« 鞍馬天狗っていくらなんでも… | トップページ | あなたの地方の珍味? »

2013年1月13日 (日)

ワンコを見て思い出す その1

今日、主人と車で外出した際に、
飼い主のおばぁさんとお散歩中のワンコ発見。

          1

          2

          3

          4

             うま~事件とは…? 「続く」
          

              続く…?

急に更新が早まってると思えば、いきなりの「続くです。
やっぱり沢山は描けませんね、年?

勢いのあるうちに?早めに残りを描けると思います。

        Br_banner_kotatsu   続きだけど、クリックお願い出来ますか?

 

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 鞍馬天狗っていくらなんでも… | トップページ | あなたの地方の珍味? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ワンコの食べ物に対する執着はスゴイですからね!
うちの愛犬も、芸は何一つ覚えませんでしたが
食べ物に関することはすぐに覚えました^^;
それにしても、続きが気になります…!

投稿: グータラ | 2013年1月13日 (日) 23時49分

いますね、。フジテレビでやってるきょうのわんこでよくそういう光景があります。はちきれんばかりに尾っぽを振ってくれるなんてかわいい!!!
うま~事件。続き楽しみです(^^)

投稿: nanapu | 2013年1月14日 (月) 12時44分

犬はそれしかない!!

なんだか絵が一段と冴えてきたような・・・shine
関白様とのツーショットご自分をに若く描いていらっしゃる?無意識でしょうが。。。smile

続きを早く知りたいのはみなさん同じですねwink

投稿: おキヨ | 2013年1月14日 (月) 13時10分

       >nanapuさま
犬は本当に無心で可愛いですね~。
リタイアしたら飼う気でいたけど、おばばには
世話が大変過ぎて、結局ジョイフ〇で見て楽しむだけ。

投稿: バルおばさん | 2013年1月14日 (月) 22時39分

ほんと 励みになります
年明けからの 快調更新を 
「うんうんそれそれ」
しってるよ~ って 読み逃げしてました

車で 目線を合わせてる

ツーと言えばカー
アレと言えば あの時ねぇ~の

お二人に 浮かんだ吹き出しが気になります

今年もよろしく お願いします

(ひさびさの コメントで 送信が 蹴られる。。
 届くかな。。)


 

投稿: かえる | 2013年1月15日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞍馬天狗っていくらなんでも… | トップページ | あなたの地方の珍味? »