« おフランスでは成熟がいいらしい | トップページ | 臨時収入の使い方 »

2009年9月10日 (木)

女は変身する

皆さん、今日のyhooのニュース写真見ました?
先月の世界陸上で驚異的な数字を出したはいいけど、
お陰で男性疑惑が起きて、陸連が調査してるという
あの南アフリカのセメンヤ選手。

             20098215

                   (前回の絵です、すんません)

そんな中、噂を払拭する為か?本国の雑誌が
ゴージャスに着飾った彼女の写真を掲載したと報じてました。

う~ん、きれいです。
筋肉を隠すようなゆったりしたドレスや、
思いっきり女を意識した髪型、そして腕利きのメイクさん、カメラマンを
総動員したとしても(笑)、
でも18才の女性らしくとてもきれい。

気の毒な彼女の名誉の為に慌てて更新しました。

             Photo_2

馬子にも衣装 かくも女性は身なりを構うと変身するという
見事なお手本ですね。
私もおじさん疑惑が出ないようガンバリます。

   

  追記 :  検査結果が出たようですが、
       何か微妙な結果で、彼女が可哀想になりました…。
       脚光を浴びなければ本人も気付かなかったでしょうに。

      

      

      

      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


      ☆ランキング参加してます。
    
  押して頂くと とても励みになります。

         Br_banner_risu


« おフランスでは成熟がいいらしい | トップページ | 臨時収入の使い方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もセメンヤ選手のゴージャス衣装写真を見ました。ちゃんと……女性ですよね……。
申し訳ないと思いますが、レース直後はなんだか男っぽい女性だなぁと思っていたのは確かです(
だから疑惑問題に発展したのでしょうが……)。

投稿: プ吉 | 2009年9月11日 (金) 00時11分

バルさん 早速 ドレスアップした写真
見てきましたよ。
驚きましたよ こんなに違うものなんですね。
私も ドレスアップしたら・・・confident
・・・想像するのは止めておきます^^;

投稿: ぽぽー | 2009年9月11日 (金) 00時34分

えぇ~見てませんhappy02
そーなんですか・・
で、検査をするとかって言ってたのはどうなったのでしようか?
疑りぶかい私は、検査結果を見ないと、にわかには信じられません
今の世の中、何があってもおかしくないですからthink

投稿: キャサリン | 2009年9月11日 (金) 06時32分

そういえば 結果はどうだったんでしょうか?
ドレス姿は おぉ~ きれいですねhappy01

投稿: がぱちん | 2009年9月11日 (金) 07時26分

今見てきました。ほんと髪も伸びて別人ですね
これで疑いも秋晴れ。
すっかり美味しいものにしか興味がなくなった秋、
コレという服があれば買ってみよかな。
とりあえず足の爪でも切りますワ(爆)


投稿: きみどん | 2009年9月11日 (金) 07時30分

今 yahooニュースみたら、それはきれいな女性の写真でびっくり!。でもなんか絵とは違うのでよくみたら、スポーツ選手ではあるのですが新体操のエフゲニヤ・カナエワさん(19)でした。
これで実は・・だったらびっくり。でもTVでニューハーフなんて言うジャンルで出てくる方はとてもきれいなので、公平に全員検査をするべきかもしれませんね。

投稿: | 2009年9月11日 (金) 08時06分

わ、わたしもオジサン(おじいさん、、?)と間違えられるのは日常茶飯事、、、--;)
自分でも、すっかり『じ』になって(『じ』はどんな字を使うんだろう?知ってる方、おせ~てm(__)m下され!)またか!?と思っているけど、それじゃあ、いけないのですねえ!!(しみじみ、、^^;)

『ドレスアップ』ねえ!? そんな時間があったら、睡眠をとってお肌の健康を守りたい(←と言うほど守ってない・・・意識してない、、、--;)と思うのがそもそもの間違いでしょうかねえ!!

投稿: カラ | 2009年9月11日 (金) 08時19分

私も見ました。
綺麗に着飾ると、やはり女性ですよね。
世界の戦いの舞台(陸上)、
となるとそんなおしゃれなど気にしていられませんから、
形振り構わず勝負にかけていたのでしょう。
そういえば、ジョイナー選手が綺麗なメイクやネイルをされていましたね。
あれくらいから、アスリート達がおしゃれをするようになった気がします。

投稿: ピノコ | 2009年9月11日 (金) 09時17分

アラ、美しいセメンヤ選手見たかったですね。残念!
確かに女は見事に変身出来ますよ。
私だってアナタ、普段はpigコレですが、ひとたびメークアップしようものならたちまち吉永さゆり。。。新聞集金のおじさんが気付かずにすれ違いましたものね。〔吉永小百合は妄想(^^ゞおじさん気付かなかったのは本当good

投稿: おキヨ | 2009年9月11日 (金) 11時37分

このまま女性としていくのでしょうか
困惑の事実でしょうね。
写真見ました。色っぽくてしっかり女性ですよね・・・

投稿: みかん | 2009年9月11日 (金) 16時29分

私も見た目は女ですが、生態はおっさんなので
注意しなくちゃ!

