« まだ頑張れる? | トップページ | もっと派手にと? »

2012年4月24日 (火)

帰ってきました

久し振りの更新です。

いくらまったり更新とはいえ、今回は相当間(ま)が空きましたね。

その間においでくださった方、いつも沼に浮いている絵ばかりで
失礼しました。

現実逃避か?と思うほど熱中してたワードも低いレベルで(笑)
一区切りついてたんですが、姉の法事や会社の決算、
その他色々と雑事があってついつい更新をサボッてました。

          A

ワード、結局テキスト5冊購入。
よく「親の仇みたいに…」という言い回しがあるけど、まさにそんな感じ?

          B

来月は2,3日間だけど、子供達も帰省してくるし(わくわく)、
初旬には声楽の発表会もあるし(どきどき)、
ブログに書きたくなる事がありそうです。

相変わらずのまったり更新ですが、よろしくです。

            Br_banner_renge    久し振りだけど、押していただけますか?

              いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね


« まだ頑張れる? | トップページ | もっと派手にと? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気で何よりです。
今年はいつまでも寒く、加齢もあるのか体調が悪い日が続きました。陽気病みと言うのでしょうか?
バルさんも無理なさらずにご自愛下さい。

投稿: 花水木 | 2012年4月24日 (火) 07時43分

いや、ホッとしました。
入院したのかな、ひょっとして交通事故に遭われたのかな、と。みなさんもね。
それとも豪華客船クルーズかな。いいなー、と。

投稿: アラン・墨 | 2012年4月24日 (火) 10時57分

まぁ、ワード沼に長く浸かってらして、そんなにびしょびしょ??でも、仇はとれたでしょうか?
元気で、なによりでした。なーんだ、どっちかというと私より全然元気ですね(^^)
お子様もゴールデンウィークに帰省されるのね。また、ステキなプレゼントを持って(^^)
なんだかやと、母の日と誕生日もありますからね♪またの更新も楽しみにしています♪

投稿: nanapu | 2012年4月24日 (火) 12時35分

ほんとに心配しました。
つい悪い事ばかり想像してしまって・・・
よかった!よかった!これからゴールデンウイーク!
楽しい事がいっぱいですね。
また更新楽しみに待っていますよ!!

投稿: どうぶん | 2012年4月24日 (火) 18時52分

 わーい よかったhappy01
 
 新年度の始まりは 何かと忙しいですね
楽しいドキドキがたくさんありそうで
楽しみですね~smile

投稿: がぱちん | 2012年4月24日 (火) 19時53分

       >花水木さま
恥ずかしながら、初めて陽気病みという言葉を
知りました。
さしずめ私なら 関白病みをしょっちゅう患いそうです(笑)。
これに一年中悩まされています(苦笑)

投稿: バルおばさん | 2012年4月24日 (火) 22時59分

        >アラン・墨さま
息子から、更新があまり無いと心配してくださる方も
いるよと言われて慌てて更新しました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした、そして
有難うございます。お蔭さまで財布以外は元気です。

投稿: バルおばさん | 2012年4月24日 (火) 23時01分

       >どうぶんさま
本当にご心配かけました(汗)、申し訳ありませんでした。
↑でも書きましたが、今回の更新滞りは息子にも
さりげなく注意されました。
もう少し、ちゃんとした大人にならねば?

投稿: バルおばさん | 2012年4月24日 (火) 23時12分

おかえりなさ~い。
バルさん更新待ってました。
ワード沼は底なし沼といううわさですが無事這い上がってこれたんですね!(゚▽゚*)
来月以降予定もりだくさんで怒涛の更新ラッシュかしらん?!
楽しみにしてます!

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年4月25日 (水) 13時49分

お~!私があちこち遊び歩いているうち更新しましたね。お元気そうで何より。。。ヽ(^o^)丿
ずいぶんと長風呂、じゃなくて長ワード沼 心地よかったかなgood

お子様方の帰省はお楽しみでしょうね。
そういえばそろそろツツジが綺麗な季節ですね。


投稿: おキヨ | 2012年4月26日 (木) 02時47分

バルおばさん こんにちはcat
ワード沼にどっぷり浸かっておられて
ワード博士になって地上に上がられたのでは?
声楽の発表会、頑張って下さい。聴きたいなぁ~

投稿: ミミ | 2012年4月26日 (木) 10時03分

パルさん、こんにちは。おかえりなさい。
いつも読み逃げで、なかなかコメントもつけていませんが、楽しみにしているパルさんの面白ブログ。

今日は、嬉しくてちょっと足跡も。。
こんなファンもいますよ~。
更新楽しみにしています。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月26日 (木) 16時33分

沼で溺れかけてたのですが!
復帰に元気を貰って岸に上がれました^_^;
時にはお休みも必要ですね。
下らぬこと書いてるので、同感すること多々あり!
でもバルさんは充電期間でしたね。
お子さんとの密日が楽しみね~♪

連休中、魔のチビッ子来襲にて。
ま、今のうちに良い婆ちゃんしておきます。

投稿: だんだん | 2012年4月26日 (木) 17時50分

お久しぶりです。
年度末は忙しかったんですね
お元気で何よりです。
ワードとエクセルは仕事で使っているのですが
バージョンが変わると、使い勝手が
変わるので、私も、ついていけませんcoldsweats01

投稿: toy | 2012年4月26日 (木) 22時29分

昨日更新してるのを見て、ほっーーーっとしました!!!もしかしたら入院とかされてるのかと思って。。。
バルさん、忙しかったんですねぇ、、息子さん達が来月来るのは楽しみですねえ!!

投稿: おにぎり。 | 2012年4月27日 (金) 04時08分

       >おにぎりさま
すみませ~ん(汗)、ご心配かけてしまいました。
諸々な用でつい更新が後回しになってしまって…。
こんなまったりブログですが、どうぞよろしくです♪

投稿: バルおばさん | 2012年4月28日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ頑張れる? | トップページ | もっと派手にと? »