« リンゴを売る | トップページ | わらし疑惑 »

2008年7月21日 (月)

真夏の夜の夢



クーラーを入れないと寝付けないほどの暑い夜、珍しく夢をみた。

    
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログで昔の事ばかり書いてるせいか?中学校の友人達が出てきた。


どうやら夢の中でも今くらいの年代らしいが、同窓会の打ち合わせとやらで
昔のcoldsweats01女の子の家に皆で集まっていた。

少し遅れていった私だが、「ひさしぶり~sign03」と皆の笑顔。 

      A_3           
               

懐かしい思い出話で盛り上がっているのだが、
気のせいか?私を見る皆の視線がどうも落ち着かない様子なんだわ…。

       B_3

帰る時になって、男性陣からポツリと一言…。



   
     「バル、お前、ちょっと顔変わったなぁ」

     …?? 「あら、お互い様よ。皆だって変わったじゃないの」


失礼ね、と思いながら丁度そこにあった鏡(夢だから、都合がいいのよ)を見たら



               

                 きえ~っsweat01

     C_3

 ☆ 起きぬけ→ 髪がぐっしゃぐしゃ・顔も洗ってない・目やにもついてる
 ☆ すっぴん→ むくんだ顔・眉毛も半分はどこにある?



             …sign02    がばっsign03


     D


           はぁはぁ、夢でよかったsweat01

      ほんと目が醒めて 泣きたいくらいほっとしました。


    ランキング参加してます。
スッピンで人前に出られない…、    
こんな哀れな私に元気付けのポチッをお願い出来ますか?

      
         

         Banapoti



   
   


« リンゴを売る | トップページ | わらし疑惑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルさん、こんばんは
1番のりかな?
笑いましたよ~、サイコー
僕もたまに、変な夢みるけど・・・catface
思わずランキング押してしまった!
1日何回押してるんだろう~coldsweats01

投稿: kon25 | 2008年7月21日 (月) 23時12分

 おおぅ!!
がぱも変な夢見たばかりでびっくり!!
夢って変ですよねー 
年代も入り混じって変だったり
状況も変だし…
ちなみに がぱの夢は
鉄塔が3つも倒れて 近くにあった家が
停電してました それを見ているのは
コンビニの駐車場で自転車にまたがった自分…
変だ…
ホント 現実じゃあなくて よかった…

投稿: がぱちん | 2008年7月22日 (火) 00時29分

うっ、つらい夢だねぇ。でも、夢でよかった?

と言いつつ、目やにはついとらんけど…。
夢ならぬ現の世界で、ここ数日は日焼け止めもぬらずにスッピンで出勤してました。
だって、暑かったとぉ。どうせ汗かくしぃ。
同僚はその点に決して触れませんでした…。
親切心かもしれんなぁ(笑)

究極の無精者になりつつあるような…。

投稿: ねこおばさん | 2008年7月22日 (火) 00時57分

今日の「がーん」の絵がとっても楽しいです♪
その次のどきどきの絵も・・・ぷぷぷ・・・
私は未だに、試験で全然わからなくて泣きそうになっている夢を良く見ます。

ところで私、いつも仕事に行くときはスッピンざますのよ。
しかも、めがね・・・
でも、お出かけのときはコンタクトにフルメイクなので、守衛さんはきっと別人だと思ってるに違いないわ・・・あははは・・・
書いてて、なんだか虚しくなってきました。(涙

投稿: panco | 2008年7月22日 (火) 01時18分

夢の中で自分の顔を鏡で見るって、珍しいかもしれないですね。
寝覚めが悪いどころか、朝から心臓がバクバクしそうな夢ですねcoldsweats02
でも、起きて夢でよかったなあとホッとする夢って、いいことの前兆だったりするみたいですよ。

投稿: ぷみまる母 | 2008年7月22日 (火) 03時48分

お暑うございます~。

相変わらずのご無沙汰で時々ノコノコでかけて来ては、 のコメントで御免なさい~、 バルさん!

オクラホマのお話、 面白かったぁ!
そして、 フォークダンスの時の胸のときめき、 思い出しちゃいました (笑)

そうなんですよ、ね。 外国人って先入観を持ってしまってますよね。
それが間違ってる事が多くて持たれた方としては迷惑せんばん。
今でこそすくなくなったけど私の渡米した頃は、 日本人と中国の食べ物や文化の違いもよく分かってない人がいてプンプンしたものでしたよ。
映画だったそうですよね。 日本のシーンなのに中国の音楽がかかってたり、 オヤオヤ、 と思ったものでした~。

夜目・遠目・かさのうち・・・も可笑しかった~♪
実は忘れかけてたんですよ、 この表現。
どなたが作ったんでしょうね、 この表現。
それを思うとまたニヤニヤしてしまいます。 

ヒナの恩返しは飛んだ (笑) 恩返し、 だったわねぇ、 バルさん。
私も餌皿にフリーの餌を与えてるというのにお土産を残して行く野鳥に腹をたててるんですよ! 飛ぶ鳥あとを・・・なんて出鱈目よ、 ネぇ。 (笑)

あの子って!
皆そうなんですね。 私ももう皺だらけなのに里帰りの度に モナカちゃん、 と呼ばれて私のこと? って振り返ってしまう経験をしてます。
気持ちの中では幼い頃のまんま、 なんですよね~♪

絶滅種はそばにいた?での息子さん。
先生はきっと気がついた筈。
でもあまりの絵の上手さに唖然としたに違いありません。
バルさんのお子さんですもん~♪

ご主人の脳内果樹園? (爆笑)
本当にうまいんだからぁ、 表現がぁ~パチパチ
大笑いしました!

それにしてもお庭にリンゴの木があるなんて羨ましい。
私だったら・・・アップルパイにアップルジャムにアップルジュースにアップル・・

木がないからいくらでも言えます~~(笑)

スッピンでも笑われるのを知っていながら外へ出て行く私。 ランキング、 応援して行きますね~☆

投稿: モナカ | 2008年7月22日 (火) 04時33分

バルさん、ご立派heart
 連休やしもしかしたらと、昨夜覗いたのよeye
後から、ゆっくり拝見します。
走り読みは勿体無いからネhappy01

投稿: コスモス | 2008年7月22日 (火) 06時22分

バルさん
 夢で良かったねhappy01
気持解るわかる
解る過ぎるほどわかるわ
 私の住いはマンションで、安心して
朝の10時頃までは、スッピン
勿論出かけるときはそれなりの(仕上げは兎も角として)化け粧をします。
 スッピンの時に、下のインターホンが鳴って
「○○の者ですが、玄関口でお話しさせて頂きませんか」この顔で出られるかdespair
「すみませ~ん、今、来客中で手が離せませんのでぇ。」と可愛方の声でlovely

投稿: コスモス | 2008年7月22日 (火) 07時08分

なんだか微妙にドキドキする夢ですね。笑
自分で自分の夢解釈をしていたことがあります。
でもこの夢はわからない!笑
でも夢の話はおもしろいです。
バルさん、すごく漫画的な絵日記で楽しいです。

投稿: penpen | 2008年7月22日 (火) 13時46分

バルおばさん こんにちは。
私は最近中学の頃の数学の授業の夢をよく見ます。
答えられないの・・・crying
数学は嫌いな科目だったからね、トラウマ?

そんな夢を見るなんて。
バルおばさんって、きっと美人なんだろうなぁ~lovely

投稿: チーちゃん | 2008年7月22日 (火) 14時03分

こんにちわ

すっぴんが恐怖なわたしです
他人も恐怖だろうと思い
ばっちり1時間かけてメイクしまっせ^^

投稿: ミユキ | 2008年7月22日 (火) 18時10分

わかります~。あとで「夢でよかった~!!」と思う夢、本当にあります。何人かの方が書かれているように、今だに試験でまったく書けずにあせりまくっている夢を見ます。
バルさんの記事を母と見て、さっき家族で夢の話で盛り上がりました。
でも、バルさんが決してノーメークでは人前に出ないことがわかり、きっと綺麗な人なんだなあと私も思いました。応援していまーす。

投稿: ノラドラ | 2008年7月22日 (火) 20時03分

私は高いところから落ちる夢で
血が逆流する感じで目がさめますよ
もんのすごくこわいです。

幽霊疑惑のつぎは愛人疑惑で
また改訂版です やれやれ

投稿: 落合 | 2008年7月22日 (火) 20時10分

この手の夢はたまーに見ますね。
今度はばっちりおしゃれして友人を驚かせる夢を見るよう応援しています。。

投稿: moka | 2008年7月22日 (火) 21時07分

あー夢で良かった。
私もゴミ出しにスッピンで行くとき
確認したはずなのに、何故か人と出会います。
どこから来たのか不思議・・・って化粧して行けば
そんなにドキドキする事ないのにね。

投稿: 花水木 | 2008年7月22日 (火) 21時42分

     >kon25さま
そう、何回押してくれてるのかしら(笑)。
1日1回でOKっすよ。
今日は暑かったから夕食のビールが美味しかったでしょう?

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時03分

     >がぱちんさま
鉄塔が倒れたっsign02それは大変な夢だわ。
私の場合だと鉄塔とくれば ゴジラのお出ましです。
ほんと夢って不思議だけど、今回は焦りましたsweat01

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時06分

     >ねこおばさんさま
「うっ、つらい夢だねぇ」で私の心理状態を完全に理解出来てると思ったわ(笑)。
ほんともし、これが現実だったら、つらかったよねぇcrying

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時09分

     >pancoさま
だってぇ、pancoさんはハリウッド女優並みだもん、
スッピンが許されてるのですcoldsweats01
私はスッピンだと公共性に支障が…。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時12分

     >ぷみまる母さま
えっsign01いい事の前兆sign02
すごくその点に食いついてしまいました。
嫌などきどきから、ワクワクに変わってます、わくわくheart

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時15分

    >モナカさま
ありがとうございますheart みんな読んで頂いたのですね、感謝です。
お料理上手なモナカさんなら絶対工夫して美味しい
お料理を作りますよcake
ズボラな私はリンゴなんて剥くだけです…wobbly

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時19分

「あぶねえ~」で笑いました。女の方は大変ですねえ。
でも私ら男は、生で勝負しなくちゃないんですよ。
どっちもつらいということですか・・でも、勝負できる人がいるんですよね、同じに年を取っているのに。
神様は不公平ではあります、絶対に!

投稿: てり | 2008年7月22日 (火) 22時25分

    >コスモスさま
うちは商売先が8時くらいに来たりする事があるんですっsign03 近所のおばさんもやってくるし、
いつもスッピンの恐怖ですsweat01

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時25分

    >penpenさま
連日人気4コマ漫画を更新してるpenpenさんから
誉められちゃったheart ああいうくすっと笑わせられる漫画が描けてpenpenさんはすごいです。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時31分

こんばんは!
大いに焦る場面ですよね~
最後、いつもながら大笑い!
お化粧品しないで出勤、社会人の身だしなみよと怒られていたのに、今ではノーメークでは無理っす~~bearing

投稿: サユサユ | 2008年7月22日 (火) 22時33分

    >チーちゃんさま
とんでもねぇっすsweat02美人ならすっぴんであんなにドキドキしませんって(泣)。
私も大分前はよく数学が解けない夢を見ましたが、
最近はボケちゃって?学校の事なんか夢にもみません。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時35分

     >ミユキさま
そんな~happy01 ご謙遜ばっかり。
私は皆を不安にさせないよう?メイクしてます…。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時38分

    >ノラドラさま
だぁからぁsweat01綺麗ならスッピンは怖くないんですってsign03
私は貧血気味だからメイクしないと血色が悪いのです(あ~ぁ、バレちゃったbearing

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時41分

    >落合さま
血が逆流? そりゃ、怖いわcoldsweats01
改定版?に安心してコメント入れておきました。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時43分

    >mokaさま
そ~かっsign03 リベンジだわ。
ばっちり決めたら…、また微妙な空気だったりして(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時45分

     >花水木さま
スッピンのゴミ出し…、はい、よく会いますね、近所の人に(笑)。まぁ、その時はお互い見ない事にして

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時48分

     >てりさま
いますねぇ、勝負出来る人…。
私はハナから勝負しませんcoldsweats01
ゴマカシテます、下手なマジシャン並みの技術で(泣)

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時55分

     >サユサユさま
そうなんですよ~coldsweats01 私も若い時は
ノーメイクが多かったのに。今ではそんな大それた事は出来ません。

投稿: バルおばさん | 2008年7月22日 (火) 22時57分

バルおばさま♪
☆ハウディ!

真夏の夜の大爆笑happy02

女性は何かとたいへんですね。。。

「真夏の夜の夢」といえばシェイクスピア。
それにサッチモ等が出ていたジャズのライブ映画を思い出します。
あともう一つ・・・
歌謡曲で野口五郎も歌ってました(笑)

またもや五郎話。
ふふ。。。
子どもの頃、けっこうレコード買ってたんですよ。
小学校低学年くらいですが・・・
やはり、ヒデキにヒロミにゴロー
洋楽かぶれのボクですが、
ボクの音楽の原点はここにありますwink

投稿: Hs | 2008年7月23日 (水) 01時05分

すっぴんは、ツライですよね。
夢で良かった。
それにしても、楽しいイラスト(^^♪
表情が笑えますね。

投稿: smile-one | 2008年7月23日 (水) 04時34分

バルさん、まだおやすみ中やろし
 静かにheart
静かに戻ります。

投稿: コスモス | 2008年7月23日 (水) 05時34分

 暑い中、寝ているとなんだか
ぼんやりして 寝たんだか寝てないんだか
・・・な、寝起きの時ってあるよねぇ。

 夢と現実の区別が付きにくかったり、
・・・今や、現実が悪夢に近くなってきた
寝起きの顔????ホラホラ、ホラーマンよban

投稿: 三日月 | 2008年7月23日 (水) 06時34分

ありうるかも。
 気をつけます。
その前に 私のばやい  夏の草取りで 真っ黒 表と裏が わからないかも。 

投稿: 小紋 | 2008年7月23日 (水) 07時40分

     >Hsさま
洋楽ファンの原点は御三家coldsweats01
三人の中では野口五郎がダントツの歌唱力でしたnote
考えたら洋画ファンの私も東映時代劇育ちでした(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 16時52分

    >smile-oneさま
若い時ならともかくこの年のスッピンは夢でも怖い?
表情はリアルです(笑)

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 16時53分

     >コスモスさま
…うん?今、誰か通ったような気が…。ぐ~ぐ~sun

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 16時55分

こんにちは、バル様。何ともリアルな夢でしたね!(*^_^*)
夢で、良かったですね(笑い)

投稿: すずまゆ | 2008年7月23日 (水) 16時57分

     >三日月さま
大分疲れてるかな、三日月さん。
私はとにかく暑さに弱いから、タイマーでクーラーを
つけてます。冷やすのは良くないというけど、でも
暑さで寝られないのはもっと体力消耗しちゃうからね。お互い頑張ろうねcatface

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 16時59分

    >小紋さま
夏の草取り…、聞いただけで汗がsweat01
やっぱり小紋さん、夏もテキパキと働いてらっしゃる。私はヘロヘロです…。

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 17時01分

     > すずまゆさま
ほんと夢でよかったですよ~。
男性陣から変な顔で見られた時は夢とはいえ
心臓がバクバクでした。

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 17時02分

あらら、とんだ悪夢でしたね~。
やっぱり同窓会ぐらいは、それなりに
おめかししてから行きたいですもんね。(^^;
でも、寝苦しくて服を脱いでいたら、
ノーメイクどころか裸で同窓会に行く夢を見てたかも‥?
‥って、さすがにそれはないか。(笑)

投稿: ぱすた | 2008年7月23日 (水) 18時07分

バルさんの記事で、お盆に帰ってくる幼馴染の子達に無性に会いたくなりましたsign02

投稿: サユサユ | 2008年7月23日 (水) 20時13分

      >ぱすたさま
ぱっ、ぱすたさまsweat01凄まじい悪夢です。
口にするのもどきどきsad

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 22時00分

     >サユサユさま
その節はばっちりメイクで颯爽とねwink

投稿: バルおばさん | 2008年7月23日 (水) 22時02分

バルさんのブログのコメント欄は
充実していますね。
バルさんとみなさんのやりとりも興味深いです。
落合さんも加わりましたし。笑

投稿: penpen | 2008年7月23日 (水) 22時53分

バルさん、今日はポチ逃げにて御免!(笑)

投稿: kon25 | 2008年7月23日 (水) 23時50分

いやぁ~夢でよかったですね~

私もチョッとだけ前までは化粧しなかったり
髪の毛が乱れていたら人様には逢いたくなかったのに
ここ何年かは だんだん平気になって来てます
かなり怖い話ですhappy02

ちなみに母84歳
眉を丁寧に書いて口紅をひいて
私は負けそうです shock

明日からはがんばるぞ(笑)good


投稿: ちゃこママ | 2008年7月24日 (木) 00時05分

バルさん、おはようございますheart
 今朝も蝉がさえずっていますhappy01
毎朝毎朝煩い事です。
 暑い日が続きますね。
お仕事、夏は毎年あるもののシンドイでしょう
今年の暑さも異常ですものね
 時々は涼しい場所で休憩しながら
お仕事をして下さいね
「言われんでもしているわ」
ごめんなさい。

投稿: コスモス | 2008年7月24日 (木) 06時13分

なんか
すごく リアルな夢で
これは 大汗をかきますね! ポチ

投稿: スノーパンダ | 2008年7月24日 (木) 10時51分

こんにちは

久しぶりに寄せていただいて、楽しい話に
元気もらいました。

この所風邪で、仕事の時以外は、化粧もせず
きがえもそこそこに寝たり起きたりしていた私。

でも、この暑さ。。せめて一日に一回だけでも
玄関のお花に水だけはあげないと。。と、
そのままのかっこうで、
そっと、人気のない時間帯を選んで、
お水をあげていたら。。。

そういうときに限って、会うんですよね。
久しぶりに、子供の学生時代同級生のおかあさんとか。。
もう、あせりまくりでした。

近所の話し仲間なら、風邪気味で。。えへへって
ごまかすんだけど。。

それでなくても顔色悪いし。。咳き込んでるし。。
どう思われたか。。

パルさんは、夢でよかったですよ~。
私は、現実でした。。

投稿: たんぽぽ | 2008年7月24日 (木) 17時51分

先日眉毛片方書き忘れの状態でした。
そういうときにかぎって、来客が多くて・・・。
視線がなんで私のおでこのあたりにいくのかと思っていたら。
いっそすっぴんの方がいさぎいいかな、と思ったりしました。

投稿: あらんだまおばさん | 2008年7月24日 (木) 19時11分

そうそう、颯爽とsign01
バッチリメイクし過ぎて
「サユサユ、暑苦しい顔になったね~」
なんて言われたりしてねhappy01

投稿: サユサユ | 2008年7月24日 (木) 21時04分

どんだけスクロールすれば
コメ記入欄がでてくんだココ。。。
夢と言えばフロイトの夢分析
でも最後は性的なものに結びつける
結論にガッカリした思い出が。。。

ねえ 今日のいたずら書き 削除してもいいでしょ?

投稿: 落合 | 2008年7月24日 (木) 22時20分

バルさん、こんばんは
真夏の夜の夢、ユーミンのうたを思い出しますね。
男は化粧しないけど、女性は日焼け止めや肌の手入れ
大変ですね。catface
でも今は、昔の油性と違ってナチュラルだから
いいですよね~。wink
応援!

投稿: kon25 | 2008年7月24日 (木) 22時56分

     >ちゃこママさま
わぁ、すてきなお母様ですねheart
私は出来ればスッピンなら楽だけど、でもそれだと
誰だか分からなくなっちゃうのでcrying

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時01分

    >penpenさま
いやぁ、そっちだって楽しい方ばかりでコメント読むのも楽しみです。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時02分

     >コスモスさま
いえいえ、そういってもらえると元気が出ますscissors
どうも元気いっぱいの顔なので心配してもらえず?
コスモスさんに優しくされると嬉しいです。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時05分

    >スノーパンダさま
そっちはいいのよ、まだ若いから。
スッピンの怖さはこれからでっせ。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時06分

    >たんぽぽさま
具合が悪かったのですか、どうぞお気をつけてくださいね。
子供の同級生のお母さんに会うのはキツイですっsweat02
でも夏場で体調くずす時期でもあるから、多分向こうはそう思いましたよ(と、思いましょう(笑))

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時11分

   >あらんだまおばさんさま
うわわ!まるでコメディ映画みたいですcoldsweats01 「いっそすっぴんの方が…」
分かる気もします(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時14分

    >サユサユさま
何を仰いますやらcoldsweats01
サユサユさんがどうも美人らしいのは分かってきましたよ。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時15分

     >落合さま
そうなんです、フロイトの分析は最終的に性的なものに結びつけるんです、どんだけ考えすぎだ、お前はっ!てねcatface
いたずらがきの削除? どうぞどうぞheart
だって落合さんのブログなんですもん、煮るも焼くも自由じゃないですか?全然ノープロブレムですわん。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時20分

     >kon25さま
あら、男世界の仕事にしては意外と詳しいwink
なぜ?なぜ?

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 00時22分

(*゚ー゚)vおはようございます♪
ご無沙汰しております。
このところ、バタバタと忙しく、なかなか落ち着きませんが、少しおちつくことができました。(それはまたメールにて)
バルおばさん、白状いたします。sad
読み逃げも何度かいたしました。
しかし、ポチッ!は忘れず、かかさずさせていただいておりましたので、どうかおゆるしを。<(_ _*)>
今日は早起きしたので、コメントさせていただきますね。happy01

私はちょいちょい、すっぴんで買い物にいきます。
勿論、グラサン、帽子は着用でございます。
全く気付かれることはないので、コソドロのようにササッと仕事を済ませ(いや、買い物を済ませ)、ササッととんずら(いや帰宅)いたします。
置きぬけ、すっぴんは、ドンドロデンの顔で、全く自信はございません。
いつも、お面をかぶりたいと、思うのですがね・・・coldsweats01


夢、そういえば昨日の朝方、久しぶりにすごい夢を見ました。
それは・・・
織田雄二にチューをされたのです。
キターーーー!
と思いましたが、あまりに驚き、目が覚めました。チッ!

投稿: ピノコ | 2008年7月25日 (金) 06時09分

おはよう~~
 蝉が来ましたよheart
早く起きろとさえずっているよ~

投稿: コスモス | 2008年7月25日 (金) 06時09分

織田裕二でございました。m(_ _"m)ペコリ

投稿: ピノコ | 2008年7月25日 (金) 06時12分

     >ピノコさま
ワサワサしてたけど、落ち着いてきた?
毎日いつも何か追い飛ばされてるような私、まったく
ゆったりと暮らしていきたいもんですねconfident
スッピンで出られない…なんてウソばっかり~sign01だって織田裕二にされた(たとえ夢でも)のでしょsign02 山本高広じゃないよね?
ぜひ、次回は落ち着いて夢の続きをね。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 12時30分

    >コスモスさま
なんかだんだん洗脳されてきた私…coldsweats01
不思議なことに?少しづつ早く目が醒めるように。

投稿: バルおばさん | 2008年7月25日 (金) 12時33分

バルさん
 早すぎたね
今日は夜遅くになるけど
必ず、この美しいお顔を
見せるからねhappy01

投稿: コスモス | 2008年7月25日 (金) 13時32分

おお!
74コメ!
すごいです。
なんだかコメント数を見るのが最近のわたしの
密かな楽しみです。笑

投稿: penpen | 2008年7月25日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴを売る | トップページ | わらし疑惑 »