« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月17日 (土)

まだ頑張れる?

あらら、先月は結構まめに更新出来たけど、
今月のこの体たらくはなんざましょ。
20日近くサボッてましたね(笑)。

前回の記事で書いたけど、
10年以上も、最低限の、しかも自己流でしのいできたワード、
「何かの時の為?」と以前に買ってあった手引書で
何気なく勉強を始めたら…。

あらら、すでに一ヶ月近く毎日欠かさずやってますがな(驚)。
しかも手引書、すでに4冊目に着手!

私ってね、典型的な熱しやすく冷めやすいタイプなんだけど、
(これを私は 
どっぷり沼にはまと言う)
ここ2、3年の気分の凹みが、新しく何か始めるという気を
起こさせなかったのね…。
これがというのかな?とますます沈むいっぽう(苦笑)。

しかし、きちんと本を見ながら始めたら、あ~た
「きゃぁ~、ワードって楽しい♪♪」

そしたら、老眼の為に疎遠になってた読書も再開♪

夫婦二人、もう話のネタも無い夕食後もこれで ノープロブレム♪

          A

まだまだ、やる気残ってたじゃん、と思うといいですねぇ。

          Banner_br_sakurabird     よろしかったらクリックを

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね

| コメント (23)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »