« アバンチュールな米の味 | トップページ | 卒業写真を撮らせてよ »

2009年3月 7日 (土)

宝ジェンヌよ、ごめんなさい

昨晩の某テレビ番組に宝塚の男役トップスター
出演していた。

なんて美しいの、彼女達(おばさん、ぽ~heartざます)
しかも難関の入試をくぐり抜けても、それに続くハードなレッスンの数々。
ただ美しいだけでなく大勢の中からトップスターになる根性と
実力を備えてるんだから まっこと恐れ入ります。

        
         ところで知ってました? この事実 


          1_2


さすがだわね~sweat02 だから私もお菓子食べながら?感心しちゃったわよ 。



          2

          

         するとね、娘がウンザリした風に言うのよ…?

          3



…なんで? なんでさぁ?褒めてるのにさ。




そしたらね、私、ばっちり宝塚と言ったつもりなのに
こう叫んでたんだって。



          4


あぁ、恥ずかしいcoldsweats01 生活感丸出しざます…。
つい言い慣れてる方?を言ってしまって、
ごめんなさい、宝ジェンヌの方々。


     
      いつも訪問ありがとうございます。
      ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
      こちらでご返事させて頂いてます。


   ☆ランキング参加してます。
   もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪

      Banainu      Bananeko







 


« アバンチュールな米の味 | トップページ | 卒業写真を撮らせてよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと15kgのお米を背中にしょって
演技をしているようなもんですね!
(生活感まるだし)

熱狂的なファンの人は、
宝くじにあたってもきっと全額
宝塚につぎ込んでしまうにちがいないです。

投稿: ぱすた | 2009年3月 7日 (土) 01時13分

おはようございます!

た、宝くじって…。
なかなか冴えてますねぇ~^^

朝から笑わせてもらいました!

今日はきっと良いことが?
スクラッチでも買いに行こうかなぁ~

そうそう、ビニール張りをみんなでやった後は、
日当ではなく晩御飯(飲み会)をご馳走するんですよ!
日当だと業者で、一人¥15000-かかるので、安いものです^^

おうえんぽちっと♪

投稿: まっつう | 2009年3月 7日 (土) 05時45分

おはようございます
ふと出た「やっぱり宝くじてすごいわね」の言葉・・・
バルさん、もしかして本当に宝くじ当たった?
列車の車窓から眺めながらの旅はいいでしょうね。
私も、列車でのんびりゆっくりの旅をしてみたい。

投稿: ミミ | 2009年3月 7日 (土) 08時41分

おはようございます。

いいまつがい・・・じゃなかった、いい間違い。
あるある!!
亡くなった父が「マシュマロ」を「ナショナル食べたい」といったときはさすがにわからなかったなぁ。

他人の前で気取りながら、いい間違いをした日には・・・
赤っ恥です。・・・しかもそういう場面がよくあるわたし・・・shock

投稿: ミーハーmama | 2009年3月 7日 (土) 09時14分

宝塚のスターさんの羽根飾り、
トップにいくに従って大きくなるんですよね。
ということは、トップの方は30キロ?

あれで、大階段を下を見ずに笑顔で降りていくのは
本当は怖いだろうな。。

宝くじも、宝ジェンヌも、夢を売るのは同じ。。
ですよね~。(笑)

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 7日 (土) 09時54分

言い間違だけど、内容的には間違っていないですよね。
宝くじは確かにすごいですもんねー。
当たったらもっとすごいのになぁ。
当たらないかな~(*´◇`*)ポワァン

わたくし「アガリクス」と言おうとすると「あれ?アガリスクだっけ。いや、アガリクス?」とかなり逡巡します。それも毎回…

投稿: かあtan | 2009年3月 7日 (土) 11時56分

笑わせて頂きました。

ウチもよくLOTO買っておりますが、成果無しです。

妻の口癖からでしょう。

息子が、「お父さんがLOTO当たったら買って貰おう!」

なんと、健気(T_T)

楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

投稿: oguwv | 2009年3月 7日 (土) 12時13分

あるある~~


かな?

