お恥ずかしいイラストで恥の上塗り?


« オババの踏ん張り | トップページ | スーツマジック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smilehappy02 ぷーーーーっっ!
 すごい夢だなぁ~ なんかあるね
きっと いいことにちがいない。

 お返事は いいですよぉ~。

投稿: がぱちん | 2013年10月13日 (日) 13時34分

もう7回は読んでます、
その度にぷぷっと吹いて
元気出てます~おかげさまで。

ありえないくらいぼーぼー
         ↑なんか盛大でいい・・・・
夢の続き♪想像してます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ふたば | 2013年10月14日 (月) 23時26分

あっはっは!
これはまた豪快な夢ですね!
何かがたくさん増えるっていう前ぶれではないでしょうか。
お金とか、お金とか、お金とか。
そっちゃダメですよ(笑)

投稿: ティモコ | 2013年10月15日 (火) 00時08分

わっはっは・・・happy01
私がちょっと忙しぶっているうちにこんな捨て身の記事を更新していたとは!

思いきりましたねぇ。。。
そして貴女はだんだん私に近づいてくる〔大爆〕

投稿: おキヨ | 2013年10月17日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オババの踏ん張り | トップページ | スーツマジック »