« ロマンチックが止まってる | トップページ | 2月の青い空 »

2009年2月 2日 (月)

ロマンチックが残ってた♪

前回の記事に沢山のコメント有難うございます。
そうそう皆さんの仰る通り、幾つになっても(バーチャルでも)
ロマンチックな心は失くしちゃぁいけませんね。


        でもって,こう努力してみましたが…

       1

ところがぎっちょん(だからぁ、そういうとこが古いっ!)
あ~た、振ってみるもんですわ


       2

       3


    


    頑張れっ、私。
       50代バルおばさん、ロマンチックな心、まだ残ってたわ♪


        4




     でもって,貴重なこれを減らしちゃぁ大変だから…
         5

  





      6_3

        さてさて どんな花になるかなnote


   いつも訪問ありがとうございます。
   ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
   こちらでご返事させて頂いてます。



      ランキング参加してます。
   もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪

      Banner_22_2 ついでにこっちも→ Www88_31_1



 


« ロマンチックが止まってる | トップページ | 2月の青い空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、望です。お久しぶりです。

 アメリカの詩人サミュエル・ウルマン曰く、「青春とは人生の一時期を言うのではなく、心の有り様をいうのである」です。

 いつでもリセットして青春を経験できるということですよ。

 自分も段々歳を重ねてきて思うのですが、この格言はまったく至言ですね。若い人でも青春をまったく失っている人が多すぎです。だからこの国の青春の力は失われつつある、と私は思います。

 「倶楽部ジパング・日本」の方を更新したので、お時間あるとき、ご一読くだされば幸いに思います。

投稿: 渡辺 | 2009年2月 2日 (月) 23時55分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

ロマンチックシリーズ続編
ありがとうございます。
前回にもまして爆笑しました。
バルさんのお庭に(ハートに)
ロマンチックの大輪が咲きますように!

ちなみにHorlicksとパートナーは
二人併せてオーバー80・・・
未熟者の二人ですが、年齢的には熟年カップルかも?

>「青春とは人生の一時期を言うのではなく、心の有り様をいうのである」

今回のファースト・コメンターの方のフレーズに
勇気づけられました。

投稿: Hs@熟年カップル | 2009年2月 3日 (火) 00時18分

 望です。
 
 すいません、前回のコメント、URLを間違えました。  

投稿: 渡辺 | 2009年2月 3日 (火) 00時43分

渡辺さまが仰ってますけど、 リセット、 これが出来れば! とつくづく思いますわぁ。。
最近 新しくしたデジカメの取り扱い説明書をさっき読んでたら 『初期化』 という言葉が出て来たんですが ボタンひとつ押すだけで ロマンチックな感情が蘇って来る様になれば好いですねぇ。。。

容易に情熱を感じなくなってしまってます。。。(苦笑)

投稿: モナカ | 2009年2月 3日 (火) 06時17分

バルさん
 おはようございます~♪
60代の私にもまだ残っているのよ
夢見る夢子さんheart04
そのために傷つくこと有るけど
そのために
女性は卒業したく無いし
気持ちは何時までも
持ち続けたいと思っていますわconfident
 まだまだ若いsign0350代のバルさん\(^o^)/happy01happy01

投稿: mutsumi | 2009年2月 3日 (火) 08時17分

バルさま、おはようございます。
ロマンチックがぺとっ!と落ちてきたところは笑ってしまいましたがcoldsweats01、素敵なお花が咲くといいですね。
ゾウさんじょうろでお水をあげているバルさん、とてもかわいいですheart04

投稿: ぷみまる母 | 2009年2月 3日 (火) 08時25分

朝いちばんに拝見して もう一度・・・確認再来。
またしても一枚目の絵のバルさんあやうくパンチラになっていないかと・・・・よかったぁ時間が経っても見えてはいなかった! ところがぎっちょん 鼻の穴から転がり出てきたロマンチック、ほころび繕ったつぎあて付きの芸の細かさよ~❤ やさしくすりすりするバルさんの愛おしい可愛らしさよ。今日は暖かい予感の休日です、ぞうさんじょうろは持っていないけれどかえるさんじょうろはあるのでやさしい気持ちで水蒔きしますね。
ロマンチック育てましょうね、50代お仲間です。

投稿: ふたば | 2009年2月 3日 (火) 09時18分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出てきましたか!ヨカッタ♪
やはり最後は振ってみるに限ります。
ひょうたん型の入れ物に入っている我が家の七味、
もう残っていないかな、と振って叩いてみたら、
出てきました♪


バルおばさんが見つけられたロマンティックに
毎日お水を注いであげたら、
きっと、
見たこともない~♪
ロマンティックになるでしょう~♪
(この木なんの木より)happy01

投稿: ピノコ | 2009年2月 3日 (火) 10時06分

こんにちはcat
やっと出てきたハート、さてさてどんなお花が咲くでしょうsign01
春になると芽が出て、バルさんのブログがハートで埋め尽くされたり
するかもしれませんね。heart01heart02heart03heart04

投稿: ミミ | 2009年2月 3日 (火) 10時51分

えーっ?!ばるさん、どうしたのですか?!
突然ジャニオタになったとか?!笑
ばるさんに何があったのかもう興味シンシンです。
かくいうわたしはもうロマンチックなど
かけらもなくて干からびてさみしいです。
ロマンチックじゃい愛も枯れ果てて
残るはチワワ愛だけ…。

投稿: penpen | 2009年2月 3日 (火) 11時08分

 あらら ぞうさんジョロ どこになおしたかしら 
  孫が来ると言うので さがして出しておかなくては
  春が来ます。埋めたハートに花が 咲け!

投稿: 小紋 | 2009年2月 3日 (火) 12時33分

ハートのタイムカプセル?
もっと深く掘って、念力込めておきましょう。
老いらくの何かが出現するかも!
一週間ほどで掘り返す!?

投稿: だんだん | 2009年2月 3日 (火) 14時33分

なんだか笑える、ロマンティック。

お若いですね、ボクも見習わなくては。

ポチっと。

投稿: oguwv | 2009年2月 3日 (火) 17時35分

どれ、私もさかさにふてもらいましょうかねぇ。
50台のねこおばさんにもロマンチックのかけらは残ってるかなぁ。
狛犬さんに会うと燃えるけど、これはロマンチックといえるのかなぁ(笑)

投稿: ねこおばさん | 2009年2月 3日 (火) 18時29分

ロマンチックって そんなとこに
入ってるものなんですね…
どんな花を咲かせるのか楽しみですね。

投稿: がぱちん | 2009年2月 3日 (火) 20時08分

お、いいぞ姉さん 応援するぞ!

ふぅー 最近、ある「ブログ秘密結社」に
所属してしまったようです(笑)
息抜きにここへ来るのでヨロシクね^^

投稿: 落合 | 2009年2月 3日 (火) 21時14分

バルさんの発想にはほんと驚かされます。
楽しみです・・・どんな綺麗な可憐な花が
咲いてくれるのかと・・。

私も落ち込んでばかりではいられません。
上手く病気と付き合っていかなければと・・・。
元気^^^;;;ガンバがんば・・・。

投稿: pomodoro0208 | 2009年2月 3日 (火) 21時26分

こんばんは!
うわぁ~~どんな可愛らしいお花が
咲くのでしょうか!
とても楽しみですね。
スイートピーかな!

投稿: サユサユ | 2009年2月 3日 (火) 21時44分

バルおばさんったら、カワイイ~っ!
きっと、とってもキレイなお花が咲きますよ♪
私も、私の中のロマンチックを
大事に育てて行きたいと思います(^^)

投稿: グータラ | 2009年2月 3日 (火) 23時42分

バルさん
 今朝で芸名での登場は終わりです
明日からは、あれも芸名かなぁ??で再登場\(^o^)/
mutsumiは本名でした。
ええ名前でしょhappy01happy01

投稿: mutsumi | 2009年2月 4日 (水) 08時17分

でてきたのね。
パルさんのロマンチック。
そんなところから・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
私も、探せば、でてくるかなぁ?

