« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月13日 (日)

発表会終了!

不安だった声楽の発表会、
先週の日曜(6日)に無事終了しました、ほっ。

何せたった一人で舞台で歌うなんてこれだけ(どれだけ?)
生きてきた私でも初めての経験だもの。

音大出の出演者も何人もいる中で、
転んだらどうしよう…とか、歌詞忘れたらどうしよう…とか、
低次元な緊張してたのに、早めに出されたお弁当を完食して(チョコまで…)
先生から、「んまぁ~! そんなに食べちゃったら声が出ませんよっ」と
注意された私って…(恥)。

ネットで買った激安ドレスと、ミニー〇ウスばりの化粧で
気合を入れた当日の私 ↓

          A_3

              お目汚しだから(笑) 小さく載せました

恥ずかしいので、殆どの人に知らせず、来てもらったのは
子供達と、大きな花束を抱えた友人一人
(えっ? 主人はって? 先約があったようです、はい)

でもね、終わってみると後悔ばかり。
一番の反省点は、あがってしまってすっかり腹式呼吸を
忘れてしまい、思うように声が伸びなかったこと。

             だ・か・ら・

          B

すっかり調子に乗って(笑)、心は来年の発表会に向かってます。

        

        Br_banner_renge_2         身の程知らずな?私にクリックを

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

| コメント (22)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »