« またも4コマ漫画 | トップページ | 更に、更に! »

2009年4月 3日 (金)

本当にありがとう

ここはゆっくり更新のブログだけど、
最近は更にコメントのご返事や訪問も遅れ気味です、

   ごめんなさい

そしてそれなのにランキングボタンを押してくださってる方達、

   本当にありがとうございます、感謝してます。



          2_2




        
      なぜダラダラしてるかといえば、
      こんな理由をいい加減な更新の言い訳にしてる…



          1

        仕事が終わった後(夕食後)にコッソリと描くので、

          3

        と、イエローカードが出ます。


     おまけに今は仕事の決算時なので忙しい(書類溜めちゃってるからcoldsweats01

          4_2




     パリで覚えてきた娘の料理
               彼女が家に居る間にいっぱい教えてもらいたいし、
                これが一番重要なのねhappy01

          5
            (あ、これは冗談ね、丁寧に教えてもらってます)



       …それで決めました、私。

素人ながら絵を描くことはとってもとっても好きだけど、
今やるべき事を選んだので、更新は時間の余裕のある時にしようって。
(時間があれば毎日更新てこともcatface )


頂くコメントはとっても嬉しくて、絵を描く励みになってますが
ご返事は少し遅れると思います。

ごめんなさい。


ランキングは正直言って気にはなっています…。
多分ズズっと落ちるでしょうが、願わくば150位くらいまでに
いられたらいいな(自分で押しちゃうもんね)

          6_2



   でも見られる人数が減る代わりに
   かえって好きな事や少々の毒気もバンバン描けると思うから、
   それも楽しいかもheartと思ってます。

          

              だって私って

          20093285

それと寄ってくださる方の手間を省く為(笑)、
ランキングも一つにしました。

今までブログ村から来てくださってた方、本当にありがとうございました。
よろしかったらたまには寄ってくださいね。

          Kobuko    ←1回のポチです



 


« またも4コマ漫画 | トップページ | 更に、更に! »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
なんかいろんなことのハザマでブログ更新てつらいですよね~

僕も夜更新したいのですが、子供を寝かせてから!
って言われて、寝かせつけようとするといつも僕が一番に寝てしまいますZZZzzz。。。

つらいです^^;

頑張っていきましょうね^^
って、良く長期放置しますが・・・

ランキング応援してますよ~
応援ぽちっと♪

投稿: まっつう | 2009年4月 3日 (金) 04時20分

主婦目線の記事がとても心地よくて小気味良くて
楽しみに訪問させていただいてます(^-^)
私も主人が家にいるときはパソコンを控え、
ブログ巡りは携帯でやってるので更新はできません。
家のことが優先です(*^-^)b
でもやめないで細々と続けていこうと思ってます。
バルさんも是非是非ゆっくりのんびり続けてくださいね♪
応援してますよ(^O^)/

投稿: あび | 2009年4月 3日 (金) 07時36分

楽しみにしているので 時々 更新してください。
 右か左か 上か下か どっちかを選ばないといけませんね。取りながら 捨てながら・・・ああ、捨てられない 古着物の山! 今日 資源ごみの日でした。
 ワル主婦で ございます。

投稿: 小紋 | 2009年4月 3日 (金) 08時04分

バルおばさん おはようございますcat
いつも、楽しく拝見しています。
お仕事の合間に、しかもご主人に内緒のブログは
更新も大変でしょうね。
長く続けるには無理しないのが一番だと思います。
これからもポチっと応援しています。

投稿: ミミ | 2009年4月 3日 (金) 08時07分

おはようございます・・・

バルお姉さまのお気持ちは痛いほどわかります。
私も、ブログをしばらくお休みして、家事にや、
その他諸々の事に専念したいときもあります。
ですから、更新のペースを遅らせたり・・・
でも、やっぱりお友達とのおしゃべりが楽しくて
辞められません。
細々と、長く続けるためには、無理は禁物です。
いま、優先するべき事を優先して、ストレスに
ならない程度に更新して下さいね。

投稿: ジャガー | 2009年4月 3日 (金) 08時22分

おはようございます。

わかるわぁ。
同じ、自営業の妻兼、関白亭主のお守り兼、おばあちゃんの世話兼(これはウチだけ)、いまだに居座る次女と長男の飯係(これもウチだけ?)兼・・・etc

手を抜いているんだけれど最低限やらなくちゃならないことってもろもろあるし・・・

いいじゃない、マイペースでゆっくりと。
義務感になると重荷になっちゃうし・・・
(と、これは私の言い訳)
でも私、バルさんのファンだから楽しみにしてるんだけど・・・
でも、バルさんが楽しんでやってくれなくっちゃ本末転倒。
これからも応援しています。

投稿: ミーハーmama | 2009年4月 3日 (金) 09時51分

お忙しいんですね〜。
だけど更新はノンビリ、ゆったりが一番。
バルさんの毒気のある記事、
楽しみにしてますね♪

投稿: 笹丸 | 2009年4月 3日 (金) 16時21分

年度替わりは忙しいのですよね。
今でこそ専業主婦の私も、仕事してた時には
3月末から4月上旬は、顔は引きつり、脳みそは
ぐちゃぐちゃ・・・倒れて救急車に乗ったことも
ありました。はい。
言える事は『無理しない』です。
バルおばさん⇒ワルおばさん、
素敵ですよ。
継続は力なり、無理せず、気が向いた時に
更新して下さいね。

投稿: 花水木 | 2009年4月 3日 (金) 19時07分

年度末から年度初め・・・、いそがしかでしょう。
無理はせんでね。絶対だよ!
更新の有無に関わらず、毎日のぞいて行きよる私みたいのが多かとじゃあ?
そいけん更新の間隔は気にせんで、できたときが更新日と言うことで(笑)

「ちっ!」この一言に同感!

投稿: ねこおばさん | 2009年4月 3日 (金) 20時56分

こんばんは!
バルさんの絵日記のファンですから、
是非、長く無理のないペースで続けてくださいね!
ランキングのお守りは私に任せて置いてください。
あ~~~落ちていく~の
スカートの裾から見える赤い布が気になりました・・・
あれは・・・なんでしょうか?
あの・・・モジモジ・・・・lovely
やっぱ書けません。
落合しゃんのお部屋でお聞きして良いですか?(爆)

投稿: サユサユ | 2009年4月 3日 (金) 22時01分

はいっ!なにがあろうと、毎日2つ応援しておりました。でも、全然手間じゃないですよ。
だって、バルさんのブログに惚れこんでしまって、初めて勇気を出して自分からコメントを書き込んで、一番最初にリンクしてくださった方なんだもーん。
私としてはすごくハートも実力もあるバルさんのブログは上位にいてほしいから応援したいんです。
でも、バルさんのおっしゃってることもとてもよくわかります…。
無理のない範囲で、これが大事なんですよね…。
私も実は3月末まででブログは辞めると決めてこれまで頑張ってきました。3月末に少しだけ気を変えて、ネタがなくなったら辞めようと思い、出し惜しみせず描きまくっています。(^^)
このペースで行くとそのうちネタがなくなるはず。
それまでもうちょっと頑張ります。

ブログとの付き合い方って、誰もが一度は悩みますよね…(^^)


投稿: ノラドラ | 2009年4月 3日 (金) 22時54分

一人何役もこなしているバルさんを尊敬してます。
ブログ更新楽しみにしている人たちの事思うと
悪いなぁ~なんて・・・これがストレスとなったら
それこそ悪循環です。

ご主人も大目に見てくれたらいいのにね。

でもやっぱり楽しみにしてる一ファンのことも
忘れないでね。

投稿: pomodoro0208 | 2009年4月 4日 (土) 00時52分

長~く続けるには、ご自分のペースで気楽にやるのが一番ですね♪
私も決算期で残業が続き、更新しないでいたら
ランキング落ちましたが(笑)、気にしな~い、気にしない!
のんびりいきましょ~(^^)

