« キチョウメンてそんなに悪い? | トップページ | 桃栗3年… »

2010年2月 9日 (火)

イケメン密集率

7日の日曜日、ちょっと遠出をしての帰り道に
通りがかった前橋市でついでに夕飯の買い物でもしていこうと
大きなショッピングモール内の食料品コーナーに立ち寄った。

時間も無いのであたふたと買い物をしている私の視線は、
なにやら「きれいな」空気が漂ってるのを察知。

それは、約2メートルくらい離れたところからで、
(喩えは古いが)韓流スターの…、えぇと なんて名前だっけ?

       

       コン様? (キツネかっ!)

       トン様?  (ぶひ~)

そうそう   ヨン様! (て、もったいつけちゃった)

私はファンではないけど、でもあのヨン様とやらを
もっと若くした感じの男性が買い物をしてたんざます!
そこから「きれい」オーラが出てたのよ、奥様!

         1_2 

          ざっと見た感じは20代後半? 
          食料品売り場にいるって事は一人暮らし?
          それとも奥さんに頼まれて買い物?

と、私の楽しい空想時間を破るダミ声が…

     「おいっ、帰るぞ!」
               ちっ、主人じゃん。居たんだっけね。

そこで、そっちのダミ声オーラ漂う方を振り向けば…

な、なんと 今度は…!

かっこいい」オーラがぁ…

         2

                      

                     しまった!コート着てたのに
                     描き忘れてました、大目に見てください。

イケメンタレントの佐藤健に激似の若い男の子が買い物!
           (NHKの龍馬伝の岡田以蔵役) 

まぁ、なんざましょ! ぜぇぜぇ
イケメンなんて私の町では一年に一度見るかどうかなのに、
ここでは一分足らずの間に半径2メートルの円周上に二人っ!
イケメン密集率がハンパじゃないわ。

さすが前橋市、伊達に県庁所在地名乗ってませんよ。
(まぁ、単なる偶然だとは分かってるわ、私)

眼福がんぷくー美しいもの等を見た幸せの意味)を感じながら、
夫と帰宅したのでした♪

      いつも訪問ありがとうございます。
      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。

      何やかやと忙しくてご返事が遅れてます、ごめんなさい。

     ☆ランキング参加してます。
       
押して頂くと とても励みになります。

            Br_banner_amesho_2


« キチョウメンてそんなに悪い? | トップページ | 桃栗3年… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~heart
 バルさん
冴えてるね~happy01
コンさま
トンさま
いきなりゲラゲラ
私は正直、大きな声では言えないけど
ヨンさまの何処がええのか??
よっぽどコンさま(大村 昆と違うえ)
の方がええねえ 
 確かにイケメンは頭ぱ~でも
見惚れてしまうね
 京都は学生の町でしょ
イケメン密集率は高いのよhappy01

投稿: コスモス | 2010年2月 9日 (火) 19時35分

いいなぁ。
可愛い子がいても、つい目を伏せてしまう
小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ
修行が足りませんねぇ。

投稿: 小太郎 | 2010年2月 9日 (火) 21時35分

うわぁ!
もっのすごい密集率ですねぇ!
私はイケメンを見ると見慣れていないせいか
2度見してしまい、
背中に大汗をかいてしまいます。
見慣れていないっておっそろしいです。(;´Д`A ```

投稿: ピノコ | 2010年2月 9日 (火) 22時37分

イケメンいいですねぇ~♪
本社のある街が都会なので
会社周辺を歩けばイケメンはときどき見かけましたが、
勤務地が移転してからというもの、
とんとお目にかかっておりません…(^^;

投稿: グータラ | 2010年2月10日 (水) 00時42分

 まあ よかったですね。美しいものを見るのは 素敵。そして 本人が どうだというオーラを 出してないときがもっと素敵。
  

投稿: 小紋 | 2010年2月10日 (水) 04時48分

い~なぁ~イケメン、大好きですlovely
その中でも、美形+可愛い+色白+指長+足長・・・
エヘヘはっきり言って「山本耕史さん」なんですけれどhappy02
最近お目にかかってませんね
以前、後姿、横顔(遠目)が条件にぴったりの人と遭遇し、正面を見るまで、思わず、ストーカーになってしまいました
結果は“はずれ”でしたbearing

投稿: キャサリン | 2010年2月10日 (水) 07時54分

私は 早速 検索しました 何をo(〃・◇・〃)ゞ
佐藤健君ですよ~どんな子だっけと
ブログ発見しましたよ・・・あの子でしたhappy01
今 ブラッディ・マンデイにも出てる 総理の孫ですね
顔は十分知ってるのに名前知りませんでしたよ~。
いい日でしたね 幸せオーラに 包まれてlovely
眼福 “〆(゚_゚*)フムフム なるほどshine
私 出合うことが無いのでTVで満足することに(*^(エ)^*)えへっ

投稿: ぽぽー | 2010年2月10日 (水) 11時03分

え!
前橋のショッピングモールがイケメン密集地帯ですと!!?高崎一本やりの私、次回からは前橋に変えたいと思います!!そしてイケメンの側へ行ってよろよろと倒れそうになって腕などささえられ・・・妄想止まるを知らずsmile
だけどいまどきのイケメンの基準がいまひとつわからない私。。。
〔竜馬伝〕を観ているのに〔佐藤建〕という俳優がわからない。。。

投稿: おキヨ | 2010年2月10日 (水) 11時57分

男は中身で勝負なんて言ってたのは昔話
今はおばさんまでもがイケメン、イケメン・・・

いっそ「イケメン雇用促進法」でも制定して
全国の売り場に配置したらどうでしょうか?

雇用対策と個人消費の喚起に役立つはず・・・?


  いい男昔ナイメン今イケメン

投稿: 酔虎 | 2010年2月10日 (水) 12時12分

こんばんは♪ 
こちらは都会ですが(笑)、オーラが沸いてるコは
本当に稀にしかお目に掛かれません。
ちょっと前ですが、バスに乗ると隣にステキ印のコがいて
降車駅まで移動せずぴったり横キープしてましたnote
いるようでいないイケメンズ、1日ハッピーな気分でした。
でも横にダンナがいると妄想で楽しむこともできませんね。
にしても龍馬伝、面白いですね~

投稿: きみどん | 2010年2月10日 (水) 20時30分

イケメンですか?
イケメン、ハンサム、最近は見てないなぁ。
目の保養は前橋ですね。ち~っと遠いが覚えておこう(笑)
こっちは、イケメンはまず見かけんけど、純朴な良い人は職場でも見れます。
でもねぇ、私の視線はすでに息子を見るお母さん…。なんか寂しい気も。

投稿: ねこおばさん | 2010年2月10日 (水) 21時42分

几帳面からイケメンになった・・・!

そうそう、ワタシも今夜イケメンせんせを載せたんだっけ(笑)
お互いに男には苦労するのですね~

バルさんは目の前で見たから眼福♪
とんとその機会のないワタシ・・・
もう、花も咲かない枯れ女の独り言でございます。

投稿: だんだん | 2010年2月11日 (木) 01時23分

 あぁぁ がぱも前橋行く~ 探してくる~
いいですねぇ 確かに眼福ですね
がぱ地方にもいないかなぁ~

投稿: がぱちん | 2010年2月11日 (木) 10時52分

これは現実逃避願望おばさん(失礼!)特有のするどい感覚がなせる業ですね。
しかし、買い物行って何探してるんですか?まったく・・

投稿: てり | 2010年2月11日 (木) 13時03分

素敵なひとときでしたね。
目の保養とでも言うのでしょうか?
私、イケメンなんてもう久しく見ていません。
こんな片田舎じゃ無理でしょうね。

佐藤健君って、佐々木希さんとCMに出てますよね。
あの大きな目が可愛いです。
男の子を可愛いと表現するのが、いかにも
おばさんぽいと思いますが・・・・・

投稿: 花水木 | 2010年2月11日 (木) 17時52分

やっぱりね~。
県庁所在地には何でも揃っているんだわ!
我が住まいは山の中でしょう、絶対無理だわ。

でもね~猿もよく見るとイケメン顔とそれなりの顔があるんですよ。と言うより若いのが綺麗に見えるだけかも知れないけれど。ボスは赤ら顔で憎らしい顔なのよ。

投稿: うばゆり | 2010年2月11日 (木) 22時18分

イケメンだって〜と急いで来たけど、もう姿見えず(ガッカリ!)

佐藤健くん、大好きですよ〜!
ダミ声に現実に引き戻される(>_<)
私も、ブラッディ・マンデイ見てる時に旦那何か話してくる→あ〜折角見とれていたのにぃ・・

お互い、たまには目の保養しないとね!

投稿: おおかみ | 2010年2月12日 (金) 01時50分

おはようございます。
私にとって、人生最初のイケメンは高校の時の上級生。
ギリシャ彫刻のような整った顔立ちにちょっとうっとり。
クリスマスの行事にはツリーのロウソクに火をともす係りで、
こりゃまたうっとりでした。

最近では、スーパーのレジに並んでたら、
横の列のお兄さんが、背が高くて、
黒いロングコートで、ガクトそっくりで
二度見三度見。じっくり鑑賞させていただきましたぁ。
女づれだったので、どんな都会的な女性を? 
と、よく見たら母親だったわぁ。

こんな、田舎町にガクト似のイケメンがぁぁぁ…。
あれ以降、お目にかかっていませんが、
質のいいイケメンをみるとわくわくしますね。

投稿: ヒロコ | 2010年2月12日 (金) 08時50分

バルおばさん こんにちはcat
私は、ヨン様にもトン様にも興味はないけどイケメンは好きです。
それがねぇ、長崎の片田舎にはなかなかイケメンは現れません。
1年に1度も見ませんよ。
バルさんの眼が飛び出していますね。
私の小さい眼もイケメンを見るとちょっと大きくなるかもね。

投稿: ミミ | 2010年2月12日 (金) 14時58分

男の人でも女の人でも、なんだかすごいオーラが出ていて不思議と人目を引く人っていますよね。
ただきれいなだけではなくて、なんというか周囲に独特の空気を漂わせることのできる人・・・?
びっくり顔のバルさんの絵、手にしているのはお芋というところがいいですねcoldsweats01

投稿: ぷみまる母 | 2010年2月12日 (金) 15時47分

あははは、このタイトルはっ!(笑)
見るだけで得した気持ちになりますよね!
私も、隣の棟に数年前までジャニーズのご実家があって、ちょっと気になってました。(笑)

投稿: きんとと | 2010年2月12日 (金) 18時47分

       >小紋さま
我が街ではしばらく遭遇してなかったイケメンさん、
さりげない雰囲気がいい感じでした♪

投稿: バルおばさん | 2010年2月12日 (金) 21時41分

        >キャサリンさま
山本耕史さん並みのイケメンはさすが群馬でも
いないかも(笑)。
思わず確かめた…、分かります!分かりますとも!

投稿: バルおばさん | 2010年2月12日 (金) 21時44分

      >酔虎さま
へへへ、若い子はいいのう~、なんてまるで
オヤジでしたね。でもイケメンて若い男性だけを
指すのでなくて、シブいおじ様達だってそうですよね。

投稿: バルおばさん | 2010年2月12日 (金) 21時59分

       >花水木さま
そうそう、あのガムのCMは明るい感じで好きです。あえて言うなら美人の佐々木希はいらないから?
太った渡辺直美とコンビ組んだ方がおばさん的には
面白いんだけど…。

投稿: バルおばさん | 2010年2月12日 (金) 22時46分

うわぁ。。すごい!バルさん!!<なんてラッキ~♪(笑)

前橋市!
行きたい処リストに書き加えました。(≧▽≦)

投稿: Lay* | 2010年2月13日 (土) 19時07分

ひえーそりゃ、うらやましいです。

じつは前橋に誰も知らない全寮制の
イケメン男子校があって、
普段は外出禁止なのに、今日だけ
特別に許可されて外に出てきた‥
などと、腐女子チックな妄想を
してみる私。(笑)

柏にもあるといいなあ、
イケメンの巣窟が‥。

投稿: ぱすた | 2010年2月14日 (日) 20時17分

キレイとかっこいいを同時にみられたですね。
うらやましい。美しさをまとった人は、なかなか、
見かける機会はないですし。
(キレイな服を着ている人は見かけますが・・・ )

投稿: TOY | 2010年2月15日 (月) 01時05分

悲しいかな、ここ十年ほどイケメンの仕訳が出来なくなりました。みんな大体同じに見えるのよ・・・コン様でもトン様でも区別できるだけでもすばらしい・・・しっかりイケメン位見極められるよう頑張ります(苦笑)
眼福、良い言葉、覚えました。

投稿: みかん | 2010年2月15日 (月) 10時49分

ええ、砂糖炊ける
(おっ、ミスタイプだけど
面白いからそうのまんまにしとこう♪)は、
うちの長女が大好きですね。
私も若い頃、いい加減にしろ、の面食いでして
炊ける君にキャーキャー言ってる娘を見ると
やはり同じ血を感じずにはおれません。
こんな過疎の田舎町、
イケメンって言えばうちの息子ぐらいかしら。。。

投稿: 笹丸 | 2010年2月15日 (月) 14時35分

最近わが町にお金を落としてないことを思い出しました。とてもたとえ行ってるスーパーなんぞにイケメン
兄ちゃんいるわけないわ・・・。

ヨンさまオーラ輝いてましたか?
みたかったなぁ~。

投稿: pomodoro0208 | 2010年2月15日 (月) 21時30分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

今度の日曜日
岡田以蔵をチェックしておきます。

ちなみにボクは
つけめん に目がありません。。。

投稿: Hs | 2010年2月16日 (火) 22時51分

まあ~ なんてラッキーな1日でしょう

ほんとに眼福ですねhappy01

私など電車に乗ってる時、向かいにイケメン高校生なんかが座ろうものなら遠慮なく眺めさせていただいてます。
最近はチョイとお行儀の悪い少年たちもかわゆく見えて…あら、年とったかなあ~と思うのよ。

投稿: silent-holly | 2010年2月16日 (火) 23時12分

      >pomodoro0208さま
私の街では残念ながら二人も続けて、なんて事は
まずあり得ませんね。
ヨン様似、若いぶん余計すてきでしたね、ひひひ。

投稿: バルおばさん | 2010年2月17日 (水) 01時15分

       <Hsさま
でもね、私ぐらいの年代になると岡田以蔵って
結構詳しいんですよ~。
イケメンタレントのやるキャラではないんだけどね。

投稿: バルおばさん | 2010年2月17日 (水) 01時16分

      >silent-hollyさま
ほんと私なんかイケメンタレントは子供並みの
年齢です(泣)。
子供を見る母親の目線で見てます(泣)

投稿: バルおばさん | 2010年2月17日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キチョウメンてそんなに悪い? | トップページ | 桃栗3年… »