« 知らないあなたへ メりークリスマス! | トップページ | 花に想う »

2008年12月25日 (木)

ぎりぎり25日ですが…

前回の記事に沢山のコメント、ありがとうございました。
私の地味なクリスマスに皆さんの温かいコメントの数々、
本当はリッチで華やかだろうに(そうざんしょ?)私に合わせてくださって
感謝、感謝です。

    今は25日の11時近く、あまりにもギリギリだけど
    一応私からの感謝、という事で…。



        1_3

しょぼいツリーでしたねcoldsweats01 まぁ、気持ちという事で。

  ★いつも訪問ありがとうございます。
   コメントのご返事はそちらに伺ってますが、URLのない方は
   こちらでご返事させていただいてます。


   よろしかったら ↓押してもらえると嬉しいです

    Banainu     Bananeko





« 知らないあなたへ メりークリスマス! | トップページ | 花に想う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色とりどりのリボン。

飾っているバルさんは幸せそうなお顔をしています。
嬉しそうな姿を見ると嬉しいです。

バルさんからのプレゼント
とても嬉しく思いました。

投稿: | 2008年12月25日 (木) 23時22分

メリークリスマス♪

投稿: harupon | 2008年12月26日 (金) 00時01分

あぁ、私は、間に合わなかった・・・。
00時01分になっちゃいました。
とっておいたリボンを庭の木に結びつけるって、いいアイデアですね。
大きなクリスマスツリーですね。

投稿: harupon | 2008年12月26日 (金) 00時04分

夜中に侵入するおばさんです。

おぉっ、そうだ!
バルサン、じゃなかった、バルおばさんにもプレゼントしなきゃ。
notesき~よし~こ~のよ~るう ほ~しは~ひ~かり~note・・・
どうです、いい賛美歌でしょう!?
素敵な絵に癒されるだんだんにて。

投稿: だんだん | 2008年12月26日 (金) 00時25分

包装用のリボンでデコレーションなんてとても素敵じゃないですか。
派手に電球で飾るよりずっとエコですし……。

でも、4コマ目を見ていて「花咲か爺さん」を思い出してしまいました。
ごめんなさい。

投稿: プ吉 | 2008年12月26日 (金) 01時29分

なんてかわいいクリスマスツリー!
時折、「バルさんは、もしや少女では…?」
と思う瞬間があります。(本当)

うちは手作りケーキが間に合わず、
とうとう明日26日に持ち越しです。(笑)

投稿: きんとと | 2008年12月26日 (金) 02時56分

バルおばさま♪
☆ハッピー・クリスマスbirthday

4コマ漫画とリボンのツリーxmas
聖なる夜は過ぎましたが
素敵なクリスマスプレセントありがとうございます。

ではよいお年を!
(早っ)
まだまだ、年内、遊びにきますよ~♪

投稿: Hs | 2008年12月26日 (金) 03時01分

えっ その「おお そうだ!」のリアクションは
古いんですかぁ?私よく使いのですが・・・・・
     ん~(・・とあごに手をやって頭を斜めに倒す)
リボンいっぱいのツリーもいいですね、花咲かばるさんですね。

投稿: ふたば | 2008年12月26日 (金) 06時57分

メリークリスマス
おはようございます。
庭の木に、色とりどりのリボン、いいですねぇ。
高校時代に、労作(奉仕作業のような)の時間があってね、
近くの福祉関係の施設に行った学生たちが、川っぷちにたくさん落ちていた洗濯バサミを、木につけていて、花が咲いたようでとてもきれいだったのを思い出しました。(ほかの作業はしたんだろうか)
今年は、オーブンで焼く手羽元のご馳走も作らず、手抜きのクリスマス(湯豆腐)でしたが、ケーキは美味しかったですよ。

投稿: ヒロコ | 2008年12月26日 (金) 09時15分

まぁ、いいアイディアではありませんか。
私もリボンをとっているので来年やってみようかしら・・・・
植木鉢の木にいっぱいリボンをつけて教室に置くの。
これ、ぜったい子供達にうけそう・・・バルさんありがとう。

投稿: ミミ | 2008年12月26日 (金) 10時29分

バルさん
 ♪遅かったのかい♪
私の今までの人生デス(;一_一)
 でも、来年からはこんな事言わない様に
頑張る?ねheartgood
 ところで、バルさんは年内は何かな時までupされますか?
私は29日が御用納めかな?と
思っています。

投稿: コスモス | 2008年12月26日 (金) 13時53分

クリスマスもちいさい子供がいないと(孫も来ないと)
関係なく過ぎ去りました。

でもここに来て幸せ気分になれました。
もみの木いや柿の木に咲いたリボンの花とても温かですよ。

投稿: pomodoro0208 | 2008年12月26日 (金) 15時54分

 そうね リボンはたくさんありますね。
 来年はりぼんいりませんと いうようにしましょうか。 25、26日はびみょうなんです。
 夫が 今日誕生日 いまからチキンを オーブンに入れます。

投稿: 小紋 | 2008年12月26日 (金) 15時54分

うほほ~アイデアですね~xmas
うちには豪華なクリスマスより本来の
質素なクリスマスがあってるような気がします。
柿の木ツリーありがとうございます~happy01

投稿: あび | 2008年12月26日 (金) 16時07分

気持ち、しっかりいただきました
私はいつも夜9時には寝てるんで
25日には見られませんでしたが・・・

毎朝4時起きでいろいろ動き
仕事は6時から始まります

今日の3コマ目、バルさんの表情が
いいですねぇ・・・


投稿: 酔虎 | 2008年12月26日 (金) 17時20分

あらら、今日は26日よのさ。
でも、ステキだわ、その柿の木さん。xmas

クリスマスも終わりました。
バルおばさんちのお兄ちゃんのお茶碗のお話、
私、すっごく好き♪
息子も似た表情していたかも。フフ
その後の話、更新しましたので、
またお時間のある時にどうぞ♪

投稿: ピノコ | 2008年12月26日 (金) 17時20分

「わ、すごい!」(古いリアクションです)
枯れ木に花が咲きましたね。
花咲バルさん♪

投稿: 小太郎 | 2008年12月26日 (金) 21時31分

最近、よっこいしょと言うのは年のせい?
よっこいしょういち(古っ)とは、言いませんが(笑)
クリスマスツリーありがとう、バルさん。
最近は、人工のツリーしか見ないから、素敵です。
ハッピークリスマス!^^

投稿: kon25 | 2008年12月26日 (金) 22時38分

こんばんは!
庭の木にリボンを飾付けてる
バルさん、可愛いです!
童心に返って、飾りつけ楽しいですよね!
バルさんにサンタさんが来て良かったですね☆

投稿: サユサユ | 2008年12月26日 (金) 22時53分

終わっちゃいましたが…
メリークリスマス♪

私はちっともクリスマスを感じませんでした(笑)
応援ぽちです☆

投稿: 由羽 | 2008年12月27日 (土) 03時26分

バルさん
 寒い日が続いています。
群馬も寒いでしょうねcoldsweats02
京都は昨日初雪が降りました。
 お肉?!の無い私は、寒くて寒くてweep
でも、パルさん宅で暖かくなって戻りますねheartheart 

投稿: コスモス | 2008年12月27日 (土) 06時52分

バルさんのツリー、 素敵なアイディア ♪

私も包装に使ってあるリボンとかなかなか捨てられなくって。。。

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
良いお正月をお迎え下さいね。
そして 来年もどうぞ宜しく ♪

投稿: 梓の小鳥 | 2008年12月27日 (土) 09時57分

ナイス(これも古い?(⌒▽⌒)b)アイデア♪
来年のクリスマスのツリーはこれで決定!!

年末になって急に寒くなりましたね
またなにか「おおっ そうだ!」と思いついて
笑わせて暖まらせてくださ~い

投稿: マーブルコート | 2008年12月27日 (土) 10時04分

うーん終わっちゃったねクリスマス・・。
た、たのちかったなぁー
姉さんのプレゼント羨ましいぞ!
活躍してる?コーヒーメーカー^^

投稿: 落合 | 2008年12月27日 (土) 21時33分

今日は取り急ぎポチまで・・・^^

投稿: kon25 | 2008年12月27日 (土) 22時14分

バルさん こんばんは。
古い柿木にリボン・・・素敵~♪
そういうバルさんの可愛い所、好きよ#^3^

今年もあと僅かで終わるね。
一年ってホントに早い早い!!
年末年始も忙しいのかな?

良いお年をお迎えください。

投稿: チーちゃん | 2008年12月28日 (日) 01時09分

押し詰まりましたね
 バルさん私とだけでは無いけどcoldsweats02coldsweats02
 お互いに来年も美人でいこうねgood

投稿: コスモス | 2008年12月28日 (日) 17時16分

今日のポチだよ^^
来年は年男!なんかいい事アル?

投稿: kon25 | 2008年12月28日 (日) 21時54分

庭の柿の木にリボン…ステキじゃありませんかあ~
うちの男性軍は「ケーキが食えりゃどーでもいい」っていう奴等ですので、クリスマスは私1人ではしゃいでます。
柿の木のリボン、まだ付いてますか?

投稿: silent-holly | 2008年12月28日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないあなたへ メりークリスマス! | トップページ | 花に想う »