投稿: harupon | 2009年2月 4日 (水) 08時36分

何を、植えたんだ?
って、大きなお世話ザマス!
今まで、見たこともないような、素敵な花が きっと咲くザマス!

投稿: アケノ | 2009年2月 4日 (水) 10時07分

楽しみです。
どんな花になるのか・・

私も逆立ちしてみようかなあ。
なにか出るかも。

投稿: 花水木 | 2009年2月 4日 (水) 11時12分

ポケットをさぐってみたら
ありました! 

ちっちゃな ちいさな
プラスチックのかけら
。。。

投稿: 通りすがり | 2009年2月 4日 (水) 12時43分

こんにちは!
今日は早めの登場です!
今夜こそ、早く寝て美肌に心がけたいです☆

投稿: サユサユ | 2009年2月 4日 (水) 16時38分

ロマンチックの種を植えちゃったんですね。
さあ、どんなロマンチックが育つか楽しみです。
さらに続編期待しています♪

投稿: 小太郎 | 2009年2月 4日 (水) 21時06分

こんばんは!
早く寝るつもりが、また、直ぐ現れました。
これぞまさしく、早めの登場?!
超早い応援です(爆)

投稿: サユサユ | 2009年2月 5日 (木) 01時49分

バルさん
 今朝からワタクシのブログは再開しましたhappy01happy01
 今日からは悠々と芸名で伺えますね。
\(^o^)/
でも、もう一つの名前も使うしね
色々浮世の義理も有ったりしてcoldsweats02 

投稿: コスモス | 2009年2月 5日 (木) 07時00分

そこからですかっ(゚Д゚;)
ちょっと湿ってますね、ろまんちっく。
でも育てようとするところがろまんちっく。
芽が出てますねnote
大事に育てて花咲かせないと!

投稿: あび | 2009年2月 5日 (木) 13時27分

ええっ
バルさんのロマンティックはハナ●そなのですか!
それなら私にも、大量にあります!
良かったです。
バレンタインにでも使うんですか?そのロマンティック。

投稿: 笹丸 | 2009年2月 5日 (木) 16時17分

       >ピノコさま
何事もダメ元の精神でやってみるもんですね。
振りなさい、されば道は開かれる…、アヤシイ宗教みたいcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 18時13分

penpenさんのチワワ愛はよ~く分かります。だって
入院中のお父様の記事より多いですもん(笑)。
物言わぬ小さい生き物は愛おしいですよね~。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 18時21分

      >pomodoro0208さま
私もpomodoro0さんの前向きな姿勢にいつも刺激を受けてます。どうしてもある程度の年齢になると私も色々と
不具合が出てきますが、お互い負けないで頑張っていきましょうね。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 19時47分

      >アケノさま
どんな花ざましょ?
大輪の花か、エライ毒々しい花だったりして(笑)。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 20時06分

     >花水木さま
逆立ちしたら…、ポッケから大金がどっさどさ(笑)。
あぁ、そうなったらいいなぁ。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 20時08分

     >通りすがりさま
プラスチックですか~。もう少し捜してください、ほら、何かイイ物が出てきたでしょ?

投稿: バルおばさん | 2009年2月 5日 (木) 20時12分

やっほー、バルさん!^^
僕のお気に入りはね、ふ、あなたには秘密ザマス!ってとこ
今日も会社で使っちゃった^^

投稿: kon25 | 2009年2月 5日 (木) 21時59分

うひゃ~ひゃひゃひゃ…
笑い止まんないですよ~happy02
バルおばさん、すごいところにロマンチックのかけらが残ってたもんですねえthink
鼻からでてきたロマンチックの種を植えて花を咲かせるっていうわけネ
春が楽しみ~どんな鼻、いえ花heart02が咲くんでしょ~

投稿: silent-holly | 2009年2月 5日 (木) 23時36分

     >silent-hollyさま
なんか鼻から出たんで驚かせてしまいました。でも出たもんはしようがないっ(笑)。
かくなるうえは大事に育てなくては。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 6日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチックが止まってる | トップページ | 2月の青い空 »