この件については、なんだかすっきりしませんね。

投稿: 花水木 | 2009年9月11日 (金) 18時52分

このドレス、かえって悲しく見えます。
メダルを取らなかったら別の人生があったでしょうに・・・不思議な感じがします。

投稿: みかん | 2009年9月11日 (金) 20時50分

こんばんは~♪
 バルさん
今日の話題に着いて行けないのは、コスモスだけですね。
悲しいけど、本当に知らないのです
 今日は英語教室の日でした。
講師曰く「これからは、忙しかったからとか、体調が悪かったからとか、
歳だからの言い訳は絶対聞きません」 
 バルさん、カッコええでしょhappy01
背筋がピーンとしましたcoldsweats02
 ピーンとした背筋でしっかり応援してgood
おやすみなさいsleepy

投稿: コスモス | 2009年9月11日 (金) 22時58分

彼女にとっては大変なことになってしまいましたね。
速すぎたために・・・確かに身体つきもそう思って
見ればそんな感じも・・・ですよね。

それで正式検査結果も微妙な結果に・・・。
こんなことってあるのですね。
オリンピック、世界選手権と大きな試合の
後にはよくあるわだいですね。

成熟熟女のバルさん~・・・元気になりましたか?
その後コブコちゃんはお元気に頑張って
いらっしゃいますか?
今度の連休にはお帰りに?

投稿: pomodoro0208 | 2009年9月12日 (土) 20時59分

検査結果、たしかに微妙でしたね。
ご本人は複雑でしょうねぇ…。
私も最近、だんだん身なりに気を使わなくなってきちゃったので、
ときどきはちゃんと女らしい格好とか
しなきゃなーと思います(^^;

投稿: グータラ | 2009年9月13日 (日) 00時32分

若く美しい男女を 楽しく いっぱい 眺めてきました。 裸に近い格好も ゴージャスな楽しみの格好  も素敵ですよね。 どこ みとったんじゃいと いわないで。

投稿: 小紋 | 2009年9月13日 (日) 06時05分

バルおばさん おはようございますcat
わたしは見ていませんが、そんなに変身ですか。
前の記事の続きになりますが、バルさんだって
変身すれば、フランスの熟女たちにも
決して劣らない素敵な変身をなさると思いますよ。

投稿: ミミ | 2009年9月13日 (日) 08時24分

ニュースは読んだけど画像までは
見てなかったので、さっそく
検索して見てみました。

セメンヤ、ドレス姿キレイ!
これならどこから見ても女性‥
疑う人はいないでしょうね。

そーか、衣装とメイクでここまで
変わるなら、私もまだなんとか
なるかも‥?(失礼だろ!)

投稿: ぱすた | 2009年9月13日 (日) 22時41分

       >キャサリンさま
検査結果は彼女にとってとても複雑な結果でした。
でも金メダルが剥奪されるかはまだ審議中だそうですが…。

投稿: バルおばさん | 2009年9月13日 (日) 23時58分

       >ピノコさま
でも残念な結果でしたね…。
娘と思って育ってきた本人やご両親はどんなにか
ツライ事でしょう。可哀想にと思います。

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時10分

      >おキヨさま
メークして気付かれなかったよりも、
私なんかメークしてなかったら気付かれませんでした。あろうことか「妹さんはどこ?」と聞かれたし。
それ、私だって!

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時12分

      >花水木さま
オシャレする間もなかった彼女が、この件で
オシャレする気力さえ起きなくなったかも…。
皮肉なもんですね。

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時18分

      >pomodoro0208さま
平凡で暮らせる毎日は有難いですね。
お陰様で体調も「悪くならないよう」気を付けてます。気力の力って大きいですよね。
娘は頑張ってます、お気遣いありがとうございます。

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時21分

     >ミミさま
私は変身したくても、ずんぐり系で…(汗)。
痩せればいいってもんじゃないけど、まだこの年に
なってもスタイルのいい人には憧れちゃいます。

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時29分

そうそう、セメンヤさん、そういう結果が出ましたね〜。
まぁ、世界に知れ渡るのが嫌ですよね...。

私もおっさん化していく日々でございます(汗)
まだブラはしてるし、脇毛の処理はしている、街でいい男を見かけたらすばやくチェックをしている...女を忘れないよう、気をつけているのですが...夫の対応が、私に女を忘れさせていくのでござりまする(笑)

投稿: あん | 2009年9月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おフランスでは成熟がいいらしい | トップページ | 臨時収入の使い方 »