« 5周年、またも忘れた! | トップページ | 本業で疲れたい »

2012年2月21日 (火)

女として如何なものか

5周年おめでとう♪コメント、有難うございました。
またゆっくりながら続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日、仕事も夕飯も済んでまったりとネットで
遊んでいた時のこと。

          A

            はっ、恥ずかしい~!

どうせ仕事で汚れるからと、袖口の伸びちゃったフリース着用も
女として如何なもんか?だし、お行儀の悪さに加えて、
入ってたのがオシャレなお菓子じゃなくて…、

芋…     い・も・…      い・も…

更に丁度見てたyou tube では、
テレビでひっぱりだこのマツコ・デラックスのCMが流れてて。

          B

                                             ガムじゃなくて、キャンディでしたね(汗)

          でもね…

          C

しかし、男に「勝った!」とはしゃぐのも、これまた如何なもんかだから(泣)、
今年はもう少しオシャレに励みましょう(と、その時だけ思う私)。

           Br_banner_kotatsu      よろしかったらクリックを

 いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 5周年、またも忘れた! | トップページ | 本業で疲れたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、袖にお芋のかけらが入ってるのは「女子」の証拠!!昔からお芋、栗、餡子は女性の不動の大好物ですからねい。(私は餡子、食べられませんが。。)

マツコさんは今、男盛りで女盛りだから特に綺麗ですよねー。おはだもつるつる。同じ歳で同じ関東育ちなので、(千葉と神奈川ですが)。時々、「ああそうよ!こうやって産まれた私らや、私らの世代の悩みなんて他の世代には誰も分からないさ!結構よ!」と怒鳴る彼女には心から共感する事がいっぱい、、なので、いつも応援しています。

でも女子としては、股は閉じたい、ですよね!いつまでも、、バルさんを見習って気をつけますです。。。

投稿: おにぎり。 | 2012年2月22日 (水) 04時44分

 おいも… おいしいよね。

 マツコさんが出てると 
ぷるぷるする顔(首?)の お肉が
気持よさそうで 見入ってしまう。

投稿: がぱちん | 2012年2月22日 (水) 08時37分

おもえば私もあのおっさんにはとうの昔に負けています。
お芋のかけらが袖口に入っているのはご愛嬌。私の仕事着のポケットには先日アジの骨が入っていました。言い訳はいづれ拙ブログにでも披露しましょうかねcoldsweats01
私の普段の姿しか見たことのない新聞集金のおばさん、
メークと身づくろいで外出から帰った私に腰を抜かさんばかりに(ちょっとおおげさ(^^ゞ)驚いていましたねぇ。その気になるとマツコさん位には出来上がるオキヨですがな。。。(*^^)v

投稿: おキヨ | 2012年2月22日 (水) 12時10分

うんうん、綿入れ半纏の袖から、
せんべいの欠片が、でてきたことある、
おしゃれねぇ~・・・
バルさん、スカート穿いてるでしょ!
エライ!
私なんか、いつ穿いたって聞かれても・・・
忘れた、(^_^;)

投稿: アケノ | 2012年2月22日 (水) 16時44分

えっ、飛行機の翼ですか!そういうCMですか?
実にリアルな恐怖で、大股開きどころか、逆さ股になりそうairplane
どんな格好か、ワタシにも分からないけど^^
恥ずかしがることありませんです。
袖ブラ~ンで、堂々と玄関先の掃除に励んでます。
寒くて、みんな下向いて歩いてるから。
気がつかないです。

投稿: だんだん | 2012年2月22日 (水) 17時40分

       >おにぎりさま
男盛りで女盛り…、いやぁ、巧い表現ですねっ。
他のオネェ系と違って「女よ♪」を売りにしないで、
物事の本質をズバッと言うとこが私も好きです。

でも、マツコさんに「なによっ!いも女っ」と
言われそうな私(泣)

投稿: バルおばさん | 2012年2月22日 (水) 21時56分

        >アケノさま
おぉ~、アジの骨に続くは せんべいですか(笑)。
スカートね、実は私も最近寒くて殆どズボンに宗旨変え
ですわ。

投稿: バルおばさん | 2012年2月22日 (水) 22時09分

読んでて私の事かと・・バルさんに何処からか
見られてるような・・・。
伸びきった袖口(仕方ないでしょう?主婦で
台所に立つと袖口めくり上げるでしょう?)
その中にお芋のかけらが?(可愛いもんよ)
さっきおかきのかけらが文字盤の上に飛び散った
私よりかね。

マツコデラックス・・・あまり好きじゃないわ。
早く消えてほしいタレント第1位だって。

投稿: pomodoro0208 | 2012年2月23日 (木) 17時03分

まぁ、、お芋もお菓子のかけらですか??お芋おいしいよね~。我が家は(わが社)焼き芋が定番です。結構机の周りに食べかすが、、、、。
昨日あたり、暖かく良い天気でしたから、少しおしゃれも出来そうな??気配もありますが、、、、
おねえ系のかた達の方が、女になりたい分女らしいですよね。
太りすぎだとどうしても足が開いてるけど、いや、頑張らないと痩せてても開くわ、、、。

投稿: nanapu | 2012年2月23日 (木) 17時16分

私・・・先日、靴下からとんがりコーンの欠片が出てきましたよ。何でだろう~何でだろう~と。
パソコン見ながら飲んだり食べたりすることも。
私も大いに反省しています。
でもPC見ながら飲むって格別なんですよ。

投稿: 花水木 | 2012年2月23日 (木) 17時50分

パルさん
 こんばんはsun
私の事かなあ(゚ー゚;と思いながら
ニンマリ拝見しました
皆同じような事をしているねえ
 最近の反省は恥ずかしさの欠如・欠落です
色々な場面で。
 前は、もう少し色気も有ったと思うし
女を意識していたと思います
最近は女性から人間になったようで
これって寂しいことですね
 遅まきながら「女性宣言」をしよう(゚ー゚;

投稿: コスモス | 2012年2月23日 (木) 19時08分

>pomodoro0208さま
そうだわっ!私、仕事や炊事でいつも腕まくりして
ます。そのせいかぁ~(妙に納得)。
そちらはおかきのかけらですか、皆さんやってますね(笑)。
おねぇ系、今テレビに出てない日はないくらいの勢いですね。

投稿: バルおばさん | 2012年2月23日 (木) 20時27分

       >nanapuさま
昨日今日辺り、群馬も幾らか暖かかったですね。
首にぐるぐる巻いてるキレ(スカーフ?)も
そろそろお役御免かしら?
時々聞こえる「いっしや~きいも~」のスピーカ音も
春になると聞こえなくなりますね。

投稿: バルおばさん | 2012年2月23日 (木) 20時31分

      >花水木さま
芋、アジの骨、せんべい、焼き芋、とんがりコーンと
多種多様な飛びもの?が。
夜まったりとパソコンいじってると、なんかちょっと
口に入れたくなるんですよね(私だけ?)。

投稿: バルおばさん | 2012年2月23日 (木) 20時36分

       >コスモスさま
そうそう、女性宣言ですね(笑)。
でも、コスモスさんの植物園のきれいな写真達、
あの感性は女性そのものですよ~。
ところで、腕の方は大丈夫ですか?あまり無理なさらぬように。

投稿: バルおばさん | 2012年2月23日 (木) 20時41分

私も30過ぎてからおっさんに連敗中・・・。
マツコさんのばっちりメイクを見るたびに
「勝てない」と思います。
ちなみに芋は私もチヒロも大好きなので、我が家では常備されておりますが、芋は落とすとチヒロが音速のスピードでキャッチしにくるので、
こういうことはおこらないです・・・いいのか悪いのか(-_-;)

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年2月24日 (金) 11時04分

初めまして。
私も「鶴舞う形の~」住人です♪

40台に入ってから体重の増加と共に
私の中の女性の部分が少なくなり、
「楽」「暖かい」を重視するようになってきてしまいましたcoldsweats01
体型も、所作も意識しないと崩れる一方で怖いです・・・。

メイクもするのも落とすのも面倒で
この季節、マスクに隠れることを前提にシミ隠しのファンデ位で出社。
女子スキル、低すぎですか…?

投稿: みどりむし | 2012年2月26日 (日) 16時55分

>みどりむしさま
コメント有難うございました。
そちらに伺いましたが、なぜかコメント欄の数字が
受け付けてもらえず?何回やっても送信出来ませんでした。
折角来て戴いたのに、申し訳ありません。

投稿: バルおばさん | 2012年2月26日 (日) 21時00分

happy01バル様、こんにちは。
なんだかほほえましく読ませていただきました。
そうよね!袖口から芋がなんとも言えません。
でも、女として...とそう思うお心があるだけでやっぱり私たちは立派なお.ん.な.!ですよ!( ´艸`)プププ

投稿: すずまゆ | 2012年3月 9日 (金) 16時58分

        >すずまゆさま
そうですか、大丈夫ですかね?
立派なお・ん・な・ですか。そ・れ・で・?と
言われませんかね(笑)。
今年はもうちっと頑張らねばっ! 

投稿: バルおばさん | 2012年3月17日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年、またも忘れた! | トップページ | 本業で疲れたい »