« 甘さに怯える根性無し | トップページ | 画像が投稿出来ない! »

2010年11月12日 (金)

ばたばたしてるので

こんにちは。またも更新が滞ってるけど、
いつも見にきてくださってる皆様、本当に有難うございます。
前回に頂いた沢山のコメント、なるほどやっぱり甘い物は
皆好きなのね…と、仲間意識で気が大きくなり?
甘い物街道まっしぐらな予感、ぶるぶる。

そして、コメントのご返事が出来ずに本当に申し訳ありません。
皆様のとこには読み逃げ状態です。
実は今月始めからしばらくぶりに仕事が立て込んでいて、
ワサワサとした毎日を送っています。

えっ? このご時勢に、忙しいなんて結構な事じゃないのと
お思いでしょうが、それが あ~た、

          A

          B

          それにしても、こんなに働いても、たいした利益は出ないし、
          お菓子代はかかるし…    ブツブツぶつぶつ

でもどうやら忙しさにも目星がついてきたので、
これからはもう少し早めに更新出来ると思います。
よかったら寄ってやってくださいな。

               Br_banner_grape   よろしかったらクリックを

       

      いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« 甘さに怯える根性無し | トップページ | 画像が投稿出来ない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルさん、おはようございます。
疲れているときは甘い物が一番ですよ~。
私は最近「寒いから」「脳を活性化させるから」など色々と理由をつけてついつい間食してしまいます。
お忙しいことと思いますがどうか体調にはお気をつけて。
更新は気長に楽しみにして待っていますhappy01

投稿: ぷみまる母 | 2010年11月12日 (金) 05時31分

(∩.∩)にんまり ・・・
ご主人登場 足元が ス・テ・キ ヾ(^▽\)
バルさんのイラストって 内容が把握しやすくて
なるほどと いつも関心してますo(*'▽'*)/☆

忙しいのは大変ですが おやつ代を稼ぐには 
絶好のチャンス 頑張って 美味しいオヤツ ゲットですね。
身体には気をつけてくださいね♪

投稿: ぽぽー | 2010年11月12日 (金) 07時42分

お仕事と家事とで大変でしょう。
毎日頑張る自分へのご褒美でお菓子を食べて下さい。
寒くなると余計に甘い物が美味しくなります。

朝晩かなり冷え込んできました。
ご自愛下さい。

投稿: 花水木 | 2010年11月12日 (金) 08時19分

良かったです♪
留守する前に、無事なバルさんに会えた(^_^)v
コンチクショウって叫びながら、お仕事の能率あげて頑張って下さいね!

投稿: だんだん | 2010年11月12日 (金) 10時53分

お忙しくって何よりです!忙しくない人がどれほど羨むか。。。
こちらとしてはバルさんの楽しい絵を拝見するだけで満足!
お仕事にお励みくださぁ~~いrun

投稿: おキヨ | 2010年11月12日 (金) 11時41分

こんにちわ~
忙しくても、表現力が的確で面白いですよね~。バルさんて(^^)
なるほど~、そうよね~えーーー!!って思いながら、人事とは思えない今日この頃です。忙しいのはまだましなんでしょうね、、、、、。
更新は、楽しみに待ってますよ~♪

投稿: nanapu | 2010年11月12日 (金) 12時54分

お元気そうでなにより。

どこも同じですね。私の仕事も「仕事だすから、安くしてちょ〜だい」
仕事がないよりはましと考え、要求に応じると、つぎからもずっとその値段。ある仕事なんか最高値は単価15000円だったのが、12000円→10000円→8000円まるで株価です。
安くしなけりゃ仕事はなくなるの悪循環で平民には辛いッス。

投稿: プ吉 | 2010年11月12日 (金) 13時24分

「くっそ~~!!」と思わず、私もマンガ観ながらバルおばさんと合唱してました、、、?!
こういう手合いに上手く断る台詞ってないのかよ~~!!←と与太ってますが、私は真面目な勤労おばさん、決して不良ではありませぬ!!!

投稿: カラ | 2010年11月12日 (金) 21時09分

こんばんは~♪
 バルさん、どうされたのかなあ?
と思っていましたが、お仕事が忙しかったのですね
ホッとしました。
 工賃を下げろは少し切ないけど
仕事で忙しいのはそれなりに
張合いも有るし、複雑ですね。
 それも全てプログのネタにして
明るく吹っ飛ばすバルさんはやはり偉いgood
甘いものを食べて
頑張ってね~~happy01heart

投稿: コスモス | 2010年11月12日 (金) 21時41分

バルおばさん おはようございますcat
お仕事がお忙しいようですね。
工賃が下がっても仕事がないよりまし、本当にみんなそんな思いで頑張っているのですよね。
民間の会社も同じですよ。景気の良い頃と比べると給料もボーナスも半減です。
時間があったら、甘いもので活力補給、ブログでストレス解消をして下さい。