私は 宝くじの方がすきかも~coldsweats01

投稿: すの | 2009年3月 7日 (土) 12時20分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

やっぱり宝くじってすごいですね♪
ばりばり。。。

実はこれ、リアルでは禁句のフレーズになってしまいました。
もう5年ほど前になりますが
どーも職場の方が1億円あたったそうなんです。

町中の噂ですが
職場ではみんな、いっさい話題に触れておりません。。。

投稿: Hs | 2009年3月 7日 (土) 13時08分

うーん、タカラジェンヌさん達はほんとに足が長い!
そして男役の方の目力がラブビームとなって降り注いできます。
同じ女性とは…いやいや、同じ生き物とは思えません(^_^;)

しかし、


やっぱり宝くじですよねー( ̄∀ ̄)
あたしも自信もって言い間違えそう♪

投稿: あび | 2009年3月 7日 (土) 16時20分

たしかに!
宝くじは、すごいです!フフ

私も見ていました。
羽の重さを聞いて、びっくり!sweat01
「えっらい肉体労働だねぇ、私にはとてもできやしないわ」
と私が言うと、息子は
「そんな言い方したら、みんなに夢を与えられないよ。
それに、(私を見て)誰もやってくれなんて言ってこないと思うよ。」
と、バッサリ言われました。shock
そだね、そりゃそだわ。
おっしゃるとおりでござんすよ。

投稿: ピノコ | 2009年3月 7日 (土) 20時55分

こんばんは!
30kg!凄いハードなんですね!
驚きました☆
しかし、お煎餅を食べながら「宝くじ」は
生活感があってほのぼの~面白かったです☆

投稿: サユサユ | 2009年3月 7日 (土) 21時32分

よく、「羽のように軽い」なんて言いますが・・・あれは、ウソだったのですね!

思ったことと言葉に出したことが、違う・・段々そういうことが増えてきますね~down

そのうち、キチンと言ってるのに、入れ歯がガクガクして相手に何を言ってるのか伝わらないshock
やはり、歯磨きはキチンとやらねば!
重いものを持つのにも歯並びはとても重要のようですし(・・・って、羽飾りつける気かい?)coldsweats01

投稿: おおかみ | 2009年3月 7日 (土) 23時33分

あら~お嘆きには及びませんわ~
私も年々言い間違いが増えてきておりますcoldsweats01
楽しい言い間違いはお酒のオツマミですわよ~
特に横文字は初めに間違って覚えるとなかなか直りません。
タカラクジのほうが、タカラジェンヌよりも魅力的に感じる私って…catface

投稿: silent-holly | 2009年3月 8日 (日) 00時09分

あはははは!バルさんおもしろいですねぇ!
確かに、宝くじは当たればスゴイです(笑)
私もタカラジェンヌより宝くじに魅力を感じます♪
ただし、当たればですけど(^^;

投稿: グータラ | 2009年3月 8日 (日) 00時29分

「宝・・・」といえば、私もやっぱり「くじ」って言ってしまうかもしれないですcoldsweats01
羽飾りって軽々と背負っているように見えますが、そんなに重いんですね~!
やっぱりトップスターはすごいですcoldsweats02

投稿: ぷみまる母 | 2009年3月 8日 (日) 08時23分

o(*^▽^*)oはじめまして。
コメントありがとうございます。
皮膚病に効くときいた事があります。
もっぱら、ウチは食べますけど。
これからも、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
(ブログ初心者なので、ペタ、足跡がないブログに
  書き込み?したの初めてです。)

投稿: もも | 2009年3月 8日 (日) 10時34分

あはは、日曜午後のひとときの笑い^^

すごい、15キロもあるの!肩凝るよね。

投稿: toti | 2009年3月 8日 (日) 12時48分

わかります、その気持ちhappy01
わたしも一攫千金「宝くじ」の方が好きざますよ。

性懲りもなく「レインボーくじ」など買ってしまったざます。

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 17時24分

あはは
お互いもう取り返しのつかない
庶民的な人生でしたね姉さん
宝塚のような華やかな人生・・・
・・・くたびれそうですね(笑)

投稿: 落合 | 2009年3月 8日 (日) 19時49分

こんばんは!
弟のパソコンからです!
今日は梅林公園に行って、
全身花粉まみれになってきました。
バルさんも発症しないように気をつけて
くださいね。

投稿: サユサユ | 2009年3月 8日 (日) 20時05分

去年中高年バス旅行で帝国ホテル&宝塚公演(← 一人じゃいけまへん!)行きましたよ・・・外には同じ色で揃えたマフラーの集団がいくつも整列してました・・・・紫色だったり緑色だったり・・あれはファン集団の区分けなんでしょうね。。。  私?
私はもちろん宝塚より宝くじ派です。近いうちに
「やっぱり宝くじって凄いわね~♪」とほくそ笑みます、たぶん。

投稿: ふたば | 2009年3月 8日 (日) 20時10分

そうそう。
あの羽重いんですよね。
それを表情にも出さず、軽々と踊ってるように見せる宝ジェンヌさすがです。
「宝塚」を「宝くじ」と叫ぶ、バルおばさんもさすが!!
本音がポロリって感じかなhappy01

