« 微妙な嬉しさ | トップページ | 夫のイメチェン »

2011年7月22日 (金)

夫のそばの人影

あらら、久しぶりの涼しさのせいか早めの更新です(笑)。

昨晩、友人と食事に出掛けたんです。
もちろん主人の食事は用意していったけど、
友人が「今晩は早く寝る」というので、
食事の後はどこにも寄らず、道も混んでなかったので
思ってたより早く家に帰ってきたのね。

そうしたら、見慣れない軽自動車がうちの駐車場に停めてあった。
え~、誰? こんな時間にぃ~と車の中を覗き込んだら、
中のアクセサリーの感じから女性の車らしい?

工場を見たら、戸口のガラスから見える楽しそうな笑顔の主人と
パーマのかかった髪の人が一人。

          A

どうしましょ? 主人は私がもっと遅く帰ってくると思ってるよ。
お客さんは誰?

なんか入っていくのに変に遠慮しちゃうんですけど…。

          B

              ただいまぁ~…

          C

          D

      …奥さんの車で来たんだって。 ったく紛らわしいんだから。

             Br_banner_kingyo   よろしかったらクリックを

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 微妙な嬉しさ | トップページ | 夫のイメチェン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハハハハhappy01残念でした
でも、短い間でしたが、ドキドキっていうか、ジェラシーっていうか、おいおいっていうか、いろんな気持ちが去来したのと違いますか?

投稿: キャサリン | 2011年7月22日 (金) 06時24分

楽しいですね!!
こんなこともあって、日々が過ぎていくのですね。
また 楽しい更新 待っていますよ!!

投稿: どうぶん | 2011年7月22日 (金) 08時21分

パーマかかってる頭が見えて 誰?と思いますよね。
暑さも還元したのでは・・

投稿: りんご | 2011年7月22日 (金) 08時46分

うはあ
ちょっと一安心かな?
でも まさか・・嘘・・
なんて 頭にぐるぐる 妄想が膨らみそうですね
やっぱ 普通がいいね
安泰で よかったああ

投稿: momo | 2011年7月22日 (金) 12時38分

ホホホホ、なんかびっくりしちゃいますよね。たとえ、どうでもいいと思っていても、もしかして!と思うと怒りもこみ上げてきちゃいますし(^^)私だけかな?
旦那さんも日ごろは奥さんに気を使ってるのですね。いない時に、お友達が来るのだから。

投稿: nanapu | 2011年7月22日 (金) 15時34分

あはは、まぎらわしいったらないですね。
私はね〜浮気したらキッチリ私にも
イケメンを紹介しろって
旦那に言ってます(笑)。

投稿: 笹丸 | 2011年7月22日 (金) 18時03分

(^∇^)プッ
姉さん 可愛いな(笑)

こっちのコメ欄 姉さんから荒れたぞ(爆)

投稿: 落合 | 2011年7月22日 (金) 21時17分

お宅様の事なのになぜか私もホッといたしました。

我が家は40数年前に私の留守中コーヒーカップが出ていたことがありましたよ。
今は何が出ていたってビクともしません!すべて年齢が解決しますね〔爆〕
だってみんな似たり寄ったりの爺、婆が時間つぶしに来るだけですもん。。。smile

投稿: おキヨ | 2011年7月23日 (土) 12時14分

絵の間がかなりあって・・ドキドキしました。
ご主人のそんな浮いた話はかなり刺激的。
もし見知らぬ女性だったら・・・・。
人生には3つの坂があると言いますよね。
『まさか』の坂が無いとは言い切れませんから。

投稿: 花水木 | 2011年7月23日 (土) 17時46分

久しぶりです
以前、「あたいはトムソーヤ」でUpしていたろっぽんです。その後、イラスト、絵本を渡り歩いて、現在、民話絵草紙の「巷説絵草紙」で絵日記にUpしてます。
窓を開けるしぐさおかしいです。絵につやが出てきましたね凸

投稿: ろっぽん | 2011年7月24日 (日) 07時31分

こんにちは!(^^)!
 パルさん
本当!更新が早くて(@_@)
少し涼しいと楽ですねheart
 もしかしら離婚にまで発展するのかと
興味津々、期待して読み進めて行きました。
な~んや おっさんかいな(+_+)
ごめんなさい。
 オジサマで好かったですね(*^。^*)

投稿: コスモス | 2011年7月24日 (日) 15時43分

       >キャサリンさま
そうそう。えぇ~、何これ?とか、開けてビックリ?とか
一瞬考えちゃいましたよ、ふふふ。

投稿: バルおばさん | 2011年7月24日 (日) 20時43分

         >どうぶんさま
あのおっちゃんに考えてもいなかった事が~?
30年以上の結婚生活で初めてのドキドキでした(笑)。

投稿: バルおばさん | 2011年7月24日 (日) 20時47分

        >花水木さま
関白さんですから、「まさか」があったら今までの
鬱憤を全部ぶつけてやりますが。
結果はやっぱり何てことなかったです(笑)。

投稿: バルおばさん | 2011年7月24日 (日) 22時21分

        >コスモスさま
えへへ、肩すかしでした?
いつもの車と違うので誰かと一瞬どきっとしました(笑)。
知り尽くした植物園のカルガモノさん、とってもよく
撮れていますね~。

