« 麦秋限定ガム | トップページ | 絹 from かいこ »

2008年6月 6日 (金)

誰が呼んだの?

       

              今朝、寝起きの悪い私が、

      パッと目が覚めた。
   
      
まるで耳元で誰かに呼ばれたように…


   A_2

    
      
        一人で寝てる寝室、もちろん誰もいる筈もないのに、
    はっきりと名前を呼ばれた感覚が残る。


  B_2



   あなたも一度や二度は経験がないだろうか?
   このけして不快ではない「誰かに起こされた感覚」を。




   夢の中の不可思議な感覚、
   それは以前よく見た夢の一つで
   いつも同じ風景にいるという状況
   (これは科学的に証明される事らしい)。

   C_2



しかし悲しい事に以前はあれほど夢をみてた私が、
最近ではあまりみなくなったのは、心にうるおいが無くなった?
完全におばさんになった?



おまけについ先日などは、こんなオマヌケな夢で
夫に冷笑されたし…。

    D

    


    いやだぁ~sign03 また夢をみたい~sign03

   ドリーム(ジャンボ?)、カム・バ~ック~weep


    神様、いい子にしてますから(おいっ、い・く・つ・だ?)
     せめて夢くらいみさせてくだせ~、
     それがダメならせめてポチ、ポチを~
                           


   

                Banakodomo   いつもポチ、ありがとうございます。


« 麦秋限定ガム | トップページ | 絹 from かいこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルおばさま♪
☆ハウディ!

ありますyo
ありますhappy01

>まるで耳元で誰かに呼ばれたように…

ボクは呼ばれただけではなく、ポンと肩を軽く叩かれて
いいかげんに起きてシャキットしろ~!
と言われたそんな感じがしました。

その人は、食事がてらによっていた小料理屋のママさんで
若くして亡くなったんです。
亡くなって1週間くらい経って、初めてその事実を知らされた日の翌朝のことでした。

もう15年ほど前のことですが、今でもその日の朝のことを鮮明に覚えています。
きっとママさんがボクにカツを入れてくれたんでしょうね。

くじけそうになった時は、ママさんに叱られるな、
シャキットしなきゃ!なんて気になり
今でもあの日の朝の目覚めを忘れることができません。
(さぁ~明日も頑張るぞ~♪)
↑おばかなアラウンド・フォーティsweat01

投稿: Hs | 2008年6月 6日 (金) 01時05分

>耳元で呼ばれたような…
だれかわからん、でもおかげで寝過ごさんですんだりですね…。

>最近ではあまりみなくなったのは…
私の場合、単に夢を思い出せなくなってきた。
疲れて爆睡、物忘れが強くなって夢を思い出せんと…。

>踏み外し…
笑うしかないわぁ、みんな同じだったのね~。
布団の角からちょこっと足が落ちただけなのに、全身がビクってなると。あれ、怖いよね(笑)
よかったぁ、わたしだけじゃなくて

投稿: ねこおばさん | 2008年6月 6日 (金) 01時34分

ドリーム(ジャンボ?)、カム・バ~ック~moneybag
早朝ネットなのでここんところ早めのコメントでおじゃまします。。。
寝ても覚めても夢のないのは中古年おっと間違った・・中高年だしね・・・と諦めていましたが周りには夢を持ってはつらつとしている同世代もいて反省中の私です。
若い頃は目が覚めてからもしっかり覚えている夢をよくみました、えぇ・・何度も同じ路地に立っている私がいました。あれはどこだったんだろうと夢を見なくなった今でも時々思い出すくらいその場所ははっきりと私の中にあります。小さな頃の記憶がそこにあるのかなぁと思ったりしましたが もしかしてこの先行く場所なのかもしれませんね、予知能力????
いやん・・・・だったらもうちょっとセレブな路地にしていただきたいものですわ・・・

投稿: ふたば | 2008年6月 6日 (金) 06時12分

 がぱは 広ーい野原に居る夢をよくみます
そんなところで 知らない人と
クイズの早押しやってたりします
疲れます…
夢って面白いですよね~

投稿: がぱちん | 2008年6月 6日 (金) 06時56分

おはようございます。
 バルさん、私の感は鋭いsign03
朝の用事を済ませて、ゆっくりお邪魔です。
 今日のバルさん、ちょっとサバ読んでないかなsign02
と、絵を見て思ったけど、
パジャマ姿の座り方がやっぱりcoldsweats02
 最近は哀しいけど、私もバルさんと同じ。
昔は見た淡い少し寂しい夢は見なくなったわ。
風景なんて本当に見ていない。
そして、両親の夢も。
 これもバルさんと同じで、階段を踏み外してガクン
で目覚める。
歳なのか(一緒にしないでと言わないでね)
crying
心の潤いが無くなったのでしょうか?
 

投稿: コスモス | 2008年6月 6日 (金) 07時47分

熟睡すると夢見ないんですよ~。
バルおばさんも睡眠時間の短い人なんじゃないかなぁ。
わたしも最近は滅多夢見ないですよ。
見ても 
必死で仕事してる夢だったりして・・・(-"-;)
目が覚めても 当然、全然進んでないのですごく損した気分になりますcrying

投稿: M | 2008年6月 6日 (金) 09時26分

だんご力???でお邪魔する様になって少しづつ読んでいます。自分の事を書きたくなるブログの様ですね。「晩飯のオカズがないからお前は庭に立っていろ」と冗談で母に言われますが実際は もらえない人はあげた事の無い人です。人生トントンです。「私はあなたが大好きです」という言葉や態度をあげると人生楽しくなります。バルさんには釈迦に説法でしたね。あっはっは

ジャニーズ事務所に入る夢・・もう無理ですかね。

投稿: 落合 | 2008年6月 6日 (金) 09時51分

わたしも時々名前を呼ばれます。
誰なのでしょうね。
パルさんの絵は雰囲気があって
すてきです。
夢の世界の雰囲気がほんとにわかる!
すごい!

投稿: penpen | 2008年6月 6日 (金) 11時07分

    >Hsさま
それはスピリチュアルな夢ですね…。
ママさんにしてみれば心配だった(笑)。
何か想いって夢に関係するのかもしれませんね。
アラウンド・フォーティだったのねhappy01

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時13分

    >ねこおばさんさま
夢の醒める時に何かふいに思い出すのかな?
爆睡と物忘れのダブルパンチはお揃いざますheart
あのガックン!てなるのはほんと「踏み外したっ!」て焦っちゃうほどリアルな感じじゃない?

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時17分

    >ふたばさま
同じ場所にいる夢っていうのは多くの人も経験してて、以前テレビで解明してました(どうだったかは忘れてしまった中古年)。
あとね、年に1,2回夢にでる豪邸があるの。しかも
3軒!これって前世の家heartor願望(だね…)。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時23分

   >がぱちんさま
広~い野原にいる私…、まではロマンチックな夢だと
思ったけど、ゲームの早押しcoldsweats02
それは疲れるわぁ。早く優勝した夢に進ませないと!

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時26分

    >コスモスさま
更新のペース、また読まれましたcoldsweats01
ふふ、座り方に年代が出てるでしょ?わざと「らしく」しましたよん。
20代の頃に小雨の中、一面のコスモスの中を歩いていく夢を見ました。大昔の事なのにあまりにきれいだったので30年以上経った今も覚えてます。
コスモスさんと知り合える予知夢だったの?confident

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時32分

    >Mさま
昔から爆睡タイプで(笑)。
確かに睡眠時間は毎年減ってます(まずいよね?)
うちの主人もよく夢で仕事してますがcoldsweats01、Mさま同様損な夢ですよね(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時35分

    >落合さま
ジャニーズに入るのは「もう無理」?お幾つだろう…。「絶対無理」でもないのですね(笑)。
だんご力の奥義を極めた?落合さんhappy01
確かにあげれば戻ってきますね。トントン(ぶ~、ぶ~)です。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時39分

私も夢を、あまり見なくなりました
これは、歳のせいなの?
でも私より年配の方でも夢をよく見るという人も多いです
ならば、なぜ??
バルさん、追究してくださいね
あ~!!・・・素敵な夢を見てみたい(笑)

いい子のバルさんに ポチ、ポチ しましたよ~。

投稿: ななうさ | 2008年6月 6日 (金) 15時40分

    >penpen さま
やっぱり呼ばれますか?
思わず「…はい」て返事しちゃうくらい「呼ばれた感」ありますよね。
私はpenpenさんのなんともいえないゆるやか~な
雰囲気の絵が大好きです。また文章も簡潔なのに、
的確です。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時43分

    >ななうささま
あっ、いい子にしてたからポチしてもらった、やったぁ(笑)。
年配の方でも沢山夢をみる…、多分朝慌てて起きない人かも。布団の中でゆっくりと思い出すと結構思い出せるそうです。お時間のある時にお試しくださいhappy01
私はギリギリまで寝てるのでだから、ダメかも。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 15時48分

ドリームジャンボ カム バックに反応して なやんでいます。
 一度来て また来てって いってるのだろうか。
 一度でいいから きてほしい小紋は 今日は ポチして やんねえぞって はぶてています。
 通訳 いるかしら。
 第六感は いくらかあると思うのですが・・・

投稿: 小紋 | 2008年6月 6日 (金) 21時17分

>小紋さま
やっぱ、おかしい英語ってバレました(笑)。
ついでにチョロチョロって書き足しちゃっただけで、
ただの一度もジャンボ、当たってまへん…。
だから、はぶてないで(何?まさか、ほざく?)安心してポチ、OKですscissors

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 21時27分

私も以前、転ける夢みたこと何度もあります。

今朝なんて、オットが「マグロ」に食われた夢みました^^;

投稿: coffebreak | 2008年6月 6日 (金) 21時36分

あら珍しや、私にとっては、映画の題名のテーマが2回続きました。ということで、映画「夢」のURLを私のニックネームにリンクさせていただきました。
私が最近見る夢は、
①マラソンを走っている夢。
②修学旅行や新婚旅行で泊まった旅館に泊まる夢。
③サラリーマン時代の最寄りの駅に、なかなか辿り着けない夢。
④漸く電車に乗れても、電車事故などで、歩いて自宅に帰らねばならない夢。
⑤学生帽を被って一生懸命勉強している夢。
などです。
以前に、バルおばさんに報告した、だめもとの夢・・結果は今月中に判明します。夢は儚くとなる公算が大きいです。でもいいんです。ダメモトですから。(笑)

投稿: アスカパパ | 2008年6月 6日 (金) 21時49分

夢、、、
怖い夢は、最近見なくなりましたねsweat01
子供のころ見た怖い夢はいつも同じimpact
決まって、風邪ひいて高熱が出て
熱がひいていく時に、必ず見ましたannoy
病気以外の時は、寝る時に怖い夢を見る
予感がするんですfullmoon
予感がした時は、見てましたね怖い夢を・・・。
でも、だれかに呼ばれたって事はないですね~confident
うたたね時の、「ガクン」はよくなるhappy01
そうそう、私は朝が強いthunder
ですが、夜が弱いspamoon3

投稿: 海 | 2008年6月 6日 (金) 21時54分

 ふてくされないで ポチしに きましたよん。
 るんるん。

投稿: 小紋 | 2008年6月 6日 (金) 22時39分

ポチを忘れたので押しに来ました。
実は「夢」の名前がつく映画を書こうと思って書き忘れたのも、再度お邪魔した訳の一つです。(汗)
-----------------------
①「パンと恋と夢」1955年。イタリア映画。
②「ドラムと恋と夢」1956年。日本映画。
③「男はつらいよ寅次郎夢枕」1972年。日本映画。
④「男はつらいよ寅次郎春の夢」1979年。日本映画。
⑤「夢千代日記」1985年。日本映画。
⑥「フィールド・オブ・ドリームズ」1989年。アメリカ映画。
⑦「おろしや国酔夢譚」1992年。日本映画。
⑧「海を飛ぶ夢」2004年。スペイン映画。
⑨「ドリームガールズ」2007年。アメリカ映画。
-------------------------
もっとあると思っていましたが、私が見た“夢”のつく映画は10本の指に届きませんでした。
では、これにて今夜の夢を見るため床に着きます。お休みなさい。

