« びんぼ~ママと富豪ママ | トップページ | 撮っちゃうぞ~ »

2009年12月12日 (土)

開運グッズ?

6日の日曜日に東京のコブコに レンズ代の集金 会いにいったんです。

そこで彼女が知り合いから頂いたという
綺麗な絵が描かれた小さなカードを見せて
私にくれるって言うの。
どうやら開運グッズの類で、色々と運気がアップするというらしい。

そりゃぁ私は子供にもバレてる宝くじマニアだけど(汗)
あまりこの手のグッズには興味がないのよね(神社仏閣は別よ)。
自分の力で「いつか」当ててやる!と思ってるし(いつだ?)

           でもね…

          E

          A

          B

          C

          D

         今、期待と妄想の中にいます(笑)。

     

      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。

     ☆ランキング参加してます。
       
押して頂くと とても励みになります。

          Banner_wreath_1


« びんぼ~ママと富豪ママ | トップページ | 撮っちゃうぞ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルおばさま、こんにちは
遅ればせながら、写真コンテストの入選、おめでとうございます。
それに、開運グッズの効果がすごいですねえcoldsweats02
私も、あやかりたいです。happy01

投稿: TOY | 2009年12月12日 (土) 02時23分

う、うらやましい……。
毎日、貢ぎ物なんて、私もそんな開運グッズほしいッス!

投稿: プ吉 | 2009年12月12日 (土) 03時03分

バルさん
 おはようございます~♪
少し心配していたけど
開運グッズの御利益に
酔っていたのね
でも、好かったheart
元気で相変わらずの頭のよさを発見できて
朝から笑わせて頂いて
今日も一日元気に暮らせますhappy01
 年末で忙しいと思うけど・・・ねlovely

投稿: コスモス | 2009年12月12日 (土) 06時24分

しっかり集金できる孝行な娘さんがいて羨ましいですね。

たくましい妄想は人生の何よりの妙薬。
でも貢物の山が現実になりますように。

投稿: きの子 | 2009年12月12日 (土) 08時55分

土曜日のもらい物を占ってしんぜましょう


「う~ん、何やらきらりと光るものが...

 あれは...カメラの...交換レンズ...」

こんなん出ました~

(あたるといいね)

投稿: 酔虎 | 2009年12月12日 (土) 10時05分

頂き物の内容は私もバルさんとやや似ていますね^^
私、昨日は伊勢産の芽ひじきを頂きました♪このくらいがちょうどよいというものです。。。

宝くじマニア!!flair
当たりましたらお訪ねしてよろしいかしら。お友達になりたいわぁ~!当たりましたらご住所をぜひlovely

投稿: おキヨ | 2009年12月12日 (土) 11時13分

ということで、バルさんの人脈の豊かさがうかがえまする、
それを大事にしていらっしゃる、バルさんのお人柄も、
ず~~~っと、続きそうですよ、これは!

投稿: アケノ | 2009年12月12日 (土) 11時46分

バルさん こんにちは。
開運グッズの効果、素晴らしいですね~shine
って、言うより、バルさんのお人柄ですよね。

さてさて、本日はどんな頂き物が?

投稿: チーちゃん | 2009年12月12日 (土) 16時27分

バルおばさん おはようございます。cat
毎日連続で海運グッズの効果があり・・・羨ましい限りです。
昨日、土曜日はどうでしたか?
集金できて、開運グッズがいただけるコブコちゃんもお借りして
幸運を我が家に持って来て欲しいです。

投稿: ミミ | 2009年12月13日 (日) 10時11分

100円の宝くじ2枚かって 100円当たりました。
 すごい確立だけど すごくないお金です。
 いいことあるといいね。

投稿: 小紋 | 2009年12月13日 (日) 19時49分

キャッ!コブコさんだ!
会いたかったですわ~pig
絶妙なる母子関係に、笑わせていただきました!

うん、運、ウン
必ずや貴女の手中に落ちるでありましょう!
何かは分からないけど・・・

バカなワタクシ、チラシにあった財布を買ってしまったことあり!
金運にすがって、黄色いやつを!

投稿: だんだん | 2009年12月13日 (日) 21時36分

そんな開運グッズ、欲しいわぁ・・・それがもらえる
グッズ、欲しい!!!
今年こそ宝くじ、当たりますように・・・

投稿: みかん | 2009年12月13日 (日) 23時07分

2コマ目のバルさんの変わりっぷりに
思わず吹き出してしまいました(^^)
でも、その開運グッズ、効いてるじゃないですか~!
それで、土日は何かもらえたのでしょうか?

投稿: グータラ | 2009年12月13日 (日) 23時16分

あら、ご住所お教え下さい。
当社の和紙掛け軸カレンダーなんぞを送りますよ。
市価3000円の商品ですが、今年は不況で余って
ますから、ブログ仲間にどんどんプレゼントして
います♪
来年になったら、ゴミだもんなぁ。

投稿: 小太郎 | 2009年12月14日 (月) 00時25分

しばらくバタバタしてました。
バルさんお宅のお子さん良い子供さんですね。
私なんぞ子供からもらったことないわ。
(母の日、誕生日以外におこずかいなんて・・)

そこで来年からは宝くじに挑戦、それも
ロト6なぞがいいかと...。
バルさん毎日貢物があって羨ましいですよ。

投稿: pomodoro0208 | 2009年12月14日 (月) 15時28分

月~金までの頂き物は現実ですか?
凄いですよ、それは・・・
宝くじ当るといいですね。
チビッとじゃなくてドバッとね。

投稿: 花水木 | 2009年12月14日 (月) 20時08分

写真コンテストといい、
最近ものすごくいいこと続きですね‼

これはホント宝くじに繋がる予兆かも知れない…

投稿: きんとと | 2009年12月15日 (火) 11時51分

おすそわけとか、ちょっとしたプレゼントとか、忘れていた懸賞が当たるとか、そういうちょっとした幸せって嬉しいですよねー。
年末にいいことづくし、来年もいい年になりそうですね。

投稿: ぷみまる母 | 2009年12月15日 (火) 12時34分

      >酔虎さま
うぅ~!当たってるかも。
息子がレンズ代持ってきましたが、身内なので、
半分当たり?
早速買ってきましたheart

投稿: バルおばさん | 2009年12月16日 (水) 00時07分

      >アケノさま
…人様からの貰い物は運が尽きました。
これから年末にかけてまた何か起きないかしら(と
強欲な私)

投稿: バルおばさん | 2009年12月16日 (水) 00時19分

      >みかんさま
ほんと宝くじ、当てたいですよね~。
長く買ってるので、そろそろ当てさせろ!と
息巻いてます。

投稿: バルおばさん | 2009年12月16日 (水) 00時43分

      >pomodoro0208さま
頂き物運は尽きました。やはり地道に宝くじを?
ロト6は毎週抽選なのでついつい買ってしまってます、でへへ。

投稿: バルおばさん | 2009年12月16日 (水) 00時54分

      >花水木さま
はい、毎日でした(もう、終わりましたが…)。
座右の銘は一攫千金なので(笑)、宝くじは
当たる筈ないと思いながらついつい買ってしまう。

投稿: バルおばさん | 2009年12月16日 (水) 00時57分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

うちも最近もらい物続きです。
スーパーのお楽しみ抽選会で
5000円相当(12月前半価格)のポインセチアが当たったり・・・

いろんな人から野菜や果物
(人参、白菜、やまいも、みかん・・・箱で)
実家のお隣さんからは正月用のお餅

海運グッズのおかげですね。
ふふ。。。

投稿: Hs | 2009年12月28日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんぼ~ママと富豪ママ | トップページ | 撮っちゃうぞ~ »