« 元気でいようね | トップページ | 台湾から、はや10日 »

2012年10月24日 (水)

旅のしおり作成♪

なんか最近すごく寒くなってきましたね。
気分的にはまだ冬物出すほどじゃないし、
かといってオシャレな秋物も持ってないので、
中途半端な服装に甘んじてるダサイ私です(恥)。

さてさて、むち打ち症の痺れがここにきて幾らか軽減してきたかな?と
気が楽になってきましたが、更に嬉しい事があります。

          A

          B

お互い仕事があるから都合が合わせられるのはせいぜい三日間くらい。
それで  「手近で美味しい物がある台湾ならどう?」との
息子の提案にコックリと頷く母でした(笑)。

初めての息子との二人旅、これで彼が結婚でもしたら
もうこういう事もないでしょうからね。
(我が家の関白さんはこういうサプライズには無縁な方ですが(笑))。)
散々だった夏の厄落とし?も兼ねて、いい思い出になるでしょう。

娘から「美味しい物の写真撮ってきて」と頼まれたので(笑)、
帰ってきたら、アップしますね。

              Br_banner_pumpkin      よろしかったらクリックを

             いつも温かいコメント有難うございます。
       嬉しく拝見させていただき、そちらのブログにも伺ってますが、
       なかなかご返事が出来ないのをご容赦ください。


« 元気でいようね | トップページ | 台湾から、はや10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~息子さんとの二人旅?!
仲の良い親子でうらやましいです^^

台湾は美味しいものがたくさんあるので写真のレポート楽しみにしてますね!

投稿: 774 | 2012年10月25日 (木) 10時00分

バルさん!!う、、うらやましい!!!
その一語につきます。
私も招待されたい!!!!
レポート楽しみにしてますねぇ

投稿: nanapu | 2012年10月25日 (木) 13時49分

あら~、親孝行〔母親限定?〕の御子達をもってなんと幸せ、こういうご家族は私本当にまぶしい〔ジェラシーhappy02かも〕

私の好きなブロガーさんの台湾旅行記拝見したばかり。
魅力的なお国のようですね。特に食べ物が。。。
いっていらっしゃ~~いpaper

投稿: おキヨ | 2012年10月26日 (金) 12時10分

バルおばさん こんにちは
息子さんと2人旅、それも海外ですね。
こういうことは普通はないことですよ。
私の家ではありえない・・・
本当に良いお子さんたちでお幸せですね。
私も英語の先生が台湾旅行をしてきたと台湾の話を聞きました。
良い所のようですよ。楽しんできてください。

投稿: ミミ | 2012年10月26日 (金) 16時10分

キャー!素敵・・・
娘なら解るけど息子さんからのお誘いとは!
我が家では想定外中の想定外です。

良いですね~。
台湾は私の友人曰く、食べ物も口に合うし
穏やかなので日本人向きだとか。
事前に調べておくと、いろいろ見所があるそうです。
友人は、信用できる占い師を見つけ、事前に予約。
言われた通りになったと言ってました。
行きたいけど私は飛行機が駄目なんです。
バルさん、楽しい旅行を!

投稿: 花水木 | 2012年10月26日 (金) 17時45分

こんばんは!
優しいご子息様ですね~♪
親不孝者のわたくし・・・見習わないと!
台湾で美味しいもの沢山食べて~☆
エステして~楽しんできてくださいね。

関白さんは一人お留守番大丈夫ですか(笑)

投稿: 金太郎 | 2012年10月27日 (土) 23時00分

お優しい息子さんと娘さんですね!
美味しいものたくさん食べてきてくださいね。
私は早くに結婚してしまったので、母を旅行へ招待するなんて一度もしなかったなあ・・と後悔しています。
結婚したら親より夫や妻を大切にしないと今のご時世、離婚の危機ですものね(^^;)
道中お気をつけて楽しんできてください。

投稿: ネネ | 2012年11月 4日 (日) 14時19分

台湾~~!!パパといつかいきたいね~と話していたところなんです。
それにしても息子さんやさし~~。
いい思い出いっぱいつくってくださいね~~。
またブログでの旅日記楽しみにしています!

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年11月 4日 (日) 22時31分

こんばんは。

台湾旅行ですか。
しかも息子さんと一緒に。
いいですね。

大きくなったら男の子は、
母親と一緒に買い物へ行くことすら、
嫌がると聞きましたが。
親孝行な息子さんですよね。

いっぱい楽しんで来てくださいね。
お土産話のUP待ってます(*゚▽゚*)

投稿: smile-one | 2012年11月 5日 (月) 19時59分

もう、「おかえり~!」でよかとかなぁ?
台湾の旅、それも息子さんとの二人旅。
う~ん、うらやましい、夢の時間ですね。

今頃は撮ってきた写真の整理をボチボチ?
旅の写真を見るのって、もう一度旅してるみたいで好きです。

投稿: ねこおばさん | 2012年11月 7日 (水) 15時41分

息子さんと二人で旅行なんて素敵ですね。
とても親思いの子供さん。
私もいつも親不孝してばかりの母に何かしてあげなきゃいけないなって考えさせられました。

投稿: yorimiti | 2012年11月 8日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でいようね | トップページ | 台湾から、はや10日 »