« 母はリッチです | トップページ | おばばを包むイブの夜 »

2010年12月15日 (水)

リッチな?バル

はい、自称リッチな私です。

リッチなバル…と続けてみたら、何か引っかかるものがあって
なんだろうと思ってたら…

          あぁ、あれだ! 以前書いた記事の中の

          ミッツ・マングローブ 
         
あれと響きが似てるじゃん、あはっ。

          20109192

女装家というよく分からない職業?だけど、
あぁいう風に自由に生きていくのも
(内情は大変ながら)ある意味ふっきれていいな。

          では、ついでに私も

          A

自由にいきたいと思いつつ、
どんどん心も体もリアルおばさんになってる私、え~ん。
だって、昨日の親しい友人達との食事会は
群馬名産大和芋の専門店で大和芋のコース♪
肉も魚も無い芋のオンパレード。

娘曰く 「まぁ、クリスマスも近いというのに
芋とはなんとナイスな選択…」と言われちゃったわ。 

まずいじゃん! これは!

          B  

次はイタリアン!と言った友人は体温高いし、
声大きいし(笑)、顔テカテカだし。 

発声レッスンも前夜焼肉食べてたら、声出たしね(笑)。
お~し、これからはもう少し(あ、少しだけなのね)
パワフルに行こう! 

でも先ずは手っ取り早く

皆さ~ん、パワー下さい~  

            Br_banner_ochiba2   よろしかったらクリックを  

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。

      


« 母はリッチです | トップページ | おばばを包むイブの夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい、1番コメかな?
パワフル姉さん復活望みます
でもさ…あんまり肉 食べたく無くなったよね(笑)

投稿: 落合 | 2010年12月15日 (水) 06時31分

「笑うかどには福来る」です
バルさんは自家発電できますから、自信をもってup

投稿: キャサリン | 2010年12月15日 (水) 07時15分

 おはようございます(^^♪
リッチなバルさん、パワーは任せてねgood
 そうですねぇ。
自由に生きられたら、常識と言われている事にとらわれずに勝手気ままに生きられたらええねえ。
 今度生まれ変わってきたら「好きなように生きよう」と決心し?ながら多分、無理やろなぁ
そんな勇気ないなあcoldsweats02
 お肉もええけど、京野菜も食べてねconfident

 

投稿: コスモス | 2010年12月15日 (水) 08時11分

        >キャサリンさま
自家発電も電源が芋では(笑)。
肉は食いたし、油は怖し…状態です。

投稿: バルおばさん | 2010年12月15日 (水) 22時53分

       >コスモスさま
ねっ、自由な生き方は憧れるけどもう遅い…。
せめて元気で好きな事が幾つも持てたらいいなぁと
願ってます。

投稿: バルおばさん | 2010年12月15日 (水) 22時55分

芋とはいえ、美味しいものを食べて、
お友達と楽しい時間を過ごすだけでも、
すごいパワーだと思うのですがhappy01
私も肉類は敬遠しがちです。

投稿: TOY | 2010年12月16日 (木) 00時04分

裕次郎か小林旭のようなバルサミコスさんですね。
(年代ばればれ↑)
枠の中の不自由さも枠あればこそ動き回れる自由さよ。

芋フルコース>焼き肉やさん
私もナイスなタイプなり。

投稿: ふたば | 2010年12月16日 (木) 06時20分

わはは!
男装家、リッチ・バルサミコスさん、いささか古過ぎやしませんか!
私には岡晴夫の世界ですね〔ご存じない方のほうが多いかcoldsweats01

大和芋、いいじゃないですかぁ~!全然抵抗感ありません!クリスマスパーテーは断然大和芋に限ります!

投稿: おキヨ | 2010年12月16日 (木) 14時04分

私は、、お肉は、基本食べません、、、パワーは、、、ないかも???でも大和芋は、パワー出るんじゃなかった??
顔が、シワシワより、ピンピンがいいですけど、、、、バルさんのパワーは、結構あると思いますよ。こちらがいただきたいくらいですもん♪

投稿: nanapu | 2010年12月16日 (木) 16時31分

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、感謝
昨日より冷え込んで来ましたね、
師走の気候ですねο(^▽^*)ο~♪
インフルエンザが流行りだしました気をつけてくださいね。
絵がウマいといいですね
年賀状困りませんねο(^▽^*)ο~♪

応援 ~凸

楽しく過ごしましょう。「 笑う門には福来る♪ 」

投稿: 曽呂 | 2010年12月16日 (木) 17時34分

お肉は食べたい!と思う。が、以前より食べきる量があきらかに減っていたぁ。
野菜を食べたいときが増え、そう、ついには自分で野菜つくりにはしった。
これが年をとったせいなのかなぁ。

バルさん、パワーが集まったら、お裾分けよろしくねぇ。

投稿: ねこおばさん | 2010年12月17日 (金) 01時49分

痩せても涸れても年末です(何のこっちゃ!)
義母の容態がコロコロ変わって、新年を迎えるどころじゃなくなったです(-.-;)

バルマドロスさんに毒気を貰って、笑って年を越しますわ♪

投稿: だんだん | 2010年12月17日 (金) 10時26分

>ふたばさま
石原裕次郎が石原知事の弟だとか、小林旭が
美空ひばりと結婚してたとか、私若すぎて
全然知りませんことよ。

投稿: バルおばさん | 2010年12月17日 (金) 20時47分

大和芋のコースですか!
食べてみたいなぁ。
東京に支店があったりしませんか?

投稿: 小太郎 | 2010年12月17日 (金) 22時03分

あの背の高い人の名前 初めて知りました。
 いろいろな人が出てきて え、と おもうばかりです。

投稿: 小紋 | 2010年12月18日 (土) 06時08分

まだ(もう?)三十代の私たちでも明らかに前より食べる量減りましたね~。でも代謝もおちてるから体重は増えるという悲しい現象。今の自分はプリウスより燃費がいい自信があります。悲しいです。
リッチバル様うらやましいです。

投稿: チヒロママ | 2010年12月18日 (土) 16時26分

バルおばさん こんにちはcat
リッチ、と言う言葉は宝くじにでも当たらない限り一生無縁なミミです。
私は肉は好きですが、この頃はダイエットでひかえています。
最近は菜食中心で少し痩せました。
体重と一緒に食費も減らしてボーナスがない我が家はお正月のお年玉代を
浮かさなければ・・・

投稿: ミミ | 2010年12月18日 (土) 17時00分

バルさん、こんばんは!
もう直ぐクリスマスですが、何も予定の無い私。
先日の女子会はおでん・・次回はレバニラと餃子と言う私達・・・・。イタリアンの声も上がりません。

男子ばかり育てた親は、最早ほとんど男。
メンドクサイ事は嫌いな人種です。

投稿: 花水木 | 2010年12月18日 (土) 17時41分

バル様
寒いですね~
やっぱり肉を食べないから寒いのかしら?

肉食の欧米人は冬でも外で泳いだり凄いパワーですね。農耕民族のうばゆりは野菜中心が似合っているようで 細々生きていきますわ。

投稿: うばゆり | 2010年12月18日 (土) 23時33分

>花水木さま
女子会、ふふ、私も芋の女子会だったし。
親友とはラーメン、餃子もOKですよ。

投稿: バルおばさん | 2010年12月19日 (日) 21時45分

こんにちは、バル様。
お仲間で食事会、リッチですね!
内容はともあれ、その会自体が本当にリッチな感じがします。happy01
何かと忙しい年末、バルさまお互いに頑張りましょうね。heart04

投稿: すずまゆ | 2010年12月20日 (月) 16時54分

リッチ・バルサミコス(酢?)かわいいですねhappy01
大和芋のコース、いいじゃないですか~。
大和芋というところがリッチな感じです。
12月はなぜか食べ物が美味しく感じられる季節だなーと思います。

投稿: ぷみまる母 | 2010年12月21日 (火) 06時53分

おはようございます
すばらしく絵がきれいです
女装かですか
いい趣味なのかなんだかわかりません
バルサミコスは裕次郎のようですね
カッコいいですよ

投稿: たなちゃん | 2010年12月22日 (水) 10時09分

>すずまゆさま
いよいよ押し詰まってきましたね(でもまだ手つかずの事いっぱい…)。
そういう中でもきっちりと手芸に励んでるすずまゆさんはエライっ!

投稿: バルおばさん | 2010年12月22日 (水) 17時10分

バルおばさま♪
☆メリークリスマス!

イラストの水兵さん
なんとなく寅さんと西田敏行さんのイメージですね(笑)

女装家といえば、東京でサラリーマンしている頃
事務所の近くにエリザベス会館という女装スタジオがあって
課長が常連さんでした。。。
普段は普通の課長さんで、どちらかといえば鈴木ヒロミツさんみたいな感じ。
まぁ、趣味というかお遊びというか、単にストレス発散の娯楽だったようです。

ぁ、1度誘われましたが、そこはストレートにお断りしました。
ははは。パワハラしない課長でよかった。。。

投稿: Hs | 2010年12月24日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母はリッチです | トップページ | おばばを包むイブの夜 »