投稿: グータラ | 2009年4月 4日 (土) 01時21分

わかります~

ブログを家事の後回しにすると、何日も更新できなくて、
ブログに熱中すると、家が荒れてきますヾ(゚▽゚;)ノ 。

バルおばさんは、↓こんな事、ありませんか?
絵を描かない日が続くとすっごく描き辛くなるんです~(><)

私は、順位あがるの無理なので、ただ日々精進あるのみ、です♪

投稿: デコリンコ | 2009年4月 4日 (土) 02時32分

大丈夫です。
無理をせず、のんびりゆっくり更新してください。
いつもたくさんのコメントが寄せられているのに、お忙しい時間をぬって返してくださって、大変だろうなあと思っていました。
気長に楽しみに待っています。
「バルおばさんじゃなくてワルおばさん」のイラスト、かわいくて大好きですheart04(目つきが何ともいえません・・・!)
応援してまーすhappy01

投稿: ぷみまる母 | 2009年4月 4日 (土) 07時14分

「昔話思い出話」をすることと「わいわい料理をすること」が
呆けない秘訣ときのうジムで走りながら見ていたテレビ番組で
言ってましたよ、んまぁ~バルさんたら・・と早速報告。
こちらで懐かしい話を思い出しお喋りする楽しみありがとう。
のんびり長くお付き合いできたらと思います。
私も優先順位をその時その時確かめながら楽しもうと思っています。
息抜きですからブログは・・・。
こぶこさんとわいわい楽しくお料理もしてくださいね。

投稿: ふたば | 2009年4月 4日 (土) 07時29分

バルさんのブログがなかったから、サブカテゴリーを替えちゃったのかと思いました。
ブログのお気に入りブックマークしていて良かった。
ランキングを一つにしたのですね。
これからも、遊びにきます。

投稿: harupon | 2009年4月 4日 (土) 16時08分

     >花水木さま
うわぁ、大変な決算時期でしたね。
職種によって膨大な事務処理は自営の妻にとって毎年の苦役(笑)。税理士さん任せという訳にもいかないしね。
私も早く専業主婦になりたいとずっと思ってるけど、
はてさていつになるか…。
とりあえず、無理しないでゆっくりと更新していこうと
思ってます。

投稿: バルおばさん | 2009年4月 4日 (土) 22時52分

本当に体が3つ4つあったらいいのに!と思うことが度々です。
いや手だけでも増やせないものか?って感じです。
無理せずに更新なさってください。
毒がちょっぴり含まれていて辛口なのにププッと笑っちゃうヤツを読ませて頂けるのかと思えば、待つのもなんのそのo(^▽^)o

投稿: かあtan | 2009年4月 4日 (土) 23時02分

いやぁ、好きなコトでも、つらいですね。
ゆっくり、ゆっくり、楽しみにお待ちしております。
とりあえず、毎日来てみますね♪

投稿: 小太郎 | 2009年4月 4日 (土) 23時44分

      >pomodoro0208さま
一人何役なんてとんでもないcoldsweats01
やらなければいけないので仕方なくcoldsweats01やってるだけです。
更新はどうしても気にはなってしまってたけど、ここらで気持ちを切り替えて楽しく気楽に続けていこうと
決めました。
主人には多分ブログの事は言わないと思います、とにかう亭主関白なんですよbearing

投稿: バルおばさん | 2009年4月 4日 (土) 23時45分

バル様、落ちたっていいじゃないですか。
世の中、宇宙遊泳する時代です(って、何が言いたい!?)
いえ、あのね・・・
ご本人には申し訳ないけど。
ランキングは関係ないんです、ワタシには。
内容が面白くて楽しくて、それからえーと。
そう!コブコちゃんがいればいいのです。


投稿: だんだん | 2009年4月 5日 (日) 00時52分

(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今までも時折 
読ませて頂いておりました。
あ・ポチっとも・・・
実は 私も ひそかに更新しています^^;
あ・2人の息子は知っています。
今も 息子と「バルおばさん」の読ませていただいたところです。
また 時折 ポチッとやってきますので
ゆっくりでいいので 更新してね。
o(*^▽^*)o~♪楽しみにしていますheart04

投稿: あぽろ | 2009年4月 5日 (日) 02時17分

ワルおばさま♪
☆ハウディ!

なかなかいいネーミングですね(笑)
年度末と異動と引継と歓送迎会で
久しぶりにパソコンを開いてみました。
4コマ漫画シリーズ面白いですね。
夕食後の更新もたいへんですよね。
これからも楽しみにしております。
ボクもブログのことはハニーに言ってないので
一緒に住み始めたら、ただでさえ遅い更新が
月刊誌みたいになるかもです。。。

投稿: Hs | 2009年4月 5日 (日) 03時53分

はい、ランキング急降下中の落合です(笑)
ぜひ 私のところまで落ちてきてください
またランデブーしましょう がはは

投稿: 落合 | 2009年4月 5日 (日) 09時36分

 何の断りもなくのんびり(しすぎ)更新のがぱです。
バルさんファンのがぱとしては 
ブログを やめてしまうのは困りますが
のんびり更新なら 気ながに待ってまぁ~すhappy01  
負担にならない程度が 一番です。


 

投稿: がぱちん | 2009年4月 5日 (日) 13時57分

追伸
私んちで姉さんの赤パンの話はやめなさい サユ坊

投稿: 落合 | 2009年4月 5日 (日) 16時18分

バルおばさん、こんにちは。
更新のこと、お気になさらないでね。
バルおばさんは、大好きなイラストを時間のある時に描いて、
時間のある時に私たちに、
ちょい見せくださればいいのですから。

あっ、
炭酸せんべいのカンカンの小銭がついに!
息子にペンタブを!
(言えねぇ、言えねぇ、もう言えねぇ)bleah

投稿: ピノコ | 2009年4月 5日 (日) 16時41分

こんばんは!
赤い謎を教えて頂いてありがとうございました。
スッキリしました♪
コメントは残せないときもありますが、
毎日の応援バナーのお守りは任せてね!

投稿: サユサユ | 2009年4月 5日 (日) 22時00分

      >かあtanさま
ありがとうございます、何せ若くないもんで(笑)。
待っててもらえるなら、毒気の気合入れなくちゃ(なんて実際は毒気なんてない平凡なおばさんだけど)。

投稿: バルおばさん | 2009年4月 5日 (日) 23時57分

なかなか、なんてコメントをしてよいのか、言葉につまってしまってweep
実は、パソコン音痴で今までブログは、携帯で読み歩くばかりで、コメントした事がなかったんです。そんな、私が、コメントしたいっsweat02って強く思い、初めてコメントさせてもらったバルおばさんのブログ。
そんな、バルさんに返事をもらった日は、まるで、芸能人からの気さくな返事をもらったようで、 ときめきました(笑)
私も、そんなバルさんに憧れてブログ始めたいなぁ〜heart01と考え始めています。まだまだ時間はかかりますが、その時は連絡しますscissors

投稿: ろと | 2009年4月 6日 (月) 12時08分

こんにちは。

ブログを始めて早・・・5年・・・くらい?のワタクシ。
日々の生活とブログの狭間で苦しむ方々を何人も見てきました。
私のブログに来られていた方の中には
「近頃訪問が滞ってごめんなさい。」
と仰る方もいらっしゃいますが、そんな時には私はこう言うように
しています。
「あくまでブログは生活のアクセサリー、主体にしては
 いけないですよ。」
と。

ランキングも昔はやっていましたが、今は止めました。
(サイドバーにブログ村は残していますが、ランキングとしてでは
 ありません。)
これに捉われるようになると精神的によくないので。
素敵なブログなら更新が減ってもランキングが落ちても
来て下さる人は来てくださいます。
私はそういう方々を大事にしています。

投稿: ケロロ | 2009年4月 6日 (月) 12時43分

バルさんのおっしゃること、
とてもよく分かります。
ランキングに左右されると
かなしくなるので、
私もあまり気にしないように
しています。

とはいえ、多くの方に見て頂きたい
と望んでしまう記事もあり、
それにはランキングのお力を
借りるしかない部分も。

参加する間は抜け出せない
スパイラルの気がしてきました。

バルさんをはじめ、
一番楽しくやっていた頃のお仲間は
私もどうしてもウロウロと応援してしまいます。

娘の入園準備は、今だにあとまわし。(笑)

投稿: きんとと | 2009年4月 6日 (月) 15時00分

お久しぶりです。
ブログ村へいったらバルさんの名前がないのでちょっと驚きました。
いつも楽しい内容やイラストにバルさんは“なんてセンスがあるんだろう”とうらやましい限りです。人のことなど気にせず、自分のペースで更新してください。
ランキングをポチッは二つあっても全然面倒くさくないですよ。できたらまたブログ村も貼ってください。

投稿: ぷ吉 | 2009年4月 6日 (月) 15時37分

私は実家にいて、家のこと何にもしないのにダラダラしてます。
バルおばさんはエライ。
ゆっくり訪問&更新でもいつも来てくれる方、本当にうれしいですよね。
私は週一ペースですが、応援してますから。(^^♪
お互いマイペースで、まったり参りましょう。

投稿: smile-one | 2009年4月 6日 (月) 19時33分

こんばんは!
3月決算でお仕事がまだ、お忙しいと思いますが、
無理しないでね~
私も下旬くらいから少し休憩しつつの更新になると思います。

投稿: サユサユ | 2009年4月 6日 (月) 23時23分

バルさん 今日の夜10:25に3チャンネルで「知る楽・歴史は眠らない」でこの辺りのごにょごにょ県境の謎を紹介するそうですよ。睡魔に負けずうっかり忘却の日常に負けず わたくし必ず見ようとテレビの画面に貼り紙しました、気づいたらぜひごらんあれ。
(メールがわりにこちらを使ってごめんなさい)

投稿: ふたば | 2009年4月 7日 (火) 09時07分

こんにちはー。
わたしもランキングは下がりまくりです。
なんかランキングってがんばれるのは
一年ぐらいというか、
停滞するとなかなかテンションを
あげられないものですね。笑
でもランキングから来てくださる方も
数人はおられるようなのでそのままにしています。
何かと日常生活もあるしブログに集中するのも
大変ですよね。

投稿: penpen | 2009年4月 7日 (火) 09時36分

おひさ~(お久し振りです)

コチラはすっかり、春真っ最中です。
桜の花見に、山柴の鼻見。楽しんでま~す!!

マイペース、マイペース!
これが一番良いみたい。
書きたいときに、気になったことを…。

バルさんのファンより

投稿: hanako | 2009年4月 7日 (火) 09時58分

バル姉さん、わーかーるーヾ(;□;)э
私も、同じような道を通ってきたので、その苦悩、わかるなぁ

コメントくださる方、皆にお返事したいですよね~
でもでも、絵日記更新とコメントの返信に、かなり時間をとられて
家業&家事が疎かになり苛まれる、でもブログやめたくなくて
だらだらと今に至っている私です。
姉さんも、気にせず、自分ペースでいきましょうよ(^^
姉さんのファンは、いっぱいいるのです。
ゆっくりでも、長~~~く続けてくださるほうが
私たちは嬉しいです♪

投稿: 大豆 | 2009年4月 7日 (火) 10時46分

バルさん
 ええ天気が続きますねsunsun
ドライブには行っておられますか?
 最近また、手の具合が悪くて
コメント欄を閉じさせてもらいました
ここへも応援のみの参加です
油断大敵ですわcoldsweats02
 これからも暫くは応援のみですweep

