« まさかのスズメバチ | トップページ | 北海道は晩秋色 »

2010年10月 8日 (金)

久しぶりの北海道♪

この夏は鮎釣り三昧だった我が家の関白さん、
まぁ週末となれば遠くまで出かけた、出かけた…。

しかし妻が旅行に出るのは好まないという
なんとも勝手な御仁で(ちっ)、
しばらく私は旅行に出かけてない、これって不公平よねぇ。
ぶつぶつ。

そしたらこの間、娘からメールがあって…、

          A

なんか気が晴れない事が多かったので、
このお誘いに以前行った北海道の景色がぱぁ~と浮かんできて、
これは絶対行かねばっ!と思ったの。

それで…

          B

これが友達とでもいうなら、あまりいい顔しないけど、
何せ可愛い娘の事、ダメとは言えなかったのね。
(本人も連休はまたも釣りに出かけるし)

わぁい、久しぶりに飛行機に乗れる!!
高所大好き人間は超テンション上がってます。
北海道の秋の景色も食べ物もきっと素晴らしいだろうしね♪

          C

        Br_banner_otsukimi    少しの間、留守になります。
                         応援クリックして頂けると有難いです♪

       

        いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。
       おばさんゆえ?ご返事は遅い事も。ご容赦くださいね。


« まさかのスズメバチ | トップページ | 北海道は晩秋色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 北海道~~~~!!!
いいなぁ~ 飛行機にラーメンかにかに~happy02

 楽しんできてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: がぱちん | 2010年10月 8日 (金) 07時57分

バルおばさん おはようございますcat
娘さん、優しいですね。いいなぁ~。
ご主人、うちとおんなじだ~。
私も娘がオランダに10年以上いるのに行った事がないのです。
「行きたいなぁ」と言うのですが、自分では何にも出来ないので
「いいから行っておいで」とは言わないのです。
自分は黒丸踊りという郷土芸能で何度も海外に行っているのですよ。
強行しようかな・・・。
バルさん、北海道楽しんできてくださいね。

投稿: ミミ | 2010年10月 8日 (金) 09時20分

北海道行くのですかぁ??娘さんと!!なんとうらやましい!!旅紀行楽しみにしていますね。
私は、水曜定休なので、それを利用して、京都へ夫と出かけてきました。夫とです。天気は、よすぎるくらいよくて、暑かったです、、、。夫とのハードスケジュールで、もう身も心もくたくたです。でも、なんとか、無事に楽しく過ごしてきましたよ。娘には、ねこの世話を頼んでいきました。
北海道は、寒いかなぁ?美味しいものたくさん食べてきてくださいね(^^)行ってらっしゃいませ~♪

投稿: nanapu | 2010年10月 8日 (金) 09時38分

バルさん こんにちは。
わぁ~、素敵~☆
優しい娘ちゃんですね^^
北海道の秋を堪能して来てください♪
お土産の写真UP楽しみにしてるね。

私がたまに娘と出かけると、寂しそうにしてる夫ですsmile

投稿: チーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 11時20分

バルさん、こんにちは(*^_^*)
日記を楽しみに読ませて頂いてます。

まぁ何とも優しい娘さんです事heart02
超超超羨ましいんですけどhappy02
旦那さん忘れて楽しんできて下さいねぇ~notes

うちの娘もこの連休は結婚式に参加でbell
北海道ですairplane

私を連れてってくれるのは、何時になることやらの娘です┓(´_`)┏

投稿: 夢子 | 2010年10月 8日 (金) 11時51分

今時分の北海道なんてニクイねぇ。。。maple
寒いですから服装には気をつけてね。
いってらっしゃーーーいpaper

投稿: おキヨ | 2010年10月 8日 (金) 12時18分

ほっかいど~~!
うらやますぃー!北海道は高校の修学旅行で一度いっただけです。
ご主人、旅行バルさんが行くのいやがるんですか?
心配なのかしら?寂しいのかしら?
うちのだんなは私が勝手に出歩いても異常なくらい心配も干渉もしないので・・・逆に少しうらましいです。
2週間仕事で家をあけたときは帰ったら家がピカピカになってて「散らかす人がいないから留守のほうが家がきれいになる」とまで言われました(涙)
北海道、思いっきり楽しんできてくださいね!!

投稿: チヒロママ | 2010年10月 8日 (金) 12時50分

えぇ~いいな いいな いいな~ lovely
それも 北海道 それも コブコちゃんと二人
それに・・・いいことだらけ \(@^0^@)/

富良野も行くんだ~ラベンダーソフトクリームとか
食べちゃうのかな?って
色々と 空想しちゃいました。
なんだか こちらまで ワクワクですわ。

北海道親子ツアーの報告
待ってるよ~ o(*'▽'*)/☆(気長に)
楽しんで来てくださいね♪

投稿: ぽぽー | 2010年10月 8日 (金) 15時50分

こんにちは、バル様。
お久しぶりです。そうですか!北海道。楽しんできてくださいね!happy01
私も、1度は行って見たい所です。
(主人には、私が死ぬまでに1度は連れて行ってよね!)って言っています。(・_・)エッ....?
私は、娘のいる神戸に今週末行ってきます。
お互いに楽しみましょうね!(*^ω^*)ノ彡

