« 東京だよ おっかさん | トップページ | 最高の連れ »

2010年7月 6日 (火)

暑い! 蒸す! 

昨日に続き、今日(火曜日)も暑うございました…。
我が工場はまさに灼熱地獄(まぁこの不況で大分うちばではあるけど)。

あまりの蒸し暑さに
なんか熱が体にこもった感じで、仕事の後はヘロヘロです(泣)。

コメント頂いてるに、ご返事まだでスミマセン。
心苦しいのだけど、とりあえず今晩は以前使ったイラストで お茶を濁して
ごめんなさい。

          2008851

                   とてもお見せ出来ないグッタリ顔…。

暑いといって冷たい物ばかり摂ってると、
私みたいに?お腹をこわすからご用心です。

          Br_banner_tsubame   押してください、とは言いづらいけど…

       いつもコメントありがとうございます。
       ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
       こちらでご返事させてもらってます。


« 東京だよ おっかさん | トップページ | 最高の連れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
ほんとこのムワっとした暑さイヤになりますね。
私はこの二週間、体調壊してフラフラしてました。
バルさんもお気をつけください。

背中で語る「男」バルさん、カッコいいすっ!

「いろは」シリーズも期待してます!!

投稿: プ吉 | 2010年7月 7日 (水) 11時08分

バルさん こんにちは~~^^
暑いですね~。
でも、まだこの辺は涼しい風が吹いていて
過ごしやすいです。
とはいえ、近所の鉄工場で働いている方は
やはり、今の時季は地獄だぁと言ってました。

冷たい物のとり過ぎは注意ですね^^;

投稿: チーちゃん | 2010年7月 7日 (水) 11時57分

あっついですよねぇ。
ほんと、クソ暑いです。
関西はかなりジメ~ッとしながらの暑さで、
体おかしくなりそうです。

バルおばさん、水分をしっかりとって、
がんばってくださいね。

ピノコは、バルおばさんの男の背中を応援しています。
ヽ(´▽`)/ガンバレ

投稿: ピノコ | 2010年7月 7日 (水) 12時13分

いや、暑い!!
暑がりの方は地獄でしょうね。私、口先で合わせるだけ。じつはさほど感じてません。あと10年もすればバルさんもこの暑さが平気になります。暑さを感じる力が衰える。。。coldsweats01

返信、気にしない、気にしないpaper

投稿: おキヨ | 2010年7月 7日 (水) 14時59分

名古屋も相当暑いです。やばいです。
チヒロがとけないようにエアコンをいれて家を留守にしていますが、それでも心配です。
冷たいものわかっているけどやめられない。
特に夜の黄金色した大人の炭酸飲料・・・やめられないです。


投稿: チヒロママ | 2010年7月 7日 (水) 15時11分

本当に蒸し暑くて、真夏のようです。ゲリラ豪雨とか聞いてもこちらはたいした雨も降らずに、おかしな気候ですね。夏本番はどのくらい熱いのか、それとも冷夏なのか予想がつきませんね。
暑いと体力が落ちます・・・お気をつけてね。
同じく、水とコーラ0ばかり飲んでます。

投稿: みかん | 2010年7月 7日 (水) 19時13分

ほんとに暑いですね。
冷たいビールが欲しいところですが
体の都合上、飲酒はダメなので、
私は黒酢の水割りか、麦茶で我慢です。

投稿: TOY | 2010年7月 7日 (水) 22時02分

熱が体にこもるというの、わかります。
ほんとに蒸し暑くて、逃げ場がない感じですよね~coldsweats02
暑いときはあえて熱いお茶などとよく言われますが、気分的に無理ですよね。
私もついつい冷たい飲み物やアイスで体を一気に冷やそうとしてしまいます・・・。

投稿: ぷみまる母 | 2010年7月 8日 (木) 06時27分

それだけ暑いと、自然とダイエットが出来そうですね(笑)

冷たいものを飲みすぎると、体が冷えて
代謝が悪くなって太るそうです(@_@;)
私もマクドのシェイクを飲むと、お腹を壊します(笑)

