« 花に想う | トップページ | 微妙な初詣 »

2008年12月31日 (水)

今年も過ぎようとして…

私にはあっという間に過ぎたこの1年、皆様はどんな年だったでしょうか。
今、お決りの?紅白を見ながら家族とのんびりと過ごしてます。
今年は皆様に支えられながら、たいしてうまくもない(今年最後の自虐?)
絵日記を続けてこられました、ありがとうございます。

ただ年毎にお正月を迎える厳粛な気分が薄れてきて、
手抜きになっていくのが弱ったもんだと思います。

昔は大晦日といえば親達は大忙しで準備してたけど、
今はまぁ何て楽になった事でしょう。
当時の慎ましい暮らしの中から子供達にお正月用の服を揃えてくれたのも
今になってみれば有難い事でした。

      1_3

あの頃はいくら夜更かしの私でも紅白が終わる頃には
ウトウトし始めて布団の中で除夜の鐘を聞いていました。

       2


紅白の賑やかに気をとられつつ(笑)今年最後の更新です。
(お正月はお忙しいでしょうから、コメント欄は閉じてあります)

      それでは皆様、よいお年を!


    Banamoti      Banaodenn







      
 


« 花に想う | トップページ | 微妙な初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事