« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月22日 (日)

嫁入り前でもあるまいし

正直、私はパソコンの詳しい事は(基本さえも)よく分かりません。

          A

その店長さんが手首に付けてる「バランスが良くなる」とかいうブレスレットが、
最近転びやすい(泣)私には気になって…、試しに持ってきてもらったんです。

 

          B

ズングリ系のショータイム並みに何度も片足立ち、披露♪

良さそうなので購入して、店長さんが帰った後、ふと気づいたら

              あんれまぁ~

          C

あれだけ踵、見せつけちゃったからね(汗)、こりゃ絶対気付いてたわ…。
流石にパァ~と顔が熱くなったけど、

          D

つまらない事をいつまでも引きずらなくなったのは
年取った利点の一つですか? あはっ♪

おまけにブログネタにしちゃってるし(笑)

 

              Br_banner_kingyo   女性としては如何なものかね

 

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

| コメント (17)

2012年7月15日 (日)

都合のいい言い訳

毎週通ってる英会話教室、
今の先生は熱心で文法なんかも結構教えてくれるが、
身振り手振りイングリッシュ?に慣れちゃってる私としては、
久し振りに頭を使ってる(笑)。

          A

          B

          C

          D

これはにじゃなくて、完全ににですね(汗)。
来週は絶対にコンビニに寄らないぞっ!

(あ、でも声楽レッスンの帰りにも時々疲れた喉に栄養与えてたな…)

         Br_banner_uchiwa      栄養過多の私よろしかったらクリックを

         いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。









| コメント (11)

2012年7月 9日 (月)

勝った気分?

きゃぁ、大変。
とうとう月一(いち)更新になってしまいました。
来てくださった方々、ごめんなさい。
凹んでばかりいないで、気分高揚させねばね。

さて先週の夜、夫と近くのレストランに行こうという事になり、
歩いて10分足らずの距離なんだけど、どうも空の色が
いつもより暗い感じ。

          A

いや、本当に夫の天気予報って驚異的に当らないんです。
お互い昔の人間なんだから(笑)、雲の流れや空気の湿り具合で
大体察しろよって言いたい。

「たとえ近場でも、もし降ってきたら走って帰れる?」と脅したら、
しぶしぶ車で行くことに(運転は私だけどね)。

そして食事も済んで会計の際、レジのそばに
子供用の小さなおもちゃのタンバリンが一つ、置いてあるのに気付いた。

売り物でもないし、忘れ物? まさかの呼び鈴? 何の為にここに?
夫と二人でなんだろうねぇと言って手に取っていたら、
店が混んでいたので、厨房からコックさんが会計に来てくれた。
あ、そうそうイケメンコックでした…、関係ないけど(恥)。

          B

          C

          D

褒められて(そうか?)気分よく外に出たら、
強風と雨、おまけに雷まで鳴ってました。

ほら、みたことか、やっぱ私の言うとおり♪と
おじい様に勝った気分の私でした(小さっと言わないこと)。

            Br_banner_uchiwa       ←よろしかったらクリックを

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。
 

| コメント (3)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »