« 精一杯生きる | トップページ | だって そう思ったの »

2010年1月26日 (火)

お年玉つき年賀ハガキ

お年玉つき年賀ハガキの当せん番号が発表になりましたね。
皆さん、何かいい物当たりました?

一等の液晶テレビやパソコン、旅行券などの高額景品は
宝くじマニアなのにくじ運がないという悲しい星の下に生まれた私には
当たるはずもないが、一番下の景品、「切手シート」が2枚当たった。
(ちっちゃい…)

でも、これでも最近の我が家ではラッキー♪
何せ仕事関係と夫婦のプライベート分を合わせても
切手シートさえ当たらないという どん底のくじ運が2年続いたんだから。

これってひょっとしてこの間また貰った開運グッズのお陰?
切手シート2枚分のご利益……

         このストラップなんだけど…(クマ? イヌ?)

          A_2

       持ってる物が二つ共 $マーク
           あからさま過ぎて私向き(笑)
         

          B

         

        そうね、結局 私は…

         A_3

はい、地道にコツコツといきましょう(ちっ)

…と言いつつ、手元のロト6を眺める一攫千金女ざます

      いつも訪問ありがとうございます。
      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。

      何やかやと忙しくてご返事が遅れてます、ごめんなさい。

     ☆ランキング参加してます。
       
押して頂くと とても励みになります。

           Br_banner_bluesnow


« 精一杯生きる | トップページ | だって そう思ったの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は、誰も何も当たりませんでした~。
去年だったかおととしだったか、
奥さんと旦那さんがそれぞれ1枚ずつ1等が当たったっていう夫婦が
テレビで紹介されてましたが…。
くじ運のいい人がうらやましいです~(T_T)

投稿: グータラ | 2010年1月27日 (水) 00時41分

負けた…。切手シートが1枚のみだった…。

そして、鏡を見ているみたいだわ。私の布袋のなかにもロト6が…。
一攫千金を夢見つつ、小銭をコツコツ貯金箱へ。
同年代ですねぇ。もしやおおかみさんの手元にもロト6があるかも~(笑)

投稿: ねこおばさん | 2010年1月27日 (水) 01時04分

クマったことに クマにみえますよ。
 発表の日にちが 変わって いつかようわからんまんま ああ、発表になったんだ。
 これから 番号を 検索して見ます。
 

投稿: 小紋 | 2010年1月27日 (水) 07時24分

( ´-`)ノ おはようございます♪
我が家は年賀状を書くことも少なくて、
当然、届くのも少ないです。(;´Д`A ```
家族3人分で30枚くらいですが、
今年は切手シート2枚当たりました。
当たったのは、
夫と息子が行っている散髪屋さんからのハガキと、
家に白紙で残っていたハガキでした。
昔、何等か忘れましたが、
レターセットというのが当たりました。

ストラップ、かわいいですね♪
イヌですかね?クマですかね?
そだ!まぜちゃって、
イヌックにしましょう♪
コツコツ!ヽ(´▽`)/

投稿: ピノコ | 2010年1月27日 (水) 09時44分

バルおばさん おはようございます。cat
我が家はいつも切ってシートのみ。
去年は最悪でそれさえも当たらなかったです。
今年は諦めて、どうでもいいと思い当選番号チェックしていなかったら
兄からたった今、「毎年集めているのでもし当たっていたら欲しい」と
メールが来たのでこれから見てみます。
年末ジャンボも「1億円なんて当たったらどうしよう・・・
ちょっとそんな大金を手にしたら怖いかも・・・」なんて事まで考えていたら
やっぱり300円でした。金運は一生ないのかも・・・。

投稿: ミミ | 2010年1月27日 (水) 09時45分

書き忘れていました。
バルおばさんの記事を見て、
あっ、そうか!と、
お年玉付き年賀ハガキの当選番号を調べました。
ありがとうございます。<(_ _*)>

投稿: ピノコ | 2010年1月27日 (水) 11時05分

素朴な表情ながら衣装は王冠に羽(?)、そして持っているものは$マーク・・・。
かわいいですね。何だか御利益ありそうです。
小銭座の女には大ウケしましたcoldsweats01

投稿: ぷみまる母 | 2010年1月27日 (水) 11時52分

うちも切手シート2枚でした。

そのうちの1枚をくれた友人からメールがきました。なんと私が出した年賀状も切手シートが当ったそうです。お互いの年賀状が当るなんて偶然とはいえ、すごいですよね。今年はいいことがあるかもと、喜んでいる小市民です。

投稿: プ吉 | 2010年1月27日 (水) 14時43分

家は切手シートが一枚だけ・・・。
くじ運もありません。

コツコツ・・・家の夫が毎日「年金生活コツコツ」
と替え歌歌ってます。
寂しい~。

投稿: 花水木 | 2010年1月27日 (水) 17時14分

あぁ~みなさん もう 確認されたんですね
私は (ーー;).。oO 忘れてました。
バルさんの おかげで もしかしたら
もしかしたら 確認もしないまま あたりを
捨ててたかもしれない・・・でしたよ。
でも きっと 当たってないだろうな・・・
昨年は 切手シートも当たりませんでしたもの。
(*⌒∧⌒*) 確認して見ますね
どうか 何でもいいから 当たっていますようにcoldsweats01

投稿: ぽぽー | 2010年1月27日 (水) 17時29分

小銭座の女・・・うまい! 座布団5枚!

イラストのバルさん、可愛いですよ

投稿: 酔虎 | 2010年1月27日 (水) 21時06分

ええ、ええ、うちも切手シートのみ。。。
夫が言うには、
夫が出した年賀状が一等のテレビだった、というコトはあるそうなんですけど。
ふー。
一切当たりませんわね。

投稿: 笹丸 | 2010年1月28日 (木) 10時51分

私も忘れとった!
うちもバルさんとどっこいどっこいかな。。。たぶん書き損じてうっかり捨てたハガキに高額景品が当たっていたかも。私ってそーゆー人間ですweep

なんですか、此処へお集まりの皆さん切手シートお仲間happy01

投稿: おキヨ | 2010年1月28日 (木) 11時16分

昔ね
公募ガイドを
毎月?買って応募してたよ
結構 確率良かったから
やっぱりコツもあるんだろうね
宝くじや年賀状は確率が低すぎるよ(笑)

投稿: 落合 | 2010年1月28日 (木) 17時35分

 …違うんだよ! 当たらなかったんじゃないの!
運をね 次に とっといたの!
 
 …何一つ 当たらない…

投稿: がぱちん | 2010年1月28日 (木) 18時13分

      >ピノコさま
30枚で2枚当たるってすごい確立ですよっ!
今年はピノコ家のくじ運は急上昇!と
イヌックが言ってます。

投稿: バルおばさん | 2010年1月28日 (木) 23時42分

      >花水木さま
1枚は当たるなんていいですよ~。
何せ我が家は2年続けて何一つ当たらなかったんだから。
ご主人様、作詞の才能があったんですね(笑)。

投稿: バルおばさん | 2010年1月29日 (金) 00時04分

       >酔虎さま
そういえばテレビで言ってたけど、政界の隠語?で
座布団1枚というと一千万円の束にした大きさなんですってね。
私の5枚も下さるの?さすが酔虎さま、スケールが
大きい!

投稿: バルおばさん | 2010年1月29日 (金) 00時14分

      >落合さま
確かに全国区だもんね、宝くじと年賀ハガキ。
私も1,2度公募ガイド買ったことがあるけど
そこでさえ当たらなかった…

投稿: バルおばさん | 2010年1月29日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精一杯生きる | トップページ | だって そう思ったの »