« おじぃと私 | トップページ | ノラの就活 »

2010年3月10日 (水)

だらだらしてたら3月だわっ

…ご無沙汰です、時間て怖いくらい早く過ぎる。
だらだらしてたら3月も半ばじゃないの!おぉ、やだやだ…

更新が遅れがちなのは、夜しかパソコンを開けないばかりでなくて

        20103101_2

        20103102_2

        20103103_2

弱ったもんですね、おばばは(苦笑)。
気力が出てこないのは寒さ、多忙and年のせい?

        (だって、私って…)

        20103104

                     (嵐寛寿郎とだけ言っておきます
                      楳図かずおよりもっとすごいわ…) 

昨日は大雪が降ったりして、益々私をビビらせてるけど
でも春はもうすぐそこに…(隠れてないで早く出てこいってば)。
来週あたりからは大分暖かくなるそうだから、
もう少しちゃんと更新出来そうです、よろしく。

   

      

      いつも訪問ありがとうございます。
      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。

      何やかやと忙しくてご返事が遅れてます、ごめんなさい。

     ☆ランキング参加してます。
       
押して頂くと とても励みになります。

         Banner_br_sakurabird


« おじぃと私 | トップページ | ノラの就活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バル作くん、がんばれ、バル密剣士が助けにくるぞ~!
わかる、気力が激減してるよ~。
そして長崎も雪よ。朝6:30、職場は雪が横に向かって降りだした。
帰り道、山で再び雪が斜めに吹雪く…。
南国長崎でもストーブたいてます(笑)

投稿: ねこおばさん | 2010年3月10日 (水) 22時13分

鞍馬天狗も越後獅子も、古すぎるのが
全部解かるお年頃の私・・・

天候が不順で、体調も崩れますよ。
無理なさらずにね。

真冬なら心構えができてるけど、温かい日があって
もう春?と思ったらこの寒さ。
3月っていつもこんな感じで1番嫌いな月です。

投稿: 花水木 | 2010年3月10日 (水) 22時24分

鞍馬天狗、母からよく聞いていました。

お体大丈夫かな、と思っておりましたが、
やはりそうでしたか。
今日は奈良では、あられが降り、
車の運転が怖かったです。
早く春がこないかなぁ。щ(´□`)щオーノー!!

投稿: ピノコ | 2010年3月10日 (水) 23時05分

良かった 更新があって
バルさんの 楽しみなんだものhappy01
バルさん 懐の寒さが体温を下げる・・・
う~ん それでか 私の血圧も下がって来たのはcoldsweats01(懐が寒いせいね)
高くて薬たくさん飲んでいたのに 急に下がりだして
お薬の調節が難しいこの頃です ハイ

小銭も貯まれば 大金になるよ ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ

投稿: ぽぽー | 2010年3月10日 (水) 23時52分

はじめてお邪魔しました。
うちは旦那が絵日記サイトやっているので、他の絵日記サイト様を参考にしようと最近よくあちこちお邪魔しているのですが・・・、
バルさんのサイトはイラストも内容もほのぼのしていてとても素敵だと思いました~。
あ、私も鞍馬天狗わかりました~。
リアルタイムではないですけど!(と一応主張しておきたい微妙な年頃です。)
またお邪魔しますね。

投稿: チヒロママ | 2010年3月10日 (水) 23時57分

バルね~さぁ~ん |゚з゚)
動けなくてだらだらしてるヒトなら
ここにもいますよ~~
まだ確定申告も行ってない~~
私の場合、ほかにやる事があるのにブログを更新してるほうが
「現実逃避的だらだら」のようで
いいのか悪いのか…

そちらは大雪が降ったのですね!
ウチのほうは、うっすら白くなっている程度です。

寒さと冷えにマケズ、レポート頑張ってくださいね~(^^;

投稿: 大豆 | 2010年3月11日 (木) 00時35分

 おはようございます~sun
やっとの更新
毎日覗いて、又、駄目か
の数日でしたweep
でも、することはきっちりですよgood
 本当に寒い日が続きますね
私もバルさんと一緒です
歳には勝てず、細身の体には寒さが堪えて
でも、バルさんのお宅にお伺いして
元気を戴きましたわ
 今日は13日のひコーラスの発表会にむけて
最後の練習です。
素晴らし~~い声を張り上げてきます?
 コメント嬉しく嬉しく拝見しましたlovely