投稿: へいあん | 2009年4月 7日 (火) 14時22分

ブログは楽しく書けるペースでやるのが一番と思ってます。なんちゃって、更新遅い自分への言い訳半分ですけど‥。(汗)

投稿: ぱすた | 2009年4月 7日 (火) 21時18分

      >ピノコさま
貯まった?貯まった!?カンカン小銭。
いいなぁ、カンカンに貯めるという感覚happy01

投稿: バルおばさん | 2009年4月 7日 (火) 23時49分

      >ろとさま
お言葉、とても嬉しいです。ありきたりな言い方になってしまうけど、これが「ブロガー冥利に尽きる」と
いうのかしら。
今はちょうど色々重なってしまって忙しいけど、
私の時間配分が下手なのもいけないと思いますcoldsweats01 
ところでブログを始めるのであればココログならば
多少はお手伝い出来ると思います(私も超パソコン音痴だか外のプロバイダーだと全然分からないんです)。

投稿: バルおばさん | 2009年4月 7日 (火) 23時58分

      >ケロロさま
ありがとうございます、全く仰る通りでランキングに
参加するとついつい順位に捉われてしまいます。
でも今回自分のペースでやっていこうと決めたら、
とても気が楽になりました。
ただランキングに参加してると新しい方が来てくださるのも嬉しいのですよね~。
そして今回ほど今まで応援してくださってた方々の
温かいコメントを有難く思ったことはないです。
本当に長いお付き合いって有難いです。


投稿: バルおばさん | 2009年4月 8日 (水) 00時09分

こんにちは・・

絶対に当たらないプレゼントクイズ企画やってます(笑)
良かったら参加してくださいね(●^o^●)

投稿: ジャガー | 2009年4月 8日 (水) 12時56分

     >へいあんさま
そうですよ、油断大敵です。
パソコンはどうしても根を詰めがち、必然的に指へ
負担がかかりますもん。
丁寧な記事を書くへいあんさんだからこそ余計負荷が
大きいと思います。
私もゆっくりと行くから、一緒にゆっくりと無理しないで続けていきましょう。

投稿: バルおばさん | 2009年4月 8日 (水) 21時23分

こんばんは!
ジャガーお姉ちゃまのクイズ
絶対に当てたくなりますよね!

投稿: サユサユ | 2009年4月 9日 (木) 23時43分

バルさん
 お久しぶりですheart
「日々さんぽ」は閉じました。
これからは「つれづれ日記」の中で
書かせて頂きます。
もし、宜しかったら覗いて下さいね。
軽い記事が私の記事ですcoldsweats02
 又、いつか・・・・?は無いような気がします。
今まで、ありがとうございますheart04
バルさんとは本当に長いお付き合いでしたねhappy01

投稿: コスモス | 2009年4月10日 (金) 19時21分

バニョおばさま♪
☆ハウディ!

沈む浮き輪は置いといて
風呂敷にたくさんの応援ハートを包みましたね。
これからもウィットに飛んだレトロ絵日記が
ボク達のハートを癒してくれることでしょう。

バルおばさま
マイペース、マイペース。。。

投稿: Hs | 2009年4月11日 (土) 12時13分

そうなんですよね。

4月は始まりの月でもありますが ブログを閉めた方も多く、
実は 私も悩みました。
(夫にはやめろ、といわれ、子育てでは悩みが多く…)

でも これまで続けてきたのが
「勿体ないかな」の 勿体ない精神で続けています~~(^-^;

バルおば様もぜひ 勿体無い精神で 
楽しい絵日記 続けてくださいね♪

投稿: すの | 2009年4月11日 (土) 12時51分

こんにちは
お久しぶりです
ブログ村からやって来ました

私も迷っていました
主人からは「一銭にもならないことばかりしてっ!」とよく言われ
書かないとランクングが、がた落ちするし・・

でもバルさんはすごい人気ですね
こんなにたくさんの方が応援されているんですもの

私も今、ランキングにこだわらなく
のんびり続けて行こうと思っています

何もかも中途半端になってましたので
まず、何が大事か・・って考えたら
家庭かな

家事をこなしてから
ブログに行きます(^_-)-☆

頑張りましょ!

