« 取られたくないもん | トップページ | お役目?完了 »

2012年2月13日 (月)

チョコの期待!?

前回のお菓子を隠しておくという記事(笑)、
せこくもなければ、いやしくもない、皆同じよん♪という沢山のコメント
有難うございました。
意を強くして、ますます蓄財?に励むつもりです、へへ。

さて、以前に書いたが、去年の6月から、夕食後に英会話サークルに通ってる私。
しかしまぁ、12名のメンバーの最年少が私!というここでも高齢化の波(笑)。
8人の男性メンバーのうち、半分が80才過ぎなので?
途中でお茶の時間があるんだわ……。

お茶菓子は4人いる女性メンバーが適当に持ってくるけど、
特に申し合わせも無いから空茶(からちゃの時もたまにある。

それは別に構わないのだろうけど、新参者の私としては
なんとなく気になって、かなりな頻度でお菓子を買って持参する。

そんな訳で先週のレッスン日の火曜日も
スーパーで買い物したついでに袋に入ったチョコを購入。

          A

それでいつものようにメンバーにお茶と一緒に配っていたら、
チョコの小さな袋を開けつつ、おじじ達が…

          B

…なんか期待感を背中に感じたのは気のせい?
明日のレッスン、どうしましょ。

 

          Br_banner_heartchoco        12人分はキツイわぁ~(泣)

           いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 取られたくないもん | トップページ | お役目?完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく・・・男ってやつは・・・
自分、幾つだと思ってんでしょうね!
メンドクサイですね~、

投稿: アケノ | 2012年2月14日 (火) 00時55分

こんにちは、バル様。すごく笑顔で読ませていただきました。それは期待されているのだと思いますよ!
何歳になっても、もらう楽しみはあるのですね!happy01

投稿: すずまゆ | 2012年2月14日 (火) 11時15分

わぁ、絶対期待してますね。かわいいじゃないですか。もらっても、嬉しくない!っていう夫にあげるよりいいと思うな(^^)
80歳過ぎで英会話に行ってるっていうのもおしゃれですね。

投稿: nanapu | 2012年2月14日 (火) 13時07分

        >アケノさま
私もまさかバレンタインという言葉を知ってるとは
思いませんでしたが(笑)、確かにあれだけ
テレビでCM流してればね。
でもホワイトデーはスルーでしょう(笑)

投稿: バルおばさん | 2012年2月14日 (火) 23時28分

        >すずまゆさま
はい、そう思って「徳用チョコ」配りました(笑)。
だっていつもあげてるから、徳用でいいんです。

投稿: バルおばさん | 2012年2月14日 (火) 23時31分

あ、わがデッサン会と同じパターンだ(爆)
バルさんやっぱりまだ面の皮がだいぶ薄い。。。お若いという意味(*^^)v

こちとらお爺たちが何をほざこうとびくともしない面の皮となりましたよん。
いつもの飴ちゃんで終わりですがな〔爆〕

おかしいなぁ、毎日チエックを欠かさないのに、この欄なぜ抜けちゃったのかな??

投稿: おキヨ | 2012年2月15日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取られたくないもん | トップページ | お役目?完了 »