投稿: アスカパパ | 2008年6月 6日 (金) 22時42分

↑すみません。
黒沢監督の「夢」を忘れていました。(大汗)
これで10指に届きました。バンザーイ!
阪神タイガース、今夜の勝利バンザーイ!
では、バルおばさん、こんどこそ、ほんとにお休みなさい。m(__)m

投稿: アスカパパ | 2008年6月 6日 (金) 22時46分

前からかんじてましたが、
バルさん、霊感というか、
人より感覚が優れてるのかも知れません。
私は全く。テヘ…。

投稿: きんとと | 2008年6月 6日 (金) 23時44分

    >coffebreakさま
夢は不条理なものですが…、オットがマグロに
喰われる…、なぜにマグロcatface
シュールですぅ。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 6日 (金) 23時57分

     >アスカパパ さま
あら、ほんとだわ、偶然映画タイトルと同じのが
続きました。
②は楽しい夢だけど、後の夢は働いてた時からの呪縛sign02
以前伺った夢、今月中に判明ですか、挑戦しただけでも夢に近づいてる訳ですから、すばらしいです。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 00時10分

     >海さま
熱が出た時に怖い夢はよく聞きますね、映画でも
結構使われる設定です。
朝が強いのですかfuji 羨ましいです。私低血圧だし、夜更かしだし、朝は起きるのに時間かかっちゃってcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 00時15分

   >小紋さま
はぶてて→ふてくされて…、なるほどねsign03
言われてみればそんな感じですね。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 00時22分

   >アスカパパさま
再訪、ありがとうございます。①と②は知りませんでした。タイトルに時代を感じますね(笑)。
10本見たというのもずっと記録をとってあるからこそ、継続の力を認識しました。
ではおやすみなさい(もうお休みなさってますね…)

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 00時28分

    >きんととさま
いえいえ、感覚は鈍い、鈍いcoldsweats01
若い頃はそれなりに冴えてた?と思いますが、
年とるとどうもいけません…、悲しいっすsweat02

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 00時30分

先日、「こっちさ来んなーーー!」と寝言で叫んでいたらしい。
まったく、覚えてないがらw
何に追いかけられて叫んでいたのやら。

事後報告ですが、リンク登録させていただきました。
これからも、立寄りますね。

投稿: かっちゃん | 2008年6月 7日 (土) 09時38分

呼ばれる感覚はありませんが
私も 同じ場所ばかり夢に出ていました。
井戸がある 子供道です。

でも 私も 全然夢にでてこなくなったなぁ~

たぶん 今 幸せだからかな、と解釈しています♪
(あるいは 夢も見ないほど 熟睡しているだけかな?)

投稿: すのぽん | 2008年6月 7日 (土) 15時34分

バルおばさま♪
☆ハウディ!
再登場なので今回は念入りにポチッと押しておきました。

>アラウンド・フォーティだったのねhappy01

はい。女性ではありませんが、その世代です。
そういえば、今までだいぶ「さば読んだ」コメントを残していたかもしれません(汗)

まぁ、ボクちゃんとしては
for the young and young-at-heart
ですから。。。

ドリーム・ジャンボで夢を見たいですね。

ぁ、そういえば
うちの職場では、数年前、1億円(前後賞については不明)当たった方がいるんですよ。
しかも近所のジャスコ(関東はイオン?)で。
あくまで噂ですが、街中の誰もが知ってることです。
でも職場では、暗黙の了解みたいな感じで、今まで誰もそのことに触れていません。

夫婦共働きで、生活スタイルを必要以上に変えることなく過ごされている、よくできた人物です。
ただ、やはりというか・・・
この春、定年を3年残して退職されました。
要職に就くよりはのんびり暮らした方がいいですもんね~
でも奥様はしっかりお勤めされています。

バルおばさま
1億円ほんとに当たったらどうしましょう(笑)

投稿: Hs | 2008年6月 7日 (土) 18時18分

46歳・・・・・・。

投稿: 落合 | 2008年6月 7日 (土) 19時50分

    >かっちゃんさま
こっちさ来んな~って、そんじゃぁ寝てても疲れちゃうがねcoldsweats01
リンクありがとうございますheart かっちゃん、プロなのに恐縮して私、恥ずかしいが~。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 22時27分