投稿: ミミ | 2010年11月13日 (土) 08時19分

 働けど、働けど、・・・我が体重減りもせず
 ・・・・ジィ~っと、目盛を見る。

人手を減らされ、残業代減らされ、責任ばっかり
おっかぶされて 気分の塞ぐ日々です。
ホントに何処も同じだねぇ・・・

 さあ、冷蔵庫に頂き物の甘いものがあったはず
お茶でも淹れるかねぇ~~delicious

投稿: 三日月 | 2010年11月13日 (土) 16時26分

>花水木さま
寒くても暑くても(笑)、お菓子食べてます、へへ。
でも忙しいと下戸の私はついつい甘い物に手が…。
ダイエットは無理ですねぇ。

投稿: バルおばさん | 2010年11月13日 (土) 23時08分

若い頃、切れ切れのアルバイト状態が長かったです。
仕事があるだけでも嬉しい、でも、できるなら…。
複雑な心境でしたっけねぇ。

心身ともに疲れには甘いものが効果あるよねぇ。
今日は仕事帰りのパーキングで、
メロンソーダ味のイスカンダル蒸しパンを
モンブラン味のペプシコーラでいただきました。
不思議な組み合わせですが、挑戦してみませんかぁ(笑)

投稿: ねこおばさん | 2010年11月13日 (土) 23時09分

       >カラさま
すまじきものは宮仕え、泣く子と地頭には
勝てぬ、長いものには巻かれろ…の心境ですね。

投稿: バルおばさん | 2010年11月13日 (土) 23時53分

      >コスモスさま
忙しくても皆さんのブログにはお邪魔して
楽しんでます♪
琵琶湖の記事や天満宮も良かったです~。
そうそう、娘が出張で京都に行ってますが、
合間に紅葉見物してるそうです。
京都はいいなぁ~。

投稿: バルおばさん | 2010年11月13日 (土) 23時59分

>三日月さま
ほんといつの世も弱い立場はツライねぇ。
そっちに行くからね。

投稿: バルおばさん | 2010年11月14日 (日) 00時20分

発注業者も叩かれてるんだろうね
望み薄でも「次いい仕事お願いします」だ(笑)

投稿: 落合 | 2010年11月14日 (日) 09時09分

ですよね〜
最近本当に仕事がなくて、
困ったもんです!
こんなとき、明日のことが考えられない
ドあほな脳細胞で、本当に良かったと思います。
今日は今日のまんじゅうがウマい。
それでいいの。

投稿: 笹丸 | 2010年11月14日 (日) 12時05分

こんにちは。
私も最近とーっても忙しいです。
忙しいのって大変ですけど、私は実は暇が苦手なタイプで、予定のない日をつくるのが好きじゃないんですよね~。
することがあるっていうのは必要とされているってことなのかな、って思ったりしてますよ。
更新楽しみにしていますが、無理なさらないように。

投稿: チヒロママ | 2010年11月14日 (日) 17時06分

バルおばさま♪
☆ツィッター!

お疲れさまです。
今年もあと少し、もうちょっと頑張りましょう!

>お菓子代はかかるし… 
ブツブツぶつぶつ

ビール代はかかるし…
ブツブツぶつぶつ
と、うちの中からもつぶやきが。。。

投稿: Hs | 2010年11月15日 (月) 00時45分

 どこも厳しいですよね。
がぱの会社も…coldsweats01
そんな時は 普段やれないことを
やってみている がぱです。
お互い がんばろ~happy01 
  

投稿: がぱちん | 2010年11月15日 (月) 07時11分

うちも忙しいのだけど
単価がどんどん下がっています。
めいっぱい忙しくないと
食べていけないヾ(´▽`;)ゝ
利益と睡眠時間だけ削って…
困ったものです。

投稿: 小太郎 | 2010年11月15日 (月) 22時05分

 単価上げて たくさん仕事が来ると 一番いいのですが。体に気をつけて働いて 食べ過ぎないでね。

投稿: 小紋 | 2010年11月16日 (火) 06時35分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
ご無沙汰しております。
私もなんやかんやとバタバタしています。
バルおばさんもお忙しくなさっているのですね。
疲れた時は、甘いものが一番ですよね。
私も、甘いものを食っちゃっています。
朝食のトーストも、最近はメイプルシロップをぶっかけています。
ヽ(´▽`)/

投稿: ピノコ | 2010年11月16日 (火) 08時45分

バルさん こんにちは。
ご商売なさってて忙しいのは何よりです。
暇な日がたっぷりあるわが商売、当然・・・・down
泣きたくなるよ(--;

ノロウィルスが流行中との事
くれぐれもご自愛なさってね。

投稿: チーちゃん | 2010年11月19日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘さに怯える根性無し | トップページ | 画像が投稿出来ない! »