« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

もっと派手にと?

長く更新してなかったのに、前回の記事に
温かいコメントを戴き、有難うございました。
具合でも悪かったの?とご心配もかけた様で
顔も知らぬお仲間ですが、申し訳なかったと同時に嬉しくもありました。

さて、来月の歌の発表会に向けて、初めて出演する私に
先生から舞台の衣裳やメイクについて幾つかの注意が。

ブログ上ではほぼスッピン状態で描かれている私の顔。
でも、オバサンだし、取引先の人とも毎日顔を合わせてるので
実際はちゃんとメイクしてるのね。

          C

          B

…つまり、フルバージョン?(笑)

だから、もうこれで立派にステージ用メイクと自負?してたら…。

「バルさん、あなた、薄化粧過ぎます。
それでは舞台上では全然映えません!」だって。

そうか、そんなものかもね。
では、具体的にどこをどう直せば?と聞いたら、
「眉毛はそんな大人しめじゃダメ!もっとはっきりと濃く。
そして、アイラインは太目に」。

          て、それじゃぁ

          A

まぁ、それ以前に歌がイマイチなのが問題だけどね。

             Br_banner_renge    年寄の冷や水?なんてね

 

         いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

        


| コメント (17)

2012年4月24日 (火)

帰ってきました

久し振りの更新です。

いくらまったり更新とはいえ、今回は相当間(ま)が空きましたね。

その間においでくださった方、いつも沼に浮いている絵ばかりで
失礼しました。

現実逃避か?と思うほど熱中してたワードも低いレベルで(笑)
一区切りついてたんですが、姉の法事や会社の決算、
その他色々と雑事があってついつい更新をサボッてました。

          A

ワード、結局テキスト5冊購入。
よく「親の仇みたいに…」という言い回しがあるけど、まさにそんな感じ?

          B

来月は2,3日間だけど、子供達も帰省してくるし(わくわく)、
初旬には声楽の発表会もあるし(どきどき)、
ブログに書きたくなる事がありそうです。

相変わらずのまったり更新ですが、よろしくです。

            Br_banner_renge    久し振りだけど、押していただけますか?

              いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね

| コメント (16)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »