« 信じられない確率! | トップページ | いつもの強気は? »

2009年6月 3日 (水)

当然の確率

始めに…、前回の記事のタイトル「信じられない確立」、
完全に間違ってましたねcoldsweats01 「確率」ですがな、 
こんな間違いなんてほんと信じられない、あぁ、恥ずかしい。
直しておいたけど、やっぱり寝ぼけながらの投稿はいかんなぁ、反省です。

さて、山っ気(やまっけ→一攫千金気質とでもいうか)の私が買った宝くじ、
確率に関連して? 自分で数字を選べるロトを買ったんですがな。
五つの数字を当てるミニロトdollarと 六つの数字を当てるロト6dollar
両方を5口づつ買って、今朝はミニロトの結果発表。

             

             Photo_2

             A




    

             B

             


              期待の見返り? 軽~い脱力感…

             C

          

          まぁ、まだ明日のロト6があるしな…

          楽しみが先送りになったという事で。

    
          変な脱力感も消えてきたし…

          

             D_3

    

         懲りろよっ! 私っ!

     コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


      ☆ランキング参加してます。
      
もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪ 

            Banaikkaku



      


« 信じられない確率! | トップページ | いつもの強気は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

税理士さん、やってくれちゃいましたね。
でも、これでロト6に当たったら・・・lovely
宝くじもあるし・・・
捕らぬ狸の皮算用しちゃいましょ。
ニャン子と一緒に・・・(笑)

投稿: ミーハーmama | 2009年6月 3日 (水) 23時29分

確立coldsweats01 言われなかったら
気が付かなかった 私ですよ ^^;

今度は ジャンボはいかがですが?
ドド~ンと 一発いかがですか?
と言うか?私 まだロト買ったことが無いの
買い方が まだ よくわからないの
ジャンボは 買ったことありますよ
当たりましたよ 3000円^^;(元手の)
と言うことで 必ず当たる300円
とでdollar 儲けは 300円(/∀\*)

投稿: ぽぽー | 2009年6月 4日 (木) 00時15分

3コマ目の 

少し時間経過した姉さん可愛いぞ(笑)

私も山っ気の強い性格だったんだけどトシかな?・・・。

投稿: 落合 | 2009年6月 4日 (木) 01時13分

いやいや、買わなきゃ当たりませんからねdollar
ジャンボとミリオンは明日までですね。
まだ買ってないけど…思い切って買うか~coldsweats01
バルさん、大物釣ってくださいよ~shine

投稿: あび | 2009年6月 4日 (木) 07時48分

そうそう景気づけに宝くじ買いましょう。
私もなぁんかがっかりしているので(パソコンのバカッ)
今日は宝くじでも買ってくるかぁ~と思ってました。
凹んでもどっこいしょと立ち上がり
バンバンと尻たたく姿は重なるものがあり 
ちょっとほっとします、私たち万歳!

投稿: ふたば | 2009年6月 4日 (木) 08時45分

懲りない人が、その内あたるんですよっ!
てなわけで、難儀な夫ドノに、つかず離れず、じゃなかった、離れず離れずと・・・ホントに懲りない私たち、いつか、「それ見ろ!これでよかった、大当たり~!」とあててやりましょう!

投稿: アケノ | 2009年6月 4日 (木) 09時59分

庶民の夢ですから 買いましょう!
でも1等が当っても引き換えてない人がかなりいらっしゃるんですよねー。びっくりです。

ちなみにわたしは旅行したら現地で10枚買うことにしています。
なぜかよく当ります。(1万円以下の小口ですけど)

投稿: M | 2009年6月 4日 (木) 12時39分

宝くじって当選番号見るまでが愉しいんですよ。
以前にもコメしたときに書きましたが、宝くじのオカルト本(どうすれば、当たるかみたいなやつ)の仕事をもう10年近くやってますが、その編集長が10年間、毎週ロトくじ買って、一度、3等を当てたきり(70万円くらいだった、あとは時々末等が当たってるみたいですが)、その時は大々的に特集記事やるぐらいですから……。

でもバルさん、もし宝くじが当たったら黙ってないでちゃんと発表してくださいね。

投稿: ぷ吉 | 2009年6月 4日 (木) 17時19分

 ちょっと ぶっとい猫ちゃん 登場しました。
 この確率は? 

投稿: 小紋 | 2009年6月 4日 (木) 19時48分


宝くじ・ロト 買ったことがあったけれど、
もうやめました。

「買わなくちゃあたらない。買って来い」という人が脇にいますが・・・。

バルさんは「当たる確率が高い時」ですから

ぜひぜひ購入を。

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 20時04分

こんばんは!
ロト6の方が高額賞金なんですよね!
そちらに期待ですよsign03
当たりますようにpresent

投稿: サユサユ | 2009年6月 4日 (木) 21時15分

この間、「定額給付金で豪華賞品を当てよう!」ってキャンペーンを、地元商工会がやってたの。
町内の商店で買い物して、そのレシートを12,000円分ためて用紙に貼り付けて、くじ1枚と交換するわけです。
それで、抽選会に参加する。。。
なんせ食費に相当金を使う我が家。
10枚ぐらい溜まって、こまめにレシート貼り付けて
当たったのは5等のティッシュ。。。
なんだかつらくてつらくて、
抽選会から帰ってきて、寝込んじゃった。
なんであんなに、当たるはず、って思い込んじゃったんでしょう?
ええ、笑える話よね。。。

投稿: 笹丸 | 2009年6月 4日 (木) 22時30分

私も先日、生まれて初めて
ナンバーズというやつを買ってみました!
結果は………、
まぁ、ああいうのは
そう簡単に当たるわけないわけで……(T_T)

投稿: グータラ | 2009年6月 5日 (金) 01時02分

バルさん おはよう。
今日も4時半に目が覚めて、起きちゃいました。
歳だね~~sad
わ~!すっごい偶然ですね~@@
そんな事ってあるんですね~、ビックリsign03
ふふ・・・もうバルさんったらhappy01
でも、買いたくなっちゃいますよねwink

宝くじ、絶対!当たりますように!!!

投稿: チーちゃん | 2009年6月 5日 (金) 06時24分

おはようございます・・・

確立⇒ 確率 全然気が付きませんでした・・・
ブログ書いてるとよくありますよね、誤字・・・
勝手に変換してくれるので、ついつい気がつかない時あります。
人へのコメントの時は、訂正できない場合 恥ずかしいですよね?
バカかって思われそうで・・・(/_;)

ロト6は買った事がないです・・・
姉さん、相当バクチ好きとお見受けしました(笑)

投稿: ジャガー | 2009年6月 5日 (金) 09時14分

一コマ目のバルさんの哀愁が漂った瞳に惚れました(*´∀`*)
がっかりしてるバルさんもかわいい・・・
宝くじ、こんどは頑張ってください!
応援&お祈りぽちです!!

投稿: みはるん | 2009年6月 5日 (金) 16時36分

バルさんのブログみて、慌てて今日
ジャンボ宝籤買ってきましたよ。
今日が最終日でした。
毎回、かなりの脱力感(はずれっぱなし)
でも買わないと権利もないから、懲りずに買う私です。
前回のすごい確率!
宝くじよりすごいと思います。

投稿: 花水木 | 2009年6月 5日 (金) 20時59分

     >アケノさま
あはは、つかずはマズイですか(笑)。
そうそう、いつかいつか、ねheart
ど・ど~んと大輪を咲かせましょうぜ。

投稿: バルおばさん | 2009年6月 6日 (土) 00時35分

>Mさま
あ、私も遠くに出た時にアノ看板を見たら買います(笑)。
ちなみに最高金額は3万円…、高くついてますcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2009年6月 6日 (土) 00時40分

      >花水木さま
私、ジャンボは初日に買いました(どんだけ宝くじ、好きやねん!)。
おそらく当たらないとは思うけど、あれってほら、
夢だから(笑)。買わなきゃ当たらない、真理です。

投稿: バルおばさん | 2009年6月 6日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられない確率! | トップページ | いつもの強気は? »