« 渡り鳥じゃない幸せ | トップページ | 残ってない?くじ運 »

2013年7月 2日 (火)

長期休暇?

      (どきどき、ブログの書き方忘れてないかしら…)

 

     (よかった~、なんとか書けたじゃん ほっ)

 

     と安心も束の間、記事が消えてしまう事数回(泣)

          1

群馬の田舎にはアベノミクスなんて、まるでお呼びじゃないっす。
我が極小会社をどうすべきか日々食事とおやつを食べつつ、
老化の激しい脳で考えてました。

私よりずっとずっと年上の税理士は役に立たず(顧問料返せっ)、
でもまぁ、お蔭で勉強させられて?
面倒な雑務も終わってみれば、知識になったし。

と言いつつ、重い腰を上げれば(どっこいしょ)、
なんとすでに7月

 

      じぇじぇじぇ~っ(流行に乗ってみました)

ブログ書いてない間にもちょこちょこと出来事はあり、
2度目の声楽発表会も今回は少しだけ落ち着けました。

        Photo

コブコはコブコ夫(スイス人)と観に来てくれたけど、
まだまだ下手なので、国際的な赤っ恥…

あぁ、やっぱりお絵かきすると楽しいです♪

これからまた無理のない範囲で書いていきますので
よろしくです。

           Br_banner_uchiwa     ←クリック頂けると嬉しいです

        いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

 


« 渡り鳥じゃない幸せ | トップページ | 残ってない?くじ運 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 がぱの行ってる会社も… おほほほ…

 まぁ 日々できることをやろうか…

 キャーーー ドレス!!! あぁぁぁ 
いいですねぇ 色白キレイ!

投稿: がぱちん | 2013年7月 2日 (火) 08時08分

お~!あでやかなお姿、いやいやお美しいshine

まぁボチボチでよろしいではありませんか。そうでなければいろんな方面に手が回りませんからね。
思い出したときでいいですからブログを更新なさいませ。
貴女様のユーモアーセンスが私好みなんですlovely

投稿: おキヨ | 2013年7月 2日 (火) 12時43分

平生の漫画から無意識に想像しているらしく
たまぁ~に目をさまされます
色白の細い肩がイロッポイでは有馬温泉spa
絵の才能といい、歌の才能もあるし
実行力もおありになるし、うらやましいかぎりです

投稿: キャサリン | 2013年7月 3日 (水) 08時03分

ドレス姿、お綺麗です~~!
バルさんの声楽…聞いてみたいなあheart04

ウチも元・自営だったので…(元ってのが怖いですねsweat02)なんとな~く、わかります。
良い方向に行くといいですね。

無理しない程度に更新、楽しみに待ってます!

投稿: ティモコ | 2013年7月 3日 (水) 09時46分

>キャサリンさま
色白の…とは、とんでもはっぷん、歩いてじゅっぷん
ですわ。
何をやっても中途半端なのが、悲しいところです。

投稿: バルおばさん | 2013年7月 3日 (水) 15時30分

バルおばさん おはようございますcat
まぁ、素敵なドレス姿ですね。
ついでに、歌声を聞かせていただくと嬉しいのですけど。
アベノミクスを感じている人は大手の会社だけのようですね。
去年はエアコンを極力使用しないようにして夏には6千円台ですんでいた電気代も
まだエアコンを使用していない6月で9千円でした。
うちも、もうすぐ年金だけの生活になります。
金持ちがいっそう金持ちになる世の中より、貧乏な人を豊かにして欲しいです。

投稿: ミミ | 2013年7月 4日 (木) 09時59分

お元気なら良かったです。
そんな忙しい中、発表会に出演されたのですね。
ドレス姿が素敵です。

体調を崩しやすい梅雨時、どうかご自愛下さい。

投稿: 花水木 | 2013年7月 5日 (金) 11時57分

バルさん、お久です。アベノミクス、、、確かに、、、我が家も同じです。でも、そんななかでも、やはり粋にやれるバルさんは捨てだな(^^)
ちょっと笑わせてもらいました♪
気が重くても、赤っ恥でも、人前で歌えるっていいと思うな(^^)

投稿: nanapu | 2013年7月 5日 (金) 12時49分

>花水木さま
正直言って、発表会は恥ずかしがり屋の私には
(おいおい…)苦手ですが、年に一度の決まり事なので
観念して出てます。
ロングドレスなんて日常で着る機会が無いので、
おばぁちゃま達は張り切ってます(笑)。

投稿: バルおばさん | 2013年7月 5日 (金) 23時15分

     >nanapu さま
ね、群馬にアベノミクスはまだ来ないよね。

私ね、人前で歌うのに慣れる為に、コーラスサークルに
入っちゃった♪

投稿: バルおばさん | 2013年7月 5日 (金) 23時19分

各々に日々を無事にと、一生懸命ですよね。
頑張るバルさん、無理のないよに行きましょうぜい…
税理士はクビにしてと(そうはいかないか(^_^;))
ええ~、もう発表会済んだのですか?
ワタクシ、棄権したいと言って怒られた!
8月が恐ろしい…
じぇじぇじぇ~、TVドラマの方言なのね。
故郷のブロ友さんが、それ書いていまして。
島根の西と東は違う方言かと聞いて、大笑いされた!

投稿: だんだん | 2013年7月 6日 (土) 01時18分

あらぁ~ステキなドレス姿!!
仕事柄、汚れてもいいような小汚い服しか着ない毎日。
私もたまにはドレスアップしたいものです…。
「きが重い」のイラスト、笑っちゃいました(^^)

投稿: グータラ | 2013年7月 8日 (月) 23時08分

あっ、休暇明けだねぇ。嬉しいなぁ。
こちらもちょいとばっかしスローテンポに…。

発表会、ドレスも素敵。色白けんいっそう映えらすねぇ。
いつか、歌声も聴かせてくださいませ。

投稿: ねこおばさん | 2013年7月 9日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡り鳥じゃない幸せ | トップページ | 残ってない?くじ運 »