« 映画「カラフル」 | トップページ | ど根性フラワーズ »

2010年9月 2日 (木)

ヤボ用とコメント

私のブログはご存知のように相当なまったり更新で、
更にコメントのご返事さえもまったり(ごめんなさい)。

(今は不況だからそれほでもないけど)一応仕事で多忙という事と、
次におばばだからというのが、まぁ私にとっての免罪符?

それに加えて、最近ちょっとヤボ用が増えまして、
はてさてブログはどうすべぇ~とずっと思案してたけど、
お絵かきは私の大きな息抜きだし、
外への発信も細々ながら続けていたい。

そこで少しの間、コメント欄を閉じて
相変わらずのまったりしたペースで更新だけしていこうと思いました。

ヤボ用が済めば、コメント欄を再開する予定なので
その時はまた仲良くして頂けたら嬉しいです。

あ、もちろん皆様の所にはこれからも伺わせてもらい、
コメントしたり、応援したりしますのでよろしくお付き合いください。

たまには「バルおばさん、元気かな」と思い出して
寄ってくださると嬉しいな。

さて最近、どうも気になる、というか
「それって勝手に電話するだけじゃん?」と思うCM

                           ↓

          A

             Br_banner_hanabi   よろしかったらクリックを


« 映画「カラフル」 | トップページ | ど根性フラワーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事