« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月24日 (日)

忙しさ2態

          1

             ↑の訳で 更新またも空いてしまいました。
              まぁ、描く気があれば描けるんですけどね、
              なにせオババなので電池切れになっちゃうんですよ。

しかし、とりあえず見えるとこだけはきれいにしとくレベルの私、
まさか整理熱がまだ治まらないとはね(微熱だけど)。

片づける度に出てくる、この先も絶対使わないだろうという品々。
日々の暮らしで溜めこまれた意味の無い物と、脂肪(泣)。

(これはきちんと意識していかないと、やがて手に負えなくなっちゃうと
さすがに気付いて片づけてるんだけど、でもこれが楽しいんですね♪)

仕事の方はもう少しでまたヒマになるし(それも困るんだけどね)、
片づけ以外にも(笑)、新しい趣味を見つける時間が出来そうで楽しみです。

        春だもん、おばばだって楽しんじゃうぞっ

     Br_banner_ougi   気合の入った大きなバナー(笑)

  いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

| コメント (14)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »