« ばたばたしてるので | トップページ | 本日2度目の更新「季節を逆行」 »

2010年11月19日 (金)

画像が投稿出来ない!

         

           Cocolog_oekaki_2010_11_19_16_47

なんなんでしょうか?ココログさん。

昨日から画像のアップが出来ません…。
イラストはもちろん、写真もブログに載せようとすると
「混み合ってます」と拒否され続け(泣)。

他のココログ利用の方のブログはちゃんと
画像が載ってるし、なぜ私だけ?

更新が遅いから罰?といじけちゃってますよ~。

絵日記と名乗ってるからには、文章だけというのも
気がひけるしねぇ。

とりあえずココログのお絵かき機能でならOKなので、
慣れないけど描いてみましたよ。

     ☆  ブログの記事というよりココログさんへの
         質問になってしまいました(苦笑)

        Br_banner_ochiba2    あらら?バナーは載せられたわ…

                         では、再度しつこく挑戦だわ


« ばたばたしてるので | トップページ | 本日2度目の更新「季節を逆行」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わけなくごねるコンピューター、いやですねぇeye
私も何度いらつかされたか。。。

投稿: おキヨ | 2010年11月20日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたしてるので | トップページ | 本日2度目の更新「季節を逆行」 »