« リサと…おばさん | トップページ | 母のビズ »

2010年9月19日 (日)

マツコとミッツ

やっと涼しくなったと思ったら、金、土曜はまた暑かった、も~(怒)!
その暑さを更に盛り上げるタレントが最近テレビにやけに出てるけど、
お気づきかしら?

一時期のIKKOさんをどんだけ~(古っ)しのぐかという売れっ子ぶり、
超重量級の女装家(今、テレビ界ではこう呼ぶのね…)
マツコ・デラックス…。

多分太り過ぎて、膝に来るのね(これって若い人には分からないね)
いつも大きなソファーに座ってる(笑)。

          A

                          (これでも細く描いちゃったわ)

どうも伊集院光似なんだけど、そのご面相で女装してみようかと思う
根性はさておき、まぁ、きれいにメイクしてること。
番組内でハスキー声で言いたい放題だけど、結構的を得てて面白いの。
そのキャラを買われて?あ~た、今回とんでもない仕事を!
頼む方も頼む方だけどね(笑)。

すごい長寿漫画で、ファンもとても多い有名な「ガラスの仮面」、
あれの出版告知?ポスターになんと月影先生の役で出てるぅ~!!!

          Photo

(…お笑いコンビの光浦靖子と大久保佳代子も出てるというけど
それでいいのか?白泉社)

ついでにもう一人(二人)、気になる女装家が。

          B  

なんかもう最近のテレビってなんでもOKて感じで、
私みたいな常識に縛られてる?おばさんでも
本人が楽しければそれでもいいのねと思えてきてる。

いっそ私もバルなんて平凡な名前でなくて、
もっと大胆なブログ名にすればよかったかも。

そうねぇ~、バルガリア・ヨーグルト?
風邪ひくと痰がからむから…カラマッタン、バルとか?(いいかも)
バルさん、ジェット?
群馬名物で 焼きまんじゅうバル・アンコ入りもあるよ、とか?

あぁ、駄目ね、所詮素人の悲しさ、彼らのような
ふっきれ方が出来ないわ、ちえっ。 

          Br_banner_otsukimi_2     よろしかったらクリックを

       少しの間コメント欄閉じてあります。ごめんなさい。
       皆様のとこには遊びにいかせてもらいますね。

  


« リサと…おばさん | トップページ | 母のビズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事