今日も暑いですけど 頑張ってください (^○^)/

投稿: ばあさん | 2010年7月 8日 (木) 14時18分

ほんとに暑いですね、、、、今日は晴れたから一段と暑いですね。わが社の店舗は倉庫なので(冷房ありません)お客さんも汗だくですよ~
工場は火も使うのかしら???
あまり冷たいものばかりは身体によくないので、お身体ご自愛くださいね。

投稿: nanapu | 2010年7月 8日 (木) 16時14分

こんにちは~♪
 バルさん
この時期のお仕事は辛いねえ
私も、若さが売りもののコスモスも
少々バテ気味でコメントを閉じていました。
明日から開店しますが
何時まで続くのか
自信が有りません
 
冷たい物の飲み過ぎ
解るけど程々にしてねheart

投稿: コスモス | 2010年7月 8日 (木) 17時12分

こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v 下の記事・・・・
バルさん、コソ撮り(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ。
私の友人はバルさんと同じことして、
警察官に職質~荷物の検査などされました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
何もしてない写真を撮っていただけだ!と
言っても疑われ・・・・(爆)

友達の言い訳が・・・上下皮の服で決めてたのが目だっていかんかった・・・(たまに田舎ものが上京するとこうよね 笑)
ってか~人相よ!人相!って言いたかったっす(; ̄ー ̄川 アセアセ

暑い中のお仕事お疲れさまです☆
お体を大切にね!

投稿: サユサユ | 2010年7月 8日 (木) 20時34分

背中に汗をかいてる女の人。
グッときます!

って、そういう話題じゃない
ですねm(_ _)m

投稿: 小太郎 | 2010年7月 8日 (木) 21時45分

蒸し暑い日が続きますね

こちらは豪雨はなくて、まだいいほうといえるかも知れません。

バルおばさんの飲み干してる後姿、
めっちゃオトコマエです!

私、汗っかきなので家事をこなすだけでも大汗なんですけど、ちっとも痩せないわ
こんだけサウナ状態だというのに…weep

…  …  …

もうお判りでしょうけど、ムギ茶とアイスを食べまくってますから~痩せるわけありませんって!

投稿: silent-holly | 2010年7月 8日 (木) 23時18分

暑いですねぇ~。
うちの職場はエアコンが効いていて、
じっとしていれば涼しいのですが、
やはり体を動かす仕事なので仕事中は汗だくです…(-_-;
天気が良くてカラッとしている暑さはいいけど、
ジメジメした湿気の多い暑さは耐えられないですね(T_T)

投稿: グータラ | 2010年7月 8日 (木) 23時54分

 暑いねぇぇぇ
がぱも 仕事であっつい中 作業することがあるけど
あつすぎるぅぅぅ
お互い 体に気をつけて 仕事しましょう~
…がぱ 遊びなら 暑いのも我慢できるのに…gawk 

投稿: がぱちん | 2010年7月 9日 (金) 07時50分

お久です。
↓ わかるよぉ。田舎のほうが車を使うよねぇ。
都会は、電車やバスが次々くるけん、車いらんもん(涙)

さてさて、こっちも久々のお日様、そして30度を超える越える(笑)
職場で雑草の刈り払い、今日は休みで家の雑草の刈り払い…。
瓶入りコーヒー牛乳をグビッと飲みたい気分です。
もちろん、男らしく腰に手を当て(笑)

投稿: ねこおばさん | 2010年7月 9日 (金) 16時28分

いやぁ、絵日記は激戦区ですね。
参議院どころの話じゃないわ!
拝見する時しかクリック出来ないけど、頑張りんしゃい!

多分暑かろう・・・想像がつきます。
汗かいて、水飲んで、固まりが食べられない時があるのです。
身体は水分ばっかり!

調子崩さずに、乗り越えてくださいネpig

投稿: だんだん | 2010年7月 9日 (金) 22時19分

      >silent-hollyさま
はい、我が家も熱地獄(笑)ですが、ただの一度も
それで痩せた事はありません。
出た水分はしっかりと取り返してるので?
体重計はピクリとも変わらない…。

投稿: バルおばさん | 2010年7月10日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京だよ おっかさん | トップページ | 最高の連れ »