投稿: smile-one | 2009年3月 8日 (日) 20時43分

バルさんの話で思い出したわ。
私の友達ほら~例のセレブの奥様・・・毎月宝塚見に行ってます。この間は一緒に行くはずのお姉さんが入院って事に・・・で、券余ってるので行かない?って。
一瞬行く行くって返事しそうだったけど、グッと飲み込
んだ。今度は宝塚見た後温泉でお泊りだって・・・。


私も過去3度ほど見に行ったけどうっとりするほど
豪華絢爛とはこの事を言うのだと思ったわ。

でもその陰では並大抵の努力が必要・・・。
特別に選ばれた人のみの話です。

投稿: pomodoro0208 | 2009年3月 8日 (日) 22時34分

     >ピノコさま
うぅ、息子さん、発想が段々と男っぽくなってますcoldsweats01
きっと前なら「お母さんなら似合うよ♪」と言ったかも。
しかし彼女らの根性には敬服です。

投稿: バルおばさん | 2009年3月 8日 (日) 23時36分

      >silent-hollyさま
そう?大丈夫かしら。あまりにも自信満々で間違えたから、お脳に疑問を抱いてしまいました(笑)。
横文字ねぇ…、これはしょっちゅうですわ。

投稿: バルおばさん | 2009年3月 8日 (日) 23時44分

アクアファイブかな~?カッコいいよねぇ
ありえないスタイルで マッタリ微笑まれると
「キャアァheart02」ナンチャッテ。

ナンデこの世はこんなに不公平なんだと思ってたけど
そうかぁ、美しいヒトには 課せられた使命があるのね

身一つでもこけるアタシ、30キロ・・・
火事場のナントカでも無理かねえ?

言ってるつもりで、言ってない。
アタシも最近 娘によく訂正されてるgawk
脳ドッグでも 入ってみようかと 真剣に思うよ

投稿: 三日月 | 2009年3月 9日 (月) 00時04分

      >pomodoro0208さま
う~む、そういう熱心なファンに支えられてるのね。
しかもリッチ…、そんな人の前で宝くじ!などと間違ったら…、あぁ、家でよかった(笑)。
pomodoro0208さんは3回も見られたんですか、
私もいつか1回くらいは見てみたいわ(冥土の土産に?)

投稿: バルおばさん | 2009年3月 9日 (月) 00時31分

はじめまして、ひーろーです。
凄く絵がほのぼのとしていいですね〜。

宝塚を宝くじね〜。
わたしもそういうのよくあるので笑えません。

って、ぎゃははは。
宝くじはうける〜。
ドンドンドン(床を叩いてる音)
あ〜、笑ったから早よ寝よ。
また遊びに来ま〜す。

投稿: ひーろー | 2009年3月 9日 (月) 03時39分

 みたかったわ その番組
 なんでも 苦労はありますね。
 足の長さに うっとりします。

投稿: 小紋 | 2009年3月 9日 (月) 06時36分

バルさん
 快調ですねheartheart
このスタミナとパワーはどこから
春はどこからくるかしら
と思いながら・・・
 バルさん
お願いです
 今日と明日は知的障害者の作業所の方の
作品展を二回に分けてupしています。
どちらかで結構です。
応援メッセージをお願いしたいのですlovely
 お忙しいのにごめんなさいねconfident

投稿: muthan | 2009年3月 9日 (月) 07時46分

こんんちは!
お昼休みに訪問です!
花粉症が重症~重い体をズリズリ引きずりながら、
働きます~☆

投稿: サユサユ | 2009年3月 9日 (月) 12時27分

こんにちは!
TV観ました。
本当の羽根にこだわっているから重いのでしょうね。
明後日、「グリーンジャンボ宝くじ」の当選発表ですね。
もちろん買っています。heart04

投稿: utrillo | 2009年3月 9日 (月) 17時37分

私も見ていました。
あんなに重いものを背中につけて
華麗に踊るとは恐れ入りましたね。

投稿: 花水木 | 2009年3月 9日 (月) 20時23分

落ちもバッチリですね♪

自分は毎日80kgの荷物を持って歩いています。
荷物少し減らさないといけないんだけど、
お酒はやめられないしな…

投稿: 小太郎 | 2009年3月 9日 (月) 21時13分

バルさん
 ごめんなさいweep
申し訳有りませんが
こんなことバルさんにしかおねがいできません。
お願いしたコメント明日にして頂けませんか?
今日に集中しそうで
ごめんなさいね。
本当にごめんなさい。

投稿: muthan | 2009年3月 9日 (月) 21時18分

>花水木さま
華やかさの裏には大変な苦労があるんですね。
でも息子さんだって笑いの陰には膨大な噺をものに
するという一般人には出来ない修行をなさってるんだからすごいもんです。

投稿: バルおばさん | 2009年3月 9日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバンチュールな米の味 | トップページ | 卒業写真を撮らせてよ »