« 神様からのオルゴール | トップページ | パリのパン、田舎のせんべい、 »

2009年3月15日 (日)

貴婦人との組み合わせ

もうじき春休みなので映画もそれに合わせた作品が揃ってきた。
限られた時間の中で何を観ようかと楽しみだが、
すでに上映中の作品で気にはなってるが、多分観ないだろう映画、それは
ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン主演の オーストラリア

広大なオーストラリアの美しい自然に興味はあるものの
あらすじが想像出来ちゃうもんthink

だってほら、この組み合わせってもう定番のストーリーじゃない?
身分も性格も違う男女が反発しながら、やがて恋に落ちる…

          1_4





      
      
私達、映画界の向上を願って、新鮮な発想をしました。

      ほれ、









          2_2

         …いかがざましょ?

   

      いつも訪問ありがとうございます。
      ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


   
   
☆ランキング参加してます。
   もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪

       Banainu       Bananeko



 


« 神様からのオルゴール | トップページ | パリのパン、田舎のせんべい、 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヒュー・ジャックマンというと、X-MENのイメージが焼きついておりますが・・
先日彼の映画の特集をやっていたら、結構いろんなものがあり、ついつい見てしまいました!
今年は、アカデミーショーのホスト役でもあり、なんだか時の人という感じですね!up

でもって、荒くれ女・・なんかバルさんに似てますね~~!coldsweats02
超グラマーだし・・でもって、貴公子heart01は誰をイメージしたのしょうか?
少なくとも、カブトさんではないような・・・smile

投稿: おおかみ | 2009年3月16日 (月) 00時40分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

貴公子と荒くれ女
なかなかいい企画ですね。

ヒロインではありませんでしたが
ストリート・オブ・ファイヤーの女兵士
エイミー・マディガンはかっこいい荒くれ女でした。。

投稿: Hs | 2009年3月16日 (月) 02時36分

あると思います!
実際に居るご夫婦で、奥様は元バレーボールの
選手で183センチ。
ご主人は168センチで細身。
でも街中、手を繋いで歩きます。

しかし、この絵には笑いました。

投稿: 花水木 | 2009年3月16日 (月) 07時14分

遠い記憶の中に 「アニーよ銃をとれ」という
テレビ番組が大好きだった幼い私が・・・・。
馬を乗り回し悪漢をやっつけるアニー・・・・
バルさんの絵はその後のアニー????
貴公子は最近私の中ではダルビッシュ投手ですけんどね。

投稿: ふたば | 2009年3月16日 (月) 08時30分

オーストラリアという映画、ニコール・キッドマンが出演しているので私も観に行きたいとは思うのですが
そうなんですよね~ 定番のストーリーのようですよね

「貴公子と荒くれ女」だとしたら出演者は誰がいいですか~?。

投稿: ななうさ | 2009年3月16日 (月) 10時31分

おはよ~
たしかにそうだね
「マイピュアレディ」も
荒くれじゃないし・・・
う~ん 思いつかないや(笑)

投稿: 落合 | 2009年3月16日 (月) 11時08分

オーストラリアねー
我がブログにコメントくださる「naoママさん」
この映画を見て詳しく載せてらっしゃる!
で、ワタシもやめました(笑)
チェンジリングが気になるんですねー

投稿: だんだん | 2009年3月16日 (月) 11時08分

こんにちは。

で、バルさんご夫婦はどちらの組み合わせに近いので
しょうか?

ちなみに我が家・・・。
昔々、まだ付き合う前に先輩(女性)から「もしも二人(現ダンナと
私)が付き合ってさぁ、もしもケロロがお泊りをしたとしたらさぁ、
一着しかないパジャマを普通男が下を履いて女が上を着るって
もんだろうけどアンタ達の場合は逆のような気がする~happy02」って
言われました。
ナゼかsign02その場に居た仲間が反対意見を述べてくれる
こともなく大笑いしてたんですが・・・ナゼかしらぁsign02

投稿: ケロロ | 2009年3月16日 (月) 13時02分

こんにちわ!
このブログを読んでいた途中に側にいた
中2の娘が『貴公子と荒くれ女』と声をだして
読みはじめた。
私にはそれが「あ〜、貴公子と荒くれ女ね〜」と聞こえてしまって「あんたこの映画知ってるの〜」と聞いてしまった?
勿論、娘の答えは「NO」
もう一度読み直してみて納得!!

投稿: ひーろー | 2009年3月16日 (月) 17時48分

ぶっ!!!

あはははははは。
姉さん!すごーい新鮮な発想だわ~
イラスト見た瞬間、パソコンの前で、声出して
笑っちゃった!
それにしても、ワイルドな女性(^^
そんな映画なら、見に行っちゃうかも。

投稿: 大豆 | 2009年3月16日 (月) 18時22分

「ロミアルドとジュリエッタ」だったかしら、ともかく「ロミオとジュリエット」をもじった題のフランス映画を昔見ました。女性はものすごく横に体格のいい、こぶ付の黒人の女性、男性はよく出る白人の二枚目の俳優さん。
さすがフランスと感心したのですが、話の内容は全然おぼえていません。バルおばさんの絵で思い出しました。

投稿: あらんだまおばさん | 2009年3月16日 (月) 19時08分

あら!
新鮮な発想、良いざますねheart04
このブログを見たかたが脚本書いてくれるかも・・・
「荒くれ女」役はだれが良いかしらね?

投稿: | 2009年3月16日 (月) 20時07分

笑いました。バルさん、ナイスです。
確かに、この組み合わせは少ない!なぜ?
この組み合わせの名作を誰か、作って~!(^0^)

投稿: ノラドラ | 2009年3月16日 (月) 20時15分

こんばんは!
きゃははっ~逆パターン☆
めちゃ面白そう~
荒くれ女のイラストがパワフルで素敵です。
バルさんもご存知だと思いますが、
ジャガーお姉様を思い出してしまいました。

投稿: サユサユ | 2009年3月16日 (月) 21時58分

ヤッホーってサユちゃん↑じゃん!^^
真逆ね。
じゃ、ブロガーでたとえると、いつもは、僕とサユちゃんで
逆パターンは、ジャガーさんと落合のアニキか~(爆)
あ~、怒られるな絶対!こそこそっ~(汗)

投稿: kon25 | 2009年3月16日 (月) 22時23分

「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」

投稿: 通りすがり | 2009年3月16日 (月) 22時43分

バルさん
 世間が狭くなってきて
ニックネームを使うのも・・・
この頃はそっとeye
 順調にupされていますね
ここへ寄せて頂くのが、楽しみです。
今もhappy01happy01
そしてこれからもgood
 

投稿: muthansan | 2009年3月16日 (月) 23時06分

とお~っても、いいと思います!
そして、惚れぬいてる方は、貴公子の方で、女の方はどうして、好かれるのかわからないし、めんどくさいし、ウザイ、と思ってる、
「ア~タスの どぉこがいいのサ!」なんて言う、
あれ、あき竹城さんになっちゃった!

投稿: アケノ | 2009年3月16日 (月) 23時09分

バルさんいい所つきますね。
貴婦人と荒くれ男そう・・定番よね。
じゃ、貴公子と荒くれ女・・・ないよね~、これが。

でもこの荒くれ女さんは誰をモデルに・・・?
何処かにいそうな・・・。

投稿: pomodoro0208 | 2009年3月16日 (月) 23時38分

ぐはっ!貴公子と荒くれ女のイラスト、いいですね!
貴公子とおてんば娘とかならありそうですが、
さすがにこのイラストのようなのは見たことないですね(^^;
どんなストーリーになるのかしら~(笑)

