« 人のふり見て… | トップページ | 調子に乗って… »

2009年7月30日 (木)

えくぼのコックさん(真夏の妄想)

私らくらいのおばさんになると?ときめく相手なんて
あ~た、滅多にいるもんじゃありませんよ。
そこでまぁテレビに出てるイケメンなんぞでお茶を濁すが(笑)、
それさえも最近の私はどうもピンと来る人がいない(枯れたな…)。

でも午後の仕事を始める時計代わり?に見てる番組で
なんとなく温かい気持ちになる男性出演者がいる。

関東だと4チャンネルの テレビ朝日の
上沼〇美子のおしゃべりクッキング」で、
中華担当のコックさんの宮崎さん。

手際の良さはもちろんだけど、男性にはちょっと甘い感じになっちゃう
えくぼが彼にはとても似合う。

油っこい中華が苦手な私でも宮崎さんのなら、食べてもいいかなcatface
思わせる(でへっ)優しそうな人だ。

             1_2

   その彼に対抗する個性たっぷりなおばちゃ…、おっと違った司会者。

             2

これ観てから、くそ(あら、失礼)暑い工場に行くんだけど、
もううんざりざます、蒸し暑くて…。

あぁ、リッチな暮らしがしたいなぁ(暑さに負けずに妄想モード突入)。
コックさんは上で描いた宮崎さんで、

             3

      そいでもって…

     

               

             4_2

    

      

 ファンの方、ごめんなさい(汗)、妄想です、妄想!

      コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


      ☆ランキング参加してます。
      
もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです。

            Br_banner_kingyo



    


« 人のふり見て… | トップページ | 調子に乗って… »

「雑念」カテゴリの記事

コメント

おしゃべりクッキング、何気に人気あるそうですね。
私、上沼恵美子は法律相談の時の
おおぼらふきのイメージが強いので
(おもしろくて好きって意味ですよ)
クッキングの方のしゃべりをきいてると
突っ込みたくてしょうがなくなります。

ところでブラピが洗ったお皿じゃ
もったいなくてなんも食べられないです。

投稿: ぱすた | 2009年7月30日 (木) 23時33分

こんばんわ~。

いいなぁ、絵が描けるって。
妄想が具象化するもの。happy01
でも、我が家の散らかった家の中にブラピがいたら、リチャード・ギアがいたら・・・
わたし、わたし・・・こまっちゃう。どうしましょう?

投稿: ミーハーmama | 2009年7月30日 (木) 23時55分

雑に描いたと言う某司会者が何故か一番似ていて実在感があるのは、何故だ???

投稿: カラ | 2009年7月31日 (金) 00時03分

せっかくのブラピ様と、リチャード・ギア様なのに、
なんで、皿洗いとお掃除なのさ、
ブラピ様とは 寄りそってテレビ鑑賞、
ギア様には、腹ごなしに 軽くダンスのお相手などを、
あ、ご免なさい、許して下さい、出来ごころでした!

投稿: アケノ | 2009年7月31日 (金) 00時39分

 こんばんは、望です。

 こちら埼玉県さいたま市は午後からさきほどまで、ずっと集中豪雨でした(泣)

 上沼さんの番組のコックさん、何回かみたことありますけど、確かにとてもいい感じですね。・・・ちょっと上沼さんのことを上品な表情のどこかで軽蔑しているみたいなところがまたなんとも(笑)

 二週間前のブログとは別のもう一つのブログを昨日更新しました。お時間のあるとき、いらっしゃってくださいませ。 

投稿: 渡辺 | 2009年7月31日 (金) 00時51分

わぁ、私も宮崎先生が大好きです。
エクボがとってもチャーミングですよねぇ。
宮崎先生の作る中華は、さっぱりしたお味がしそうですよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブラピの皿洗いに、リチャード・ギアの掃除機姿、いいですねぇ。
あぁ、私もトム・クルーズの皿洗いに
、ハリソン・フォードの掃除機姿を妄想しました。happy01
妄想です、妄想!フフ

投稿: ピノコ | 2009年7月31日 (金) 08時35分

ごーじゃすな妄想ですhappy01
思わず笑っちゃいましたよ~。
今回もよく似てらっしゃる!
上沼さんがすっごい特徴だわflair

投稿: あび | 2009年7月31日 (金) 11時05分

こんにちは!
うわぁ~happy01豪華キャストですね♪
そうすると、バルさんはどんなお姿で???
とマリーアントワネット姿のバルさんを想像しちゃました。上沼さん、めちゃ似てて笑えます♪

投稿: サユサユ | 2009年7月31日 (金) 12時14分

再びです。
今までおしゃべりクッキングを見ていました。
今日の宮崎先生の蒸し器の勘違いは、
一段とチャーミングでしたネ♪lovelygood
私も食べたい なすと海老の生姜ソース♪

投稿: ピノコ | 2009年7月31日 (金) 13時20分

ブラピまではともかく(?)、リチャード・ギアのお掃除姿まではなかなか思いつきませんでした!(しかもはっぴまで着て・・・coldsweats01
すごくリッチな暮らしですがなんだか落ち着かないかも・・・。

投稿: ぷみまる母 | 2009年7月31日 (金) 15時43分

 あああぁぁぁ~
がぱの大好き リチャード・ギアがぁぁぁぁ
まぁ でも かわいいかも…
番頭さんのようで…

投稿: がぱちん | 2009年7月31日 (金) 19時57分

わかるわー
こういう妄想はアクがなくて、幸せです。
私にもでっかいえくぼ、ありますよ♪
かわいい?

投稿: 笹丸 | 2009年7月31日 (金) 20時03分

↑はいはい可愛いかもね笹・・・(笑)

ふ~~~ ここで一休みさせてよ姉さん
もっと休載してれば良かったかな(笑)
へー!似顔絵じょうずだね^^
私は描けないから羨ましいや

投稿: 落合 | 2009年7月31日 (金) 20時47分

報道番組以外、TVを見ないので疎いのですが…
こういう妄想っていいですね。

おじさんだけど、すぐにときめいちゃう小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ

8月の群馬、お勧めのスポットはどこでしょう♪

投稿: 小太郎 | 2009年7月31日 (金) 20時54分

      >カラさま
雑というのは一気に描いたからでしょうねcoldsweats01
外の二人はファンを意識して何度も手直ししたので、
勢いが無くなって…。
上沼さんなら少々の誇張はOKですもんねcatface

投稿: バルおばさん | 2009年7月31日 (金) 23時43分

     >アケノさま
だってほら、妄想だからcoldsweats01
ほんとなら恐れ多くて出来ない事も、ちょちょいのちょいざますわ。

投稿: バルおばさん | 2009年7月31日 (金) 23時47分

どんな方だったか?
いつもこの時間に「ごきげんよう」に切り替えてた 
ぽぽーです。(透析中)
今日は 偶然その時間帯にTV付けてて
思い出し 6チャン見たよ~happy01

そして バルさんの豪華出演人を見て
はて?さて?私は 誰が好きなんだろうと
考えて見ましたが誰も浮かんできませんでした^^;
あ・最近いいな~って 思うドラマは
任侠ヘルパーです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
それにしても 上沼さんの 言葉のトーン
連想できます v(o^_^o)v

投稿: ぽぽー | 2009年8月 1日 (土) 00時01分

      >ピノコさま
ねっ、ねっheart 今日の宮崎さんは
珍しくミスッてましたね。いくらプロでも
そりゃぁたまには間違いますわなってね。
照れ笑いしてたので、今日はえくぼの大放出scissors

投稿: バルおばさん | 2009年8月 1日 (土) 00時15分

お~!
バルさんが描く上沼さん、めっちゃカワイイです!
妄想はするだけでも脳に良い刺激になるらしいですよ♪
私も脳のためにたくさん妄想してます。
っていうか、趣味が妄想です(笑)

投稿: グータラ | 2009年8月 1日 (土) 00時35分

あたし・・この番組 ときどき 見てます〜

でね、こそっと告白

上沼恵美子のことを『泥沼恵美子』って 呼んでマッス〜
thunderthunderthunder

投稿: nabetsuma | 2009年8月 3日 (月) 21時06分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

ちょっとごぶさたでした。
今日は久しぶりに自宅のパソコン開いてます。

先生!
美味しいわぁ
これっ!

上沼さんの声が聞こえてきそうなイラストですね。

リチャード・ギアは、最近大学教授の役柄のイメージがあります。
そういえば、ハチ公のハリウッド版が今公開されてますね。

投稿: Hs | 2009年8月 8日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人のふり見て… | トップページ | 調子に乗って… »