« チョコの期待!? | トップページ | 5周年、またも忘れた! »

2012年2月14日 (火)

お役目?完了

ふう、英会話行ってきました。
何せ気乗りしない相手(ごめんね、でも本心)だから、
いつも通りのお徳用チョコで義理を果たしました(笑)。
他の3人のおば様達も義理飴やら、義理まんじゅうやらを持参。
まぁ、とりあえず賑やかにお茶タイム終了、ほっ。

昼間、スーパーでお徳用チョコを買いながら、
「いくらなんでもあのじっさま達にチョコ買って、
夫にしらんぷりは出来ないなぁ…」と珍しく仏心を出して?
普段は高いから買わない夫の好物、買ってあげましたがな。

 

          A

干し柿、特に市田の干し柿って小さい割に高いと思いません?
やけに小ぶりなのに5、6個入りで800円くらいするでしょ、
毎食後の果物以外にアレを関白さん、1日で食べちゃいますからね(泣)。
ホワイトデー? 関白さんの辞書には載ってません。

         Br_banner_jewery       クリックで元気回復?

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね


« チョコの期待!? | トップページ | 5周年、またも忘れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!殿の好物干し柿に意味を持たせたんですね。
さすがです。。。
私も〔いや、寒いね、こんな日は鍋にかぎるな・・・〕というお爺の言葉にバレンタイン・デーを無理やりかぶせればよかった。。。

smile

投稿: おキヨ | 2012年2月15日 (水) 12時56分

よかったよかった、やっぱり、高齢者も色気があるから(そのほうが若返るしね)もらえてとても嬉しいと思いますよ。
旦那さんは、干し柿好きなんですね。珍しいよね。我が家は、母が好きなので私は時々買います。

投稿: nanapu | 2012年2月16日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの期待!? | トップページ | 5周年、またも忘れた! »