投稿: コスモス | 2010年3月11日 (木) 07時13分

 寒いと 気力が落ちますね…
でも もう春が近いです …きっと…
仕事と更新とレポート 頑張って!!
応援してるよ~

投稿: がぱちん | 2010年3月11日 (木) 07時18分

今更ですが、絵、うまいですねぇ~lovely
かわいい~happy01
デスクトップに貼り付けたいですhappy02
マンガ家になろうとは思わないのですか?
ひょっとして、もうプロとかcoldsweats01

投稿: キャサリン | 2010年3月11日 (木) 07時59分

お~、懐かしや嵐寛さま〔名前をちじめていうほどどっぷりこの時代の私happy01〕可愛い杉作の松島とも子ちゃんも思えば60代のはず。。。
その私がこの寒さに抗いかねています。何年ぶりかで肩こりが・・・寒さに殺されそう(>_<)

投稿: おキヨ | 2010年3月11日 (木) 11時23分

バルおばさん こんにちはcat
最近更新されていないのでどうされたのかなと思っていました。
暖かくなったら、バルさんの体温もフトコロも温まって
景気のいい話題も出てくるでしょう。
もう少しの辛抱ですね。

投稿: ミミ | 2010年3月11日 (木) 13時51分

低体温に苦しめられてるんですか?
そうなると、35.5度辺りのワタクシ・・・
異常体質ですかしら?

でも可愛そうです、早く暖かくなぁれcherryblossom
突如、発奮するバルさんを楽しみにしてますよ♪

投稿: だんだん | 2010年3月11日 (木) 14時54分

バルさま
こちらも雪こそ降りませんがめちゃくちゃ寒いです。寒いと冬眠したくなりますね。無理なさらずに、出来る範囲での更新でお願いします。

投稿: ぷう | 2010年3月11日 (木) 15時36分

この2月、3月の寒さといったら、気力も失せてしまいそうですよね。
もう3月なのに~!と思うと心身ともにますます寒く感じてしまう気がします。
でも桜の開花情報もちらほら出てきたりして、春はもうすぐcherryblossomです。
あったかい陽射しももうすぐですよhappy01

投稿: ぷみまる母 | 2010年3月11日 (木) 16時18分

あ、姉さんが更新してる!(笑)
がぱちゃんもだ(笑)
だから雪が降ったんだね…
低体温にはタンパク質がいいんだってね(^O^)/

投稿: 落合 | 2010年3月12日 (金) 12時11分

お寒うございます〜。
私は子どものことで、なかなか更新が出来ずにおりました。
私んちの自営業も冷えまくってて
せめて節約したいんですけど
今年は卒業式が済んだら長い春休みの人が
二人もおりまして、なんか節約も無理そうです!

投稿: 笹丸 | 2010年3月13日 (土) 10時43分

バルおばさん、どうしちゃったのかなあ、って思っていました。
よかった、元気で。
寒かったですものね。
寒の戻りはありましたが、田植えも始まり、桜も咲いてる宮崎です。

投稿: あらんだまおばさん | 2010年3月13日 (土) 10時48分

バルさん こんにちは。
ほんとにね~
月日の経つのって早いね~~sad

重い腰を上げてやっと完成した確定申告書
提出したら、もう月半ばだものね。

でも、春はもう目の前だよ!
バルさん、ガンバレsign03

投稿: チーちゃん | 2010年3月13日 (土) 13時37分

>花水木さま
今年の群馬は特に寒いような気がします。

ふふ、お互いリアルタイムでないにしても?
鞍馬天狗、ご存知でしたか、

投稿: バルおばさん | 2010年3月13日 (土) 23時24分

        >キャサリンさま
絵はお恥ずかしい限りですよぉ。
顔が見えないから(笑)、堂々と描いてますが、
プロの方もいらっしゃるランキングでよくもまぁ、と
我ながら厚かましいと思う時がありますもん。

投稿: バルおばさん | 2010年3月14日 (日) 00時29分

 こうやってコツコツ何年も続けるのは

 本当に立派!情けない三日月には

 真似の出来ない 偉業です!