投稿: すずまゆ | 2010年10月 8日 (金) 16時09分

北海道ですか、いいなあ。
また楽しいお話きかせてください。
気をつけて

投稿: あらんだまおばさん | 2010年10月 8日 (金) 18時56分

バルさん
 おはようございます~♪
もう、お出かけでしょうか?
十三分に愉しんで来て下さいね~(^。^)y-.。o○
身も心もリフレッシュして
愉しい旅日記お待ちしています~♪
 お留守中もしっかり応援していますよheart

投稿: コスモス | 2010年10月 9日 (土) 07時14分

 秋の北海道 いいですね いってらっしゃい!
 紅葉すてきでしょう。
 家人は 行って一ヶ月なのに また行きたいといってます。

投稿: 小紋 | 2010年10月 9日 (土) 07時28分

久々のコメント欄ですね!旅行の楽しいお話を聞くのを楽しみにしてます。美味しい食べ物と秋の北海道の写真が見られるかな?

投稿: ぷう | 2010年10月 9日 (土) 08時44分

亭主関白とおっしゃっているのは照れ隠しだと思っていましたが、関白さんの一面を見たような気がします
でも、もともと男は多かれ少なかれ、そんな一面を持っていますよね、実に身勝手だと思いますが・・
自分が家にいる時は一緒にいろ・・みたいな
出かけたい人は、どんどん出かけたほうがいいですよ
そうすれば、ストレスが発散できて、ご主人のお出かけにも、快くお見送りできますもんね
いい娘さんをお持ちでうらやましいです
北海道の土産話、楽しみにしています

投稿: キャサリン | 2010年10月 9日 (土) 09時22分

良いですね~。娘さんと旅行ですか。
北海道の楽しい旅の報告して下さいね。

投稿: 花水木 | 2010年10月 9日 (土) 21時46分

丁度おいしいの食べてる頃かな。
北海道レポ―トが楽しみです。

投稿: きんとと | 2010年10月10日 (日) 14時17分

( ´-`)ノ こんばんは♪
コブコちゃん、優しいですね。
北海道2人旅、楽しんできてくださいね。

ヽ(´▽`)/ヒーハー

投稿: ピノコ | 2010年10月10日 (日) 22時48分

おぉ、コブコちゃん、真の親孝行ですねぇ。
母と娘の2人旅。
楽しんできてくださいませ~\(^▽^)/

投稿: ねこおばさん | 2010年10月11日 (月) 00時01分

休日は旦那が留守のほうがいいじゃん(笑)

羨ましいぞぉ~
♪お~みやげっ └|∵|┐アソレ

投稿: 落合 | 2010年10月11日 (月) 05時40分

こういうことがあるから、日頃の鬱々も我慢出来るのですね。

いいご旅行を!

ストレス引きずる身には、妬ましいぞえ~

投稿: だんだん | 2010年10月12日 (火) 18時27分

バルさん 今晩は。
娘ちゃんと2人の北海道旅行、楽しめましたか?
お土産話、待ってるね♪

恥ずかしながら、私・・・
まだ一度も飛行機に乗った事ないんです≧≦
高所恐怖なので、一生乗らなくても良いとさえ思ってるの。

投稿: チーちゃん | 2010年10月13日 (水) 00時01分

娘さんとの北海道旅行、楽しかったでしょう。
パルおばさんのご主人さまも奥さまのご旅行はもろ手を挙げて賛成ではないのね。夫の旅行は私たちだったら、大賛成なのにね。

投稿: moka | 2010年10月14日 (木) 00時00分

いいですね!
北海道!

投稿: マーサ | 2010年10月14日 (木) 15時05分

>すずまゆさま
神戸はどうでしたか? 北海道は雨だったけど、
そちらは娘さんと秋空の下、楽しい時間を
過ごされた事でしょう。
チクチク、どんな具合に仕上がるんでしょう、楽しみ
楽しみ♪

投稿: バルおばさん | 2010年10月15日 (金) 00時41分

>コスモスさま
楽しい三日間でした♪
旅っていいですね。これは魅力ある京都にいつかまた行かなくちゃと改めて思いました。

投稿: バルおばさん | 2010年10月15日 (金) 12時42分

       >小紋さま
あ、ご主人様も行かれてたのですね。
これからはぐっと寒くなるそうですが、
そうですね、冬の北海道はまたいいでしょうね~。

投稿: バルおばさん | 2010年10月15日 (金) 12時43分

>キャサリンさま
照れ隠しではありません(笑)。密かな報復です、
あは。ブログの存在さえ関白さんは知りませんもの。
坐骨神経痛をやったりして、元気に動けるうちに
やりたい事はなるべく実現させたいと思うように
なったんです。ま、出来る範囲内ですが。

投稿: バルおばさん | 2010年10月15日 (金) 23時04分

        >花水木さま
こんばんは~。
晩秋の北海道、満喫してきました。
旅は関白抜きに限る?でした(笑)。

投稿: バルおばさん | 2010年10月15日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのスズメバチ | トップページ | 北海道は晩秋色 »