« 本当にありがとう | トップページ | 桜とドライブ »

2009年4月10日 (金)

更に、更に!

前回の記事への皆様からの温かい多くのコメント、
本当にありがとうございました。
大分前から悩んでいた事なので、励ましの言葉がとても嬉しく、
また皆様も同じような経験を経てきてる事にも勇気づけられました。

今回は仕事を優先したので、ブログをスタートさせてから、
初めて更新が一週間出来ませんでしたが、
大体書類整理もカタがついたし、「ブログは自分のペース」にも
気持ちが落ち着いたので有意義な期間でした。
そしてその間の応援、更に更に!ありがとうございました。



    描きたい気持ちがつのったので、今晩描いてみたけど
    たった一週間のブランクでも手がうまく動きません(泣)。
    次からはもう少し慣れるかな?

          5

          1

        ランキング…

          2





          3




       皆様からのいっぱいの励まし、
      しっかり頂きました。
         
4



前の記事と似た内容なのでコメントしづらいと思います(笑)。
今回だけコメント欄は閉じたので、そちらのブログに
ゆっくりと遊びに行かせてもらいますねhappy01

     よろしかったら…↓

        Banainu




« 本当にありがとう | トップページ | 桜とドライブ »

4コマ漫画」カテゴリの記事