投稿: グータラ | 2009年3月17日 (火) 00時21分

見る それなら見たい!!
どうです バルさん 監督でも!!happy01

投稿: がぱちん | 2009年3月17日 (火) 07時24分

あはは、それいいっすね!
どっちかって言うと荒くれ女のわたくし、
やっぱり色白の貴公子大好き♪

投稿: 笹丸 | 2009年3月17日 (火) 09時39分

貴公子と荒くれ女、
和田アキ子と石川遼くんの組み合わせでいかがでしょう。
ん~誰も見ないかな…

投稿: 小太郎 | 2009年3月17日 (火) 12時38分

貴公子と荒くれ女・・・斬新ですねcoldsweats01
イラストの女性が容赦ない荒くれぶりに描かれていて笑ってしまいました。
最近なかなか映画は観に行けないのですが、そういう映画があったらちょっと観てみたいです。

投稿: ぷみまる母 | 2009年3月17日 (火) 14時13分

     >花水木さま
でもその奥様は美人なんでしょ?このくらい思いっきり
荒々しい?女性に超イケメンの組み合わせが見てみたいですcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2009年3月17日 (火) 18時40分

     >通りすがりさま
昔あったCMでしょうか?
グラマーな女ターザン風?で、ドリンク剤のCMだったかしら。

投稿: バルおばさん | 2009年3月17日 (火) 20時15分

      >muthansanさま
休養中はひっそりと(笑)。
記事だけでも楽しくて毎日伺ってますが、更新は無理なさらないでね。

投稿: バルおばさん | 2009年3月17日 (火) 20時17分

      >アケノさま
そうそうsign03 イケメンなら誰でもなびく訳じゃないって荒くれ女に教えられるでしょう(笑)。
ふん!という女性を貴公子が追っていく…、ラストは
これだな…。

投稿: バルおばさん | 2009年3月17日 (火) 20時20分

     >pomodoro0208さま
そうです、ないでしょ、この組み合わせ(笑)。
男性は金城武か水嶋ヒロなんかどうざましょ。
女性が適役がいないんですよ~。渡辺えりに思いっきり
太い眉毛描かせたら結構いいかも。

投稿: バルおばさん | 2009年3月17日 (火) 20時23分

荒くれ女、過去にかなり
道をはずしてそうです。(笑)
しかもこれは
ジャガーさんと落合さんなんだ…。

↑信じてる

投稿: きんとと | 2009年3月17日 (火) 21時15分

 ちょっと 荒くれ女と言うよりは・・・
 「荒馬と女」 モンローが出てましたね。

投稿: 小紋 | 2009年3月17日 (火) 21時19分

こんばんは!
貴公子と荒くれ女happy01
貴公子が浮気しちゃったら~
命がないような!
落合しゃん・・・・くれぐれも浮気しないようにね!
何だか配役、皆、勝手に想像しちゃってますね☆
バルさん、やはりモデルはこのお二人なんでしょうか(爆)

投稿: サユサユ | 2009年3月17日 (火) 21時32分

 はじめまして、初めてコメントします。荒くれ女のアイディアで笑ってしまいました。笑ったついでに、昔見たアニメ映画を思い出しました。「天空の城ラピュタ」に出てくる「ドーラ」が、何となく思い出されてしまいます。
 主人公の少年「パズー」を飛行機械「フラップター」に乗せて、「女は度胸だ! おまえ達、援護しな!!」と部下に命じて、敵の要塞につっこんでいくところは、まさにそのイメージではないでしょうか? でも、パズーは少年で貴公子じゃないですが・・・coldsweats01

投稿: TOY | 2009年3月17日 (火) 21時51分

むふふふ。 
「オーストラリア」については確かにそうですね~
ニコール・キッドマンはどうして あんなに綺麗なのかしら。。

でも いい男と そうでない女性の組み合わせにも
やっぱり やっかんじゃいそうです~(^-^;

投稿: すの | 2009年3月17日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様からのオルゴール | トップページ | パリのパン、田舎のせんべい、 »