« ロマンチックが残ってた♪ | トップページ | ソノ日の衣装 »

2009年2月 6日 (金)

2月の青い空

(節分も過ぎて)立春を迎え、暦では春の季節になっていく
ロマンチックをひねり出した私としては、さぁ参りますわよ!モードscissors
(まぁ、だからといって何が変わる訳でもないのが悲しいが…)。

先ずは外に出れば ふと香ってくる花の香りや風の甘さに
「お~し、任せておけ」と答える事?から始めようかいな。

海外はおいといて(おくのか?)近所の原っぱにピクニック、
薔薇の花園はおいといて(それも?)当たり一面のドクダミ畑でもいいか。
(ドクダミの季節が合わないのは勘弁してね、もう描いちゃったから)。

どうやら「何かやる気がおきない」事からの脱出は出来そうだ。

      

       1_2


        先ずは外へ一歩を踏み出そうね。

  すごい前向きにすっ飛んでいく女性のテンプレートに変えてみました。
  こういう積極性があるといいな。

   
   いつも訪問ありがとうございます。
   ご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
   こちらでご返事させて頂いてます。



      ☆ランキング参加してます。
   もしよろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです♪
   赤い色で積極的に頼んでみました(笑)

     Banaikkaku     Burogumura



     


« ロマンチックが残ってた♪ | トップページ | ソノ日の衣装 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、女性が前向きにすっ飛んでいってる(笑)
よかねぇ、なんか、やる気が戻ってきそうな気がします。

しなきゃいけないことがあります。
でも、それをやる気がなくて、ほかの事に挑戦しては自分をごまかしている気がします。
結局は期限があるけんせんばとけどね…。
引き伸ばし工作中でぇす(笑)

投稿: ねこおばさん | 2009年2月 6日 (金) 01時20分

おはようございます~♪
 さすが、バルさん
衣替えして
気分一新のバルさんに
朝からお目にかかれて
元気・気力充実good
そして
昨日はとてもとても嬉しかったsunheart04デス 
ペンヘン草は久しくお目にかかって無いcoldsweats02
町中ばかり徘徊していないで
大空を感じながら、徘徊しようsign03 

投稿: mutsumi | 2009年2月 6日 (金) 06時31分

わぉ~ぶっ飛んでいる!
往年の恋人オリーブか・・・
リボンジュースのリボンちゃんのその後のような
女の人ですね。
この間の日曜日もつんとしたきれいな2月青空でした、たこウィンナといちご 海苔むすび、
懐かしい水筒持参で花の冠バルさんの可愛らしいこと!
さぁさぁ外へ一歩踏み出しましょうと
自分にも声掛けていますありがとう。

投稿: ふたば | 2009年2月 6日 (金) 06時52分

おはようございますcat
heart01を持って飛んでますね。
バルさんの今の心境にぴったりsign03ですかね。
ここ1週間ぐらいは春の様な暖かさです。
私達も立春とともに、春に向かって飛び立ちましょうup

投稿: ミミ | 2009年2月 6日 (金) 08時49分

テンプレートも変りお言葉通り
早速幸せ探しにお出かけですね。
うん!うん!いい・・・いい感じ。
私も幸せ半分いっただき~っ!!

ドクダミ草だって綺麗な可愛い花を
咲かせてくれるよ。
私もそろそろ春を満喫しに出かけないと・・。みんなにおいて行かれそう~。

投稿: pomodoro0208 | 2009年2月 6日 (金) 10時53分

こんにちは!
うわぁ~~私も気持ちよく飛んで
行けそうだわ☆
素敵なテンプレートです♪
どくだみの花畑、素敵!
可愛いお花を咲かせますよね。
体にも良いし~(笑)
私の愛飲茶はドクダミ茶なんですよ!
春だ~飛びたい~
花粉症がなければ・・・(泣)

投稿: サユサユ | 2009年2月 6日 (金) 11時34分

お天気が良くて布団干しも良い気持ち。
草花が芽吹き、あちらこちらで花便り。
ちょっと気持ちが華やぎます。

投稿: 花水木 | 2009年2月 6日 (金) 11時45分

昨日は、お越し下さり、ありがとうございます。
行動派で、前向きな、パルおばさまに感服です。
携帯からで、テンプレート確認出来てませんが、帰ったら、ゆっくり見に寄せて頂きます。

投稿: oguwv | 2009年2月 6日 (金) 12時30分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっ飛んでおりますなぁ。
下のイラストの女性は、
ぬき足、さし足、しのび足でheart01をもっていますねぇ。
バルおばさんも、いつの日か、すっ飛んでください。
イイゾイイゾ、バルおばさん!
イイゾイイゾ、バルおばさん!

投稿: ピノコ | 2009年2月 6日 (金) 14時00分

あらほんと!
ぶっとんでますねhappy01
ロマンチックもってるじゃないですか~!
あら気がつけばそこココにロマンチックが
いっぱいちりばめてあるheart01
増えてますね、バルさんgood

ご近所のお庭の木の枝に花芽がついてて
ああ、春はもうすぐか~と思いましたcherryblossom

投稿: あび | 2009年2月 6日 (金) 18時07分

春になったら ピクニックもいいかも!
何かやる気が起きない から脱出できて
よかったですね。
がぱも もうひと頑張りしなきゃ…
バルさんを見習わなきゃね。coldsweats01

投稿: がぱちん | 2009年2月 6日 (金) 18時54分

     >pomodoro0208さま
私はグウタラ人間なので(泣)、思い切って出かけるようにしてます。
これから春の気配も感じられるようになり、
絶好のドライブ日和ですよね。


投稿: バルおばさん | 2009年2月 6日 (金) 19時04分

バルおばさん
雑用やらやぼ用やらに翻弄され、やっとやっと、ようやく、久しぶりでバルおばさんのイラストにたどりついたら、ものすごく元気がでました。
トップすんごくいいっ!
私も2月のあらんだまさんに変えました。よかったらいらしてください。

投稿: あらんだまおばさん | 2009年2月 6日 (金) 19時04分

スッキリしたバックが心地良いこと!

ワタシは、野の雑草と仲良くするバル姉さまが好きです。
そんなに一度に、ランクアップしたらたまったもんじゃない!

アホガラスを鉄砲で撃ってあげるから、
お握りくださいなriceball

投稿: だんだん | 2009年2月 6日 (金) 20時04分

     >花水木さま
そうなんです、春が近づいてくるとなぜか
浮き立ちますね(笑)。
いい事が起こる予感?を勝手に感じてますhappy01

投稿: バルおばさん | 2009年2月 6日 (金) 20時48分

     >ピノコさま
はい、いつの日か飛びます、飛びます(笑)。
応援ありがとうheart 今年は年を忘れて(誰がなんと言っても忘れちゃうよ)、飛び立たねばね(その前に体重を減らす?)

投稿: バルおばさん | 2009年2月 6日 (金) 20時57分

     >だんだんさま
お握りでいいですか?タコさんウインナーも
差し上げますから、お仲間になって飛んでいきましょう、イスタンブールへ(またも古っ)

投稿: バルおばさん | 2009年2月 6日 (金) 21時12分

テンプレート変わったんですね
春に向かって飛び出す感じで素敵ですよ♪
私もすぐに こもりがちになるので
まずは外に出る事が一番ですよね
ロマンチックの片鱗も見つけなくては~ lovely
見つけるのも難しくなってきたけど
少しでも見つけたら嬉しいだろうなぁ

投稿: ちゃこママ | 2009年2月 6日 (金) 21時29分

衣替え、なんだか元気で味があっておしゃれでいい感じです。この味わい、バルさんのブログにあっていると思います。
立春ですものね。活動期に入れそうで私も元気な気持ちになりました。
どくだみのじゅうたん、なにやら健康的な雰囲気…(私と母はどくだみをうはうはとって、どくだみ茶をつくります)。

バルさんの活動を楽しみにしていまーす。

投稿: ノラドラ | 2009年2月 6日 (金) 21時33分

ボンジュール、マドモワゼル^^
元気になってよかったですね。
テンプレもいい感じです。
ペンさんもわんこも元気になったし、良かったよかった^^

投稿: kon25 | 2009年2月 6日 (金) 22時11分

バルさん
「言葉」・「写真」・「音楽」
それだけでも元気になるときがありますね。
私はバルさんのイラストを見ると元気になれます。
2月の青い空の下のピクニック・・・
お弁当はおにぎりといちごとウインナーと
水筒にはコーヒーが番茶でしょうか。

バルさんと一緒にピクニックに行って沢山
おしゃべりしたいゎ。

テンプレートですが奇抜で面白いですね。
こういうのは私の使っているブログにはないです。

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 23時00分

ピクニックいいですね~。
外でお弁当を食べると、たとえそこが近所の公園だろうと
ちょっとした原っぱだろうと、
なんだか楽しい気持ちになってしまいます(^^)
新しいテンプレ、おもしろい絵柄ですね!
さわやかな色合いがステキです♪

投稿: グータラ | 2009年2月 7日 (土) 00時21分

すっ飛んでゆく、おばさんの顔が、下むいてないトコが、実にい~いザマス!
燃えたぎる 眼力レーザー光線で、
もう、向かうトコ、敵ナシ、って感じ?

投稿: アケノ | 2009年2月 7日 (土) 00時56分

こんばんは!
今日は夕方から出かけますので、
早い時間???(爆)からの
お邪魔です!バルさん~♪
大空に羽ばたいてね!

投稿: サユサユ | 2009年2月 7日 (土) 01時27分

 すっ飛んでいくのは 大好き とてもあかるい いいかんじざます。
  ブルーと白も きいてるね。
  テンプレートの代わりに 頭を短く変身しました。って いつもみじかかったねえ。 

投稿: 小紋 | 2009年2月 7日 (土) 07時02分

群馬の寒さは関東の中でもピカイチですからね。
春はそこまで…
頑張ってくださいね♪

投稿: 小太郎 | 2009年2月 7日 (土) 07時43分

おはようございます~♪
 バルさん、今朝もバルさんのように
青空と♪太陽がいっぱい♪sunsun
 今日はコンサートに行きます\(^o^)/
そして、明日は
はれて?本名で参りま~~す

投稿: mutsumi | 2009年2月 7日 (土) 08時30分

テンプレート、明るくて気分もルンルンnote
う~ん、私もテンプレート変えたくなってきたけど、ココログはいまいち気に入ったものがないので…coldsweats01
バルおばさんのやる気復活を祝ってポチッ、ポチッとしておきまーすhappy01

投稿: silent-holly | 2009年2月 7日 (土) 10時43分

お~!!
すっ飛んでいく女性のテンプレート
力が湧いてきそうです
バルさんの絵のお蔭で外へ一歩を踏み出せそうそうです。
ありがとう
お礼のポチ&ポチしていきますね。(*^^)v

投稿: ななうさ | 2009年2月 7日 (土) 17時45分

お久し振りです。
最近は体調が悪くて
私も外も縁遠くなっていました
元気になったら外に一歩踏み出しますね~。

投稿: せいパパ | 2009年2月 7日 (土) 20時59分

はじめまして。

ブログ村に1週間前に入って初めて知りました。パルおばさんの絵日記!!

いいわ~。heart04絵もお上手だし。何より中身がいい!!同感!!って感じ。flair
私は・・・無芸大食。cryingエゴコロなんてどこ探したってないし・・・(泣)

これからもお邪魔させてくださいね。

投稿: ミーハーmama | 2009年2月 7日 (土) 21時09分

「花咲く~~野辺~~に~♪・・・おお~~愛のしるし~~♪花の首飾り」ですね!
やはり、乙女は花の首飾り???

・・とここで、間違いに気がついた!
バルさんのは首飾りでなく、冠だ!bomb
オカンムリしないでね!impact

おおかみ、暫く冬眠sleepyしますが、寝言をUPしてます(コメント欄は閉じてますが)
よかったら、冬眠している洞穴へ遊びに来てください!

投稿: おおかみ | 2009年2月 7日 (土) 22時17分

      >ちゃこママさま
そうなんですよ、自分で奮い立たせないと(笑)。
なんか最近仕事で手一杯で、これではイカンッsign03とカツを入れてます。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 7日 (土) 22時53分

      >アケノさま
勢い込んで飛び出しても、すぐ失速の私…。
今年はもう少し飛距離を?伸ばす予定です(笑)

投稿: バルおばさん | 2009年2月 7日 (土) 23時11分

      >silent-hollyさま
そうなんです、ココ〇グの無料テンプレートは数が少ないですよね~。
でもよ~く捜せば結構あると思いますので、
もう一度お試しになっては?

投稿: バルおばさん | 2009年2月 7日 (土) 23時46分

どくだみ
嫌いじゃないんだけど
その 可憐な花も

ただ あのニオイだけは。。

投稿: 通りすがり | 2009年2月 8日 (日) 13時49分

     >通りすがりさま
確かにあの匂いはキツイですね。
夏場、裏庭にどくだみが群生しますが、
夏の匂いとも思えますね(笑)。

投稿: バルおばさん | 2009年2月 9日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチックが残ってた♪ | トップページ | ソノ日の衣装 »