投稿: 幸せなさち | 2009年4月11日 (土) 15時52分

( ^ω^)こんばんは~しばらくでーーーす
ゆっくりーーーのんびりーーーマイペースで頑張って下さいね
応援してます。。。

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 18時05分

      >コスモスさま
日々さんぽは本当に終わってしまったのですね、
ねこさんや外の古いお仲間達とワイワイ楽しくやてったので、いつかまた再開すると思っていただけにビックリ、そして残念です。
でもつれづれ日記では会えるんですね?コスモスさんの
文体は分かるから、今度からはそちらに伺います。

投稿: バルおばさん | 2009年4月11日 (土) 22時12分

      >りんごさま
ありがとうございます。
皆さんに応援して頂いて、本当に感謝してます

投稿: バルおばさん | 2009年4月11日 (土) 22時35分

私もホームページのSEO対策でブログを書かなきゃ、と脅迫観念にかられていたのですが、気がついたら、私は文を書くのが好きで、読んで下さっている人がいるってことが、ものすごく励みになっているというのに気がつきました。
そして、それがご縁でたくさんの人と知り合いになれたし、元気ももらえています。
バルおばさんもそのひとり。無理をせず、マイペースで、楽しいブログ、末永く書き続けてくださいね。
  あなたもファンのあらんだまおばさんより

投稿: あらんだまおばさん | 2009年4月12日 (日) 10時51分

おひさーバルさん^^
僕なんか3週間ぐらいやってないよ~
ランキングは気になるよね~
僕なんか落ちて落ちて!(涙)
ま、やってないからシャー無いけどね。
のんびりやりましょ!^^

投稿: kon25 | 2009年4月12日 (日) 21時16分

こんばんは!
勿体ない病が発病して、
連日、花見三昧でしゅ。
記事も桜ばかりに。。。(汗)
豚さんチームにえ~~~加減にせんかいって
怒られかも(爆)
めちゃ続きそうです!

投稿: サユサユ | 2009年4月12日 (日) 21時38分

本当にお久しぶりです。バル様もお忙しかったのですね!私も、忙しくしていました。
あぁ、忙しいときは心にゆとりが無くなって...嫌ですね。バル様も、マイペースで...。(*^_^*)相変わらず、可愛い絵です。(^^)/

投稿: すずまゆ | 2009年4月13日 (月) 16時44分

 こんばんわ。
 コメントしていただいたのに、返事が遅れてすいません。coldsweats01
 ここのブログの記事は、絵日記の絵など、私は好きで、いつも楽しみにしています。でも、無理をしないで、マイペースで更新して下さい。
 

投稿: TOY | 2009年4月13日 (月) 22時08分

最新記事は、コメント欄が閉じられていたので、こちらに書きこみました。

PCが故障寸前で、只今メンテナンス中です。
しばらく訪問できないと思いますが、気長に待ってて下さいね。

直りましたら、また遊びに来ます(^^♪

投稿: smile-one | 2009年4月14日 (火) 02時17分

こんにちは・・・

先日はプレゼントクイズに参加有難うございました。
心ばかりの参加賞を用意しています。
よろしければ、カギコメで送付先をご連絡ください。

投稿: ジャガー姉 | 2009年4月14日 (火) 18時08分

     >すずまゆさま
私は時間配分が下手で(笑)。
書類整理は毎日やっていればいいのに、つい溜めてしまってアタフタしてしまいます。
この性格直せないもんですね(ていうか直す気がない?)

投稿: バルおばさん | 2009年4月15日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも4コマ漫画 | トップページ | 更に、更に! »