 今回も 話の持って行き方が 上手いなぁ~

 と、感心しきり。センスが良いんだよねぇ 

 shock大阪も寒い。バル子ちゃん、

 頑張りすぎずに 75%だよribbon

投稿: 三日月です | 2010年3月14日 (日) 00時57分

バルさん
 優しい、コメント嬉しくて嬉しくて
やっぱり昔馴染みはええねえheart
一番若いは一寸辛いものが有りますねcoldsweats02
私もキャッチフレーズをソロソロ変えなければと
思っています。
 勿論、応援もしっかりですsun

投稿: コスモス | 2010年3月14日 (日) 07時32分

学生時代、鞍馬山のふもと(岩倉)に下宿してました
鬱蒼と茂った巨木だらけで、こりゃホントに天狗が
いるような気がしたもんです

吹雪の中を蓑と傘で歩いていくバルさんの姿・・・
いや~すばらしい!

絵心たっぷりのイラストでした

いつ絵のテクニックを習得されたんでしょうか?
結婚してからはムリなような気がするけど・・・

投稿: 酔虎 | 2010年3月14日 (日) 16時15分

気がつけば3月も半ばに来ましたね。
暖かくなったと思ったら、急に寒くなって、
防寒着なしで出かけたときは、寒くて困りました。
バルおばさまの絵、とても、寒そうです。
懐もふくめて、暖かくなるといいですね。coldsweats01

投稿: TOY | 2010年3月14日 (日) 19時41分

>酔虎さま
鞍馬に住んでた…?ひょっとして気づかぬうちに
天狗が見ていたかも(笑)。
寒さと貧乏に打ちひしがれている心情が
絵に表れていました?それはよかった(と言うべきか)。
絵のテクニック?は我流なんで、お恥ずかしいです。

投稿: バルおばさん | 2010年3月14日 (日) 23時57分

ホントにもう、時の流れは早いですよねぇ…。
90年代がつい去年のことのように感じる今日このごろです。
フトコロも相変わらず寒いです。
一攫千金を夢見て宝くじを買ってみましたが、
結果はまぁ、想像どおりと言うことで…(^^;

投稿: グータラ | 2010年3月15日 (月) 00時42分

仲間、みーつけた!
私も同様に、やる気、体力、下降ぎみ・・・
足先冷たく、景気も悪く、テンション下がります。
唯一妄想のなかでなんとか息絶え絶えながら、生きてます。お互いダラーっといきましょう(^O^)/

投稿: みかん | 2010年3月15日 (月) 10時10分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

久しぶりにパソコン開きましたsweat01
だらだらしてたらもう3月のド真ん中。
うかうかしてたら内示もらって、さぁ4月!
って感じです。

去年、異動になったばっかりだから今年は動く可能性は低いけど
「残業ばっかりでブログが更新できない」
と人事課の意向調査に書いておきました。
(joke)

投稿: Hs | 2010年3月15日 (月) 23時49分

鞍馬天狗なんですか?微妙な年頃でわからなかったといっておきましょう。
今週は、大分暖かくなってきましたね。バルおばさんの更新も頻繁になること楽しみにしてますね。
一年があっという間に過ぎるので、気をつけないと、、、、、、、、、思いの外年とっちゃいますわ~

投稿: nanapu | 2010年3月16日 (火) 10時12分

バルさん
 今朝はオープン?かなぁ
と愉しみに参上したのに
だらだらしすぎえ~pout
 勿論応援sunして
寂しくトボトボ・・・・weep

投稿: コスモス | 2010年3月17日 (水) 07時42分

こんちは!あはっ

右をみて、左を見て・・とやっているうちに
1年は過ぎていくよ~ と、先輩ママが。
今年も3月が去っていく~ ぅぅ

でも、なんだか桜咲く4月が待ち遠しい気が
しています。
人生の折り返しに到達した感じですが、
後ろを振り返っている間もなく
前を向いて走り続けるのみ…

お互いに 長生きしましょうよ!!

投稿: hanako | 2010年3月17日 (水) 14時52分

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
あ、鞍馬天狗のおじさんだ♪
やっぱり、絵が上手いなぁ。

投稿: 小太郎 | 2010年3月19日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじぃと私 | トップページ | ノラの就活 »