« スーツマジック! | トップページ | お江戸のさんたさん »

2008年12月 9日 (火)

やだ、気付かなかったわっ

 
     お江戸4コマを更新しようとしたけど、眠いんです…。
     そこでPCを閉じようとしたら今、気付いたの。


     H_2


   

        ページのトップの左側にいるワンちゃんですが


     G


どうもこのテンプレートにしてから、妙にページが開くのが
遅くなったと思ってたのよ…。
意味ありげに?尻尾も振ってるし(笑)。
ひょっとしたらとっくに皆さんは知っていて
「えぇ~、使ってる本人が知らなかったなんて、そんなバナナbanana 」と
引いてるかも。

でももし私同様気付いていなかったら、まぁ、物は試し、
あちこちクリックしてみたらどうざましょ?
私は〇ヶ所 見つけましたが…。

    
  訪問、コメントありがとうございます。とても励みになってます。
  勝手ながらコメントのご返事はそちらのブログに伺ってますが、
  URLのない方はこちらでご返事させてもらってます。
  それと申し訳ありませんが、広告目的のコメントは削除させて頂きます。
  

  ランキング参加してます
  ↓よかったら押していただけると更新のパワーになります


     Banainu      Bananeko




 


« スーツマジック! | トップページ | お江戸のさんたさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと! しますね、 芸を!
尻尾をチョコンと突付いてみました。
お耳も。 お手までしますね!
餌皿に触ると・・・オ! 敏感ですね、 やっぱり! (◎´∀`)ノ
テンプレート、 バルさんのお手製かと思ってました~♪

注射してるのはジッと見てられず目をそむける私です・・・
バルさんも!  なんですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: モナカ | 2008年12月 9日 (火) 06時46分

 かわいい~
しらなかったよぉ~
マウスをのせた時と クリックしたときで
反応が違うのもかわいい~
確かに これほどこっていると 重いかもね…

投稿: がぱちん | 2008年12月 9日 (火) 07時03分

お~!すごい!
今やってみたけど6箇所で
反応するみたい

正解ですか?

投稿: 酔虎 | 2008年12月 9日 (火) 07時05分

(*゚ー゚)vおはようございます♪
知っていましたよ。フフ
先日、マウスを動かしていたら、たまたま見つけました。
ココも!ココも?っていっぱいさわっていました。bleah
しまった!先に言えばよかったです。チッ!
7箇所ありますね。scissorspaper
特に私は、しっぽをさわった時の困った顔が気に入っています。dog

投稿: ピノコ | 2008年12月 9日 (火) 08時19分

おぉ~っ可愛い~~heart02
クリックしたときのあれとこれの表情が堪らんですね。
庭の木の下で眠るモモを思い出してしまった・・・

炬燵を出してから夜は睡魔との戦いです、
        いつも完敗!   トレビア~ン~❤

投稿: ふたば | 2008年12月 9日 (火) 09時22分

うん、かわいいね。
エサ皿・耳・右手・鼻・しっぽ。
そして頭のてっぺん!
ままままさんの所は黒猫さんです。
よかったら、黒猫さんとも遊んでみてね!

投稿: ねこおばさん | 2008年12月 9日 (火) 10時20分

ほんと!可愛い!7箇所ですね!^-^

あっ!初めまして^-^
とても、ほんわか~なブログですね^-^
又きます!

投稿: エクセレンス | 2008年12月 9日 (火) 10時24分

あら、かわいいheart04
芸をするんですね~知らなかった
右耳・左耳・ワンワン・ベロだし、しかめ顔・お手
え~っと・・・まだあるのかしら
これからバルさんブログの楽しみが又一つ増えました。
わんちゃん、又遊ぼうねnote

投稿: ミミ | 2008年12月 9日 (火) 10時29分

ほんとだ~(@_@;)
かわいい・・・私も手っきりバルさんのお手製かと・。
お目目もくるくるお手だってちゃんと・・。

最近私も12時過ぎるとやたら眠くなります。
体力も衰えてきたのかと思っていました。

仕事してる時は1時過ぎに寝ても5時半には起きて
お弁当に洗濯諸々と毎日やってたのにね。

投稿: pomodoro0208 | 2008年12月 9日 (火) 11時06分

会社でにま~~~~~ってしてしまいましたlovely
めちゅあラヴリ~!!!
この素朴な顔がまたたまらん!!!悶絶!

しっかし閉じようとして気付いたことをこんなにちゃちゃっと
絵付きブログにできるなんてなんてぶろぐますたー!

投稿: すう | 2008年12月 9日 (火) 16時16分

面白いですね~
何度もやってしまいましたよ
シッポを触った時の顔がたまりません(^◇^)

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 20時22分

あっ!もう1つ見っけた!
デコをさわったら耳が動いたわ。
右耳、左耳、鼻、手、器、しっぽ、左側のちょっと離れた辺り、と今回見っけたデコ。
これで8つ、まっだまだあるのかしら?≧(´▽`)≦

投稿: ピノコ | 2008年12月 9日 (火) 20時28分

こんばんは!
うわぁ~~可愛いね~
動いてる♪動いてる♪
全然、気が付きませんでした。
6箇所、発見しました。
面白いテンプレートですね☆

投稿: サユサユ | 2008年12月 9日 (火) 21時55分

     >酔虎さま
これって私も正解を知らないんです。
そして私も6コと思っていたら、ピノコさんが数えてくれて今のところ8コ!ですcatface

投稿: バルおばさん | 2008年12月 9日 (火) 22時00分

     >ピノコさま×2回
私は実は6コと思ってたんですが、確かに8コも
ありましたcoldsweats02
さすがにもう無いでしょうね、これで打ち止めかな?

投稿: バルおばさん | 2008年12月 9日 (火) 22時06分

      >エクセレンスさま
初めまして。どうぞよろしくhappy01
7コ?なんかもう1コあるみたいですよ。しかし私本人が半月近く気付いてなかったなんてcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年12月 9日 (火) 22時17分

     >pomodoro0208さま
残念ながらPCオンチの私はテンプレ作成なんて
一生涯出来ません(笑)。
それとお仕事してた時の pomodoro0208さんの奮闘ぶりにビックリです。私は朝の5時半なんて、ここ何年も起きた事なんぞありません。

投稿: バルおばさん | 2008年12月 9日 (火) 22時27分

      >すうさま
こういうのを「人のフンドシで相撲をとる」っていいますねcoldsweats01
ふふふ、ネタにしてしまいましたがなscissors

投稿: バルおばさん | 2008年12月 9日 (火) 22時29分

かわいい!!
全然気が付いてませんでしたよ。
私もバルさんの絵柄に良く似てるから、
てっきりバルさんがお描きになったものだとばかり。。。
私もあと10年、早起きの弁当づくり頑張ります。。。
つらか〜。

投稿: 笹丸 | 2008年12月 9日 (火) 23時24分

全然、気付きませんでした
ワンちゃんの、あちこちを試してみましたよ~
おもしろ~い   ▼・。・▼」ーワンワン!!
もう一つ上のワンちゃんも触ってみましたがダメでした(笑)

投稿: ななうさ | 2008年12月10日 (水) 08時50分

本文中のワンちゃんをたくさんクリックして
しまいました。
慌てんぼう、早飲み込みが欠点ですsweat01

投稿: 小太郎 | 2008年12月10日 (水) 16時32分

バルさんに言われるまでただ見ていました。
ワンちゃんに変わったのねぇと。

ワンちゃんにマウスで接近してみたら
10ヶ所で反応したようです。

クリックすると反応は大きくなります。
向って右の耳をクリックしたら左を向きました。
向って左の耳をクリックしたらイヤイヤしました。
尻尾に触られるとしかめっつらをします。
餌いれをさわると「ぼくのものだよ」とよだれを流して
舌も出します。

飼っていた犬を思い出しながら遊びました。


投稿: | 2008年12月10日 (水) 21時16分

すっご~いい!!

ワンコとお遊びました~
擬似体験できるじゃないですか?

お家でワンコが飼えない人向けに
ソフト開発しては?
もっとリアルな感じを得られるようにね。
・・あ。そうか。
ペットロボットがあるんだった~

投稿: hanako | 2008年12月10日 (水) 21時24分

こんばんは!
何とかワンちゃんの表情を確かめながら
8個見つけました!
ゲーム感覚で面白かったでっす。

投稿: サユサユ | 2008年12月10日 (水) 22時06分

うわあ~かわいいsign01
ちっとも知らなかった~
ココログにこんなテンプレートありました?
私、無精者なので、ブログ始めてからずーっとおんなじの使ってます。
面白いものを探しに行こうかな~

投稿: silent-holly | 2008年12月11日 (木) 00時31分

今日は
「伏せ」というか 両前足を地面につけておすわりしました。

投稿: | 2008年12月14日 (日) 19時59分

     >silent-hollyさま
私も負けずに無精者です、えっへん!
そちらに行って、同じようなテンプレお教えしますね。

投稿: バルおばさん | 2008年12月15日 (月) 22時18分

「伏せ」の画像を私のブログに載せましたのでバルさん
見て下さいね。

投稿: | 2008年12月17日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツマジック! | トップページ | お江戸のさんたさん »