« 都合のいい言い訳 | トップページ | ひっそりと再開 »

2012年7月22日 (日)

嫁入り前でもあるまいし

正直、私はパソコンの詳しい事は(基本さえも)よく分かりません。

          A

その店長さんが手首に付けてる「バランスが良くなる」とかいうブレスレットが、
最近転びやすい(泣)私には気になって…、試しに持ってきてもらったんです。

 

          B

ズングリ系のショータイム並みに何度も片足立ち、披露♪

良さそうなので購入して、店長さんが帰った後、ふと気づいたら

              あんれまぁ~

          C

あれだけ踵、見せつけちゃったからね(汗)、こりゃ絶対気付いてたわ…。
流石にパァ~と顔が熱くなったけど、

          D

つまらない事をいつまでも引きずらなくなったのは
年取った利点の一つですか? あはっ♪

おまけにブログネタにしちゃってるし(笑)

 

              Br_banner_kingyo   女性としては如何なものかね

 

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 都合のいい言い訳 | トップページ | ひっそりと再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんぞよりず~っとず~っとお若いバルさん、それじゃ駄目じゃん。。。happy01
十数年前を思い起こしてごらんあそばせ、外出時には万全を期してお出かけになったはず! 

・・・と、ときどき男だか女だかわからん恰好の映像を披露しているアンタが云うな!って怒ってません?bleah

投稿: おキヨ | 2012年7月22日 (日) 11時53分

アハッ、いいさあ、何だってネタにしちゃおう!って私もしちゃったぁ。

欲しい、私も欲しいこんな守護神。
そしてバランスをよくするグッズも欲しいなぁ。
出来れば、物忘れをなくすグッズもお願いします。

投稿: ねこおばさん | 2012年7月22日 (日) 23時54分

私が今、パソコンでネットしていられるのは
昔の彼氏のおかげです(^^;
元彼がいなければネットに繋ぐ設定とかちんぷんかんぷん…。
元彼がいない今、もしパソコンを買い換えてしまったら
どうやってネットの設定すればいいのやら…。
あ、そ、そうか!
私もパソコンショップで守護神を見つければいいのか!

投稿: グータラ | 2012年7月23日 (月) 00時22分

くっくっく あるねぇ(^^)おばぴーだけじゃなくてもありますよ。まぁまったく知らないお兄さんならよかったけど。
バルさん、そのお兄さんは専属でPCみてくれるのですか??こんなにPCできちゃって、もう完璧でしょ??
私も、達人に教わりたいなぁ、、、、。

投稿: nanapu | 2012年7月23日 (月) 12時34分

ふふふ、バルおばさん可愛い~。
私なんて同じ状況になっても一瞬たりとも恥じらわないんで、もっと終わってます(^_^;)
ま、お互い嫁いり後ですから。
っていうか専属のパソコンの守護神がいるなんてうらやまし~。
うちはみんなパソコンにうといんで、私が我が家のパソコンの守護神にならざるをえない状況なんです(T_T)
その守護神たまには貸してください。

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年7月23日 (月) 16時13分

可愛いな~、バルさんて(^_^;)
小さな穴に恥らつて…
あ、あー、早とちりでありました!
前言撤回!! 店長さん、今頃可笑しくて悶絶(笑)
ワタシ、恥ずかしくて一晩中眠れんわ~

投稿: だんだん | 2012年7月24日 (火) 19時45分

バルおばさん♪
☆ハウディ!

お久しぶりでございます。お元気そうで何よりです。
ブログの更新はしていませんが、相変わらず普通に過ごしてますよ~。
オリンピックで少々寝不足ですが、レトロ絵日記見たら元気が出てきました。
それにしても柔道の旗判定が覆るのにはビックリしました~(((・・;)

投稿: Hs | 2012年7月30日 (月) 10時49分

その微妙な彼の笑いは「自分の付けてるブレスレット使って、頑張ってくれて嬉しいな」だと思います。そんな靴下の穴くらいで人を笑う人はバルさんに辛抱強くサポートするハズが無い!!!
スカイプですか、ダウンロードはタダだし、凄く簡単ですよ!!!マイク&カメラもすごく安いし、セットアップもこのメカ音痴の私でも、一発で出来ました!!!是非お試しあれ。なんと、スカイプ同士なら通話料はダダ同然。。。

投稿: おにぎり。 | 2012年7月30日 (月) 14時41分

靴下の穴は、男でも情けないし恥ずかしいですが、
誰でもやりそうなことですので、
人のことを笑えないのでは・・・
守護神様はバランスを取ることに一生懸命な人を、
優しくほほえみながら見守っていたのではないでしょうか

投稿: TOY | 2012年7月31日 (火) 20時57分

>Hsさま
お元気なようでなによりです。ハニーさんと充実した
毎日を過ごされてると思います(ヒュ~ヒュ~)。
オリンピック、卓球の石川佳純ちゃん、今3位決定戦
負けてしまいました、残念だけどよくやりました♪

投稿: バルおばさん | 2012年8月 1日 (水) 23時16分

       >おにぎりさま。
そうですね、訳の分からない私にあれだけ丁寧に
教えてくれる人は穴ごときで笑わない(といいな…)。

スカイプ、娘にも以前言われたんですよ…。それで
一旦はその気になったんですが、何せおばばは
面倒くさがりや(恥)。でもおにぎり。さんに言われた
事を忘れずにいつかトライしてみましょう。

投稿: バルおばさん | 2012年8月 1日 (水) 23時23分

靴下の穴ですかー。みんな一度は経験がありますから大丈夫ですよwink
バランスがよくなるブレスレットというのがどんなものなのか気になりますcoldsweats02

投稿: ぷみまる母 | 2012年8月 2日 (木) 05時31分

終わった事をいつまでもくよくよ考えても仕方ないし…って私だったら多分思っちゃうと思います。
年齢には関係ないかも?!…ってそれじゃ駄目なのかもしれないですけどねぇ。
年々恥じらいというものと無縁になっていっているようでちょっと怖かったりもします。

投稿: hidamari | 2012年8月11日 (土) 01時57分

つまらないことを引きづらなくなった。。
まさに、その通りですね~と同い年の私は納得。

。。。って、いうか、いい事も悪い事も含めて
すぐに忘れてしまうようになったというのが本音でしょうか。

パルさんも、そうなんだ。。とちょっと安心かな。
でも、忘れてしまう事は、悪い事ではありませんよね~。

穴のあいた靴下はほかしてしまったら、くすっと笑える話に変身。

店長さん、きっと優しい目でパルさんを見ていてくれたと思いますよ。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月15日 (水) 10時32分

 PC不調で コメントが おそくなりました~

 
 すごいブレスレットがあるんですねぇ~
効果のほどは いかがでしょう?

 きっと 一生懸命バランスとるバルさんが
かわいくて 靴下の穴なんて気にならなかった!!
と 言うことで どうでしょう?

投稿: がぱちん | 2012年8月21日 (火) 19時38分

>hidamariさま
恥じらいというものと無縁に…、うぅ、痛いっ(笑)。
ただ若い頃はやみくもに?恥ずかしがった事が今は
たいした事じゃないなと思えるようになって、心が
軽くなりますね、年取った利点かな(笑)

投稿: バルおばさん | 2012年8月21日 (火) 23時04分

       >がぱちんさま
そういう事にしておきましょう、気分がいいから(笑)。

ブレスレット、気持ち良く真っ直ぐに歩けます(まぁ、
誰でも当たり前?)

投稿: バルおばさん | 2012年8月21日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都合のいい言い訳 | トップページ | ひっそりと再開 »