投稿: バルおばさん | 2011年7月24日 (日) 22時29分

よし!
こんどは姉さんが波風たてちゃいましょう、ははは
安心させるのは良くありません(笑)

投稿: 落合 | 2011年7月25日 (月) 08時44分

 朝方の暑さに目が覚めて ここで すーっとしましたよ。心臓に悪かったでしょう。
 脅かしっこ なしよって そんな気持ちですね。

投稿: 小紋 | 2011年7月26日 (火) 05時07分

なあ~んだ、そうだったんですかあ・・・
がっかり、いや、そうじゃなくて、やっぱり!
モテないとわかってるのに、
チラ、と頭をかすめる、この心は一体どこからくるんでしょ、
愛情、ちがうな、所有欲、いや、むしろ手離したいんだから、じゃ、ナニ?、
自分に、置き換えて考えるアケノさんでした、

投稿: アケノ | 2011年7月26日 (火) 15時25分

爆笑!
女性には間違いないと思ったんだけど…(笑)

投稿: きんとと | 2011年7月26日 (火) 21時41分

バルさん おはよ^^
うふ、バルさんたら可愛いっ☆
ちょっと微笑ましい勘違いね。

知り合いに、天然パーマで小太りで声も高くて
見た目が、あれ?オバちゃん?って中年男性いますよhappy02

元気そうで嬉しいです^^*

投稿: チーちゃん | 2011年7月27日 (水) 07時27分

コメントお久しぶりです。なんか残念だったような気持ちが最後に残った私ですが・・・。バルおばさまとしてはほっとしましたか?夏の暑さに負けずにまた面白い話を教えてくださいね〜。

投稿: ぷう | 2011年7月27日 (水) 07時56分

うーん、これは思わせぶりなご主人ですこと。
でも奥様がいないあいだに女性としっぽりするなら大仏パーマのおばさんじゃなくてフェロモンむんむんの女性のほうがなんとなく納得いくような・・・ってひとごとだから?(笑)
でもバルおばさんのどきどき感がかわいいな~と思わずにんまりしちゃいました。
バルおばさんも逆にイケメンと二人きりでいるところをご主人に見せつけてどきどきさせちゃってください☆

投稿: チヒロママ | 2011年7月27日 (水) 16時11分

 わーい ちょっと心配したんだぁ!
バルさん かわいい~happy02

投稿: がぱちん | 2011年7月27日 (水) 22時48分

>アケノさま
いやん、見透かされてる?
ほんと、そうです。「まさかね」思いのが9割(笑)。
でも世の中、物好きがいるからなぁの思いが1割、あは。

投稿: バルおばさん | 2011年7月28日 (木) 17時58分

いやあ、ドキドキしてしまいました。
紛らわしいですねえ、パーマ。
思い切ってドアを開けてよかったですね(でなきゃ誤解したまま・・・?)

投稿: ぷみまる母 | 2011年7月30日 (土) 04時35分

バルさん、こんにちは。
どうせなら新しい記事でメッセージを書こうと思って待っていましたが我慢できずでてきてしまいました。
このお話、最後のひとコマであははと吹き出しました。バルさんの絵、表情が面白いんですよね。とても温かいし。
ところで、復活したとたん、メッセージをいただいて、すごくうれしかったです。
ブログって本当に続けるのは大変ですよね。
かなりの無理をしないとできないんだなあと痛感しています。本当に余裕がなく来て下さる方に丁寧な応対ができないのも苦しい所です。

でも、懐かしい方からメッセージをいただくととても嬉しかったです。
そうそう、バルさんもこのお返事お気づかいなく。読み流してくださいね。
一言、お礼が言いたくて。ではでは、また。

投稿: ノラドラ | 2011年7月30日 (土) 14時07分

姉さん、更新したから詠んでよ!
(^∇^)笑

投稿: 落合 | 2011年7月31日 (日) 11時40分

       >ノラドラさま
こんにちは。
お忙しいでしょうにコメント有難うございます♪
本当にブログを続けるのは結構気力が要りますよね…
って、忘れた頃の更新の私が言えた義理ではないですが。
お父様、お祭りの準備張り切ってますね♪

投稿: バルおばさん | 2011年7月31日 (日) 18時25分

あらあら、ちょっとドキドキですか♪
心騒がせなお客様でした。

投稿: 小太郎 | 2011年8月 1日 (月) 23時48分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

ドキドキした後の間(ま)とオチ…
おばさんらしきパーマのおじさんの登場に今回も大爆笑です。

ところで2人で どんな話してたんだろうね。
ふふ。。。

投稿: Hs | 2011年8月 2日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な嬉しさ | トップページ | 夫のイメチェン »