« なんて間(ま)がいいんでしょ | トップページ | 本と点、映画週間 »

2009年6月24日 (水)

どっから出る声?

前回更新してから、なんやかやと忙しく、
更に長年の悪癖である夜更かしを直すべく若干?早寝なので、
頂いたコメントのご返事が遅れてます、ごめんなさい。

            

          この何日かパソコンを開けなかったら、
 

             A

             B

          ………己の老化を改めて実感、お~、こわっwobbly

             C

      暑さと仕事、もいっちょ老化と三重苦の私でも、
      この時ばかりはハッスル・ハッスル(古い!古過ぎるぞっ)。

             D

そんなこんなで?ブログ街道をヨタヨタとつたい歩き(泣)。
いまだによく分かりません…。
どうぞ、事情を察して(笑)、お付き合いくださればと思ってます。

      

     コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


      ☆ランキング参加してます。
      
もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪

            Banapoti




« なんて間(ま)がいいんでしょ | トップページ | 本と点、映画週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、わかる気がする。
せんばことがあるのはわかってる。
でも、時間が無い!と口にしつつ、仲よしとランチバイキングに行った…。
時間がないと言いながら、まっすぐ帰らず、しばらくドライブした…。
そう、時間は無かったはずだった…。
でもさ、それって心が求めた最優先すべきことだったのよ、ねっ!

投稿: ねこおばさん | 2009年6月25日 (木) 00時53分

 ネットをフラフラして 好みのブログやら
サイトを見つけると うれしいですよね。
ネットも友達も 自分のペースで上手に付き合えれば
一番いいですね。
 

投稿: がぱちん | 2009年6月25日 (木) 07時10分

そのとき、そのときのマイペースで
やっていきましょうよ~。

私は今、たまっていたブログを消化すべく
頑張って更新してますが、
こんなペース、ず~っとは続かないです。

ゆっくりでもいいので、長く続けてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: たんぽぽ | 2009年6月25日 (木) 08時56分

バル姉さんの、頭のてっぺんから出る声が
聞こえたような気がしました(笑)

私もネタ切れ状態で、週2回の更新を、もっと減らそうかと悩んでします(._.)

投稿: ジャガー | 2009年6月25日 (木) 13時15分

いやぁーわかります。
友人と会うときってテンションあがりますよね。
私も明日、東京で友人に会う予定。
今日も、カミさんに「なに浮かれてんの?」と言われました。

投稿: プ吉 | 2009年6月25日 (木) 17時57分

バルサンしなくちゃ!
あ、バルさん!

大好きなこぶこちゃん!に会えるだけで結構です(笑)
もしもお越しになるなら、こぶこも一緒に!


わたくし、寡黙にて知りません!
そうなんですかぁ~(^_^;)

投稿: だんだん | 2009年6月25日 (木) 18時04分

おお!バルさんも早寝に挑戦ですか~happy01
実は、私も最近以前より少し早く寝るように心がけています(といっても、目標は1時半)

早寝するとなぜか夢を見ます!
それも、また楽しいので・・・

頭のてっぺんから声が出るか~!
バルさん星人は変わった生き物だ!shock

投稿: おおかみ | 2009年6月25日 (木) 18時46分

おしゃべりは楽しいね 噂話も悪口も
 言うぶん 言われてる 口は災いの元 とはしりながら あら よいよい。

投稿: 小紋 | 2009年6月25日 (木) 20時48分

わーん 姉さん
こっち また意味不明な記事になっちゃったよ・・・
でも今回は直さない(笑)えへへ

投稿: 落合 | 2009年6月25日 (木) 22時26分

こんばんは!
自分にとって楽しいことを優先に
したいですよね。
私も、また、休みを入れながら、
自分の本当にしたいことを見つけていきたいなと
思っています。

投稿: サユサユ | 2009年6月25日 (木) 23時16分

いい写真も増えていますよ♪
ごらんあれ。

投稿: 小太郎 | 2009年6月25日 (木) 23時25分

私も高校生のころ、頭のてっぺんから声が出ているとよく言われました。
それを今でもいわれるバルさん‥なんて若いの!

投稿: ぱすた | 2009年6月26日 (金) 00時03分

わかりますよ~、「更新する時間はなくても友達と遊ぶ時間はある」って!
お友達と遊ぶ時間は大切ですもんね~、
更新よりも優先すべきです♪・・・と、個人的には思ってます(^^)
私も更新する時間はなくてもDVDを観る時間はあります(笑)

投稿: グータラ | 2009年6月26日 (金) 00時12分

私も、友達と話しをしている合間合間に、甲高い声が出て、周囲と自分さえも驚かせたり、振り返らせたりしてます。

これって、アダルトって事でしょうかね?

今は、ひどい寝違えをした為、『肩甲骨あたりを痛める』起き上がる時、横になる時に、夫に聞かせた事もないような声が出ますキャッheart01

投稿: ろと | 2009年6月26日 (金) 15時47分

ポチッと 押させて 頂いていましたが
コメントは お久しぶりになってしまいました。

頭のてっぺんから 〃^∇^)o_彡☆なるほど
わかりやすい表現ですね heart02
レトロ絵日記も 過去記事時折 読ませて頂いていますよv(o^_^o)v
息子に パルさんが本出したら お母さん買っちゃう~って 先日も話していたんですよ。
クシャミしませんでしたか?coldsweats01

投稿: ぽぽー | 2009年6月26日 (金) 16時44分

男の子ばかりの育児のせいか、生来の気質のせいか
は不明ですが、私、声が大きいです。
内緒話できません。

傍から見ると騒々しいおばさんかも。

私も、友達と久しぶりに会うと
テンション上がって、声が頭の上から
出てるかもしれませんね。

投稿: 花水木 | 2009年6月26日 (金) 18時40分

わたしもゆっくり、みなさんの所のぞかせていただいています。
マイペースでいきましょうね。

友だちの会話以外でも
電話の時って1オクターブ高い声になりませんか?
(わたしだけ?)

投稿: | 2009年6月26日 (金) 20時30分

      >ろとさま
夫にも聞かせたことのない声?
「ぐへっ!」or「ぐぉ~っ!」でしょうか?
それとも「げろろ~」でしょうか?
私はいつもそんな声出してます。

投稿: バルおばさん | 2009年6月26日 (金) 22時57分

      >花水木さま
私も声、大きいですよ~。
30年間、工場の機械に負けずに怒鳴ってるのでcoldsweats01
おまけに頭のてっぺんから声出して…、超恥ずかしいです。

投稿: バルおばさん | 2009年6月26日 (金) 23時10分

答えは、グオッsweat02 あぅっsweat02ガッsweat02ヒッsweat02とか、割に男前な声を出してます。
夫は、気合いの入った声を聞くも、なかなか起きない私を助けようとしますが、『手出し ご無用paper触るんじゃね〜』がるるるるぅ〜しまいにゃあ噛むぞ!!的な毎日です。
ばる様、そして皆様、どうか寝違いには気をつけて下さいませ。
想像を超える痛みは、人格をも破壊します
てへっsweat02

投稿: ろと | 2009年6月26日 (金) 23時32分

>ろとさま
おっ、グオッは当たりましたscissors
寝違い、怖いですね~coldsweats02 人格が
変わってしまう(笑)。
くれぐれも無理なさらぬようにね。

投稿: バルおばさん | 2009年6月27日 (土) 00時16分

最近遅くまで起きていられなくて・・・いいながら今日はパンの焼けるの待ちながらショボショボの
目を何とか開けてPCです。
明日娘に会うときのパン作りです。後一個予約で
焼きたくて・・・。

ボチボチやらないと続けられない・・・バルさんも
ゆっくりボチボチでいいのよ。

でも見たいから更新楽しみにしてるわ。
頭のてっぺんからの会話もストレス発散には
必要です。

投稿: pomodoro0208 | 2009年6月27日 (土) 00時17分

ご無沙汰しています。
思わず「おんなじーーーー!」とにやっと(笑)
よちよち歩き同盟参加させていただきました(苦笑)

投稿: みかん | 2009年6月27日 (土) 07時49分

気の合う友達とか、幼なじみとかと話すとテンションが上がるのわかります。
声の出てくる場所も、会話のテンポも違ったりしますよね。
その場の空気がなんだか楽しいんですよね~happy01

投稿: ぷみまる母 | 2009年6月27日 (土) 21時03分

バルさん 今晩は。
お疲れですか?
無理はしないでくださいよhappy01

頭のてっぺんから声を出して
楽しそうにおしゃべりするバルさんを想像して・・・
可愛いなぁ~って、微笑ましく思いましたheart04

投稿: チーちゃん | 2009年6月27日 (土) 21時17分

     >pomodoro0208さま
娘さん、お幸せですね~、いつもpomodoro0208さんの手作りのお料理が届けられてheart
私もリタイアしたらあれもこれも作りたいけど、
今はまぁ、仕事優先て事で(と言い訳coldsweats01

投稿: バルおばさん | 2009年6月27日 (土) 22時02分

こんにちは!
sun暑くて湿度も高い岐阜です。
珍しくドライブにも出かけないで、
家でまったりしています。
たまにはこんな日があってもいいですよね。

投稿: サユサユ | 2009年6月28日 (日) 16時10分

おしゃべりは、頭のてっぺんから声を出すほど、楽しいひとときなんですね。気のあう友人とのおしゃべりは楽しいですよね。

投稿: TOY | 2009年6月28日 (日) 21時33分

バルさん
こんばんは~heart
 今の名前です。
ここへはコメントし難くてwobbly
馴染みの方も多くて、気を使います。
それでも応援は出来るしね
 バルさんのイメージは理知的な女性なのですが・・・sign02
 だから、自分の事を面白く描けると思いますよ。
私も、楽しく無責任にブログ作りを楽しんでいます。
いつか、きっとコメント再開できる日が来ると思います。「つれづれ日記」で。
その日まで待っててくださいねheart04

投稿: 平安人(2) | 2009年6月28日 (日) 22時43分

むしろバルさんのブログ外の毎日が
さらに垣間見えて嬉しいです。(笑)
どんどんご自分の時間にして下さいね。
でもって可笑しいの、ぜひUPしてください~

投稿: きんとと | 2009年6月29日 (月) 09時52分

いつもながら、絵日記笑わせてもらいました(笑)

妻と二人、バルおばさんさんみたいに、明るく格好良く年をとりたい。

…そう話しております。

投稿: oguwv | 2009年6月29日 (月) 17時23分

      >平安人(2)さま
はいhappy01つれづれ日記にはちょくちょく
行ってます。
時々コメントしたいなぁと思いますが、でもファンが
多いブログだからご返事が大変だと思います。
読ませていただいてるだけでも楽しいから、どうぞ
無理なさらないでね(また手が痛くなると大変だもの)。

投稿: バルおばさん | 2009年6月29日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて間(ま)がいいんでしょ | トップページ | 本と点、映画週間 »