    >すのぽんさま
そうそう、育児も忙しいし、九州男児のご主人様も
優しいし…、幸せだわと思えるなんて素晴らしいですheart

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 22時31分

    >Hsさま
いつもハウディで始まるのでオーストラリアに
留学経験のあるワカモノかと(笑)。
ほんとジャンボ、当たったら同僚の方みたいにひっそりと暮らすかも(笑)。あるいは一気にオカシクなっちゃうかなcoldsweats01
ところでfor the young and young-at-heart
調べても分からなかったです。聞きにいかなくちゃdash

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 22時42分

    >落合さま
…ジャニーズねぇ、…う~ん、う~んdespair
やばっ、言葉が見つからないcoldsweats02

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 22時43分

ガクーン・・・しくしく

投稿: 落合 | 2008年6月 7日 (土) 22時51分

>落合さま
しまった!リアルタイムで見てたのねsign02
もう寝てるかなと油断してしまったわ。
だ、大丈夫です…、は、入れますよ(あたふた)

投稿: バルおばさん | 2008年6月 7日 (土) 23時07分

バルおばさん、こんばんは
僕は呼ばれた事はないけど、新人のときは夢の中でも仕事してよくうなされていました。
そんな時は、朝から疲れていましたね~
あれから15年、時がたつのは早いものですね!
毎日応援ポチポチ~

投稿: kon25 | 2008年6月 7日 (土) 23時08分

間に合うかな?(笑)

投稿: きんとと | 2008年6月 7日 (土) 23時42分

    >kon25さま
うなされてた…coldsweats02 それは
大変でしたねsweat02 主人も以前は夢でも
仕事してたみたいで、最近は夢の中でもサボッテます。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 8日 (日) 00時24分

    >きんととさま
ありゃま、遅くにありがとうございます。
休日はお子さんと遊ばれましたかhappy01

投稿: バルおばさん | 2008年6月 8日 (日) 00時25分

誰かに呼ばれたような・・・というのはないけど、
仰向けになってたら、金縛りになったことはあります。
金色の顔の大仏さんみたいなおじさんが私の上に
乗っかってて(誰ダー!!)、私の身体から青い光が
ピ~ヤ~っと出てました。
夢は私もとんと見なくなりましたが、よくガクンとなりますよ。
私だけじゃなくてヨカッタnotesbottle

投稿: ぱんだうさぎ | 2008年6月 8日 (日) 00時59分

バルおばさま♪
☆グンモーニン!

ぁ、今風に言うと
モーニングぅ〜〜eyeですね(笑)

例のフレーズは正確な意味など考えもせず、勝手にスピークしてましたhappy01

まぁ、VANを愛用する永遠の若者ってことで。。。

オーストラリアは行ったことありませ〜ん(笑)

クロコダイルダンディーみたいなおじさんに逢ってみたいですぅ〜happy01

投稿: Hs | 2008年6月 8日 (日) 09時51分

夢はもう一つの世界です!heart04
夢の中がもう一つの世界(ナルニア国のような!)

でもでも、いい子にしていないので、おおかみも最近はめっっきり、夢が少なくなりました!weep

たまに、見る夢は・・なぜか、高層の広~~いマンションに住んでいたりbuilding、ダムのような大きなプールのある家にすんでいて(水道代sweat02が大変だ・・と超セコイ)、今まで使ってなかった部屋や洋服が沢山出てきて・・・
やっぱり、欲張りなのでしょうか!!

長く~~く、たらたら寝てると夢をみれるような!

投稿: おおかみおばさん | 2008年6月 8日 (日) 20時16分

ゼイゼイゼイ・・・coldsweats02やっと辿り着いた。
相変わらずの 大入り満員ですなあ。今日のバナーも
いい!!グッド!!
そんでもって前回の坊主頭の美少年・・・
・・・こういう夢がみたいのよぉ、、願望。

しかし、私もいつも出てくるあの家・・・
もの凄く不気味な家、迷路のような家なんです。
エェ~ン、いい年してても怖いんだよぉcrying
 ガックンは、私もあるよ。自分で驚いて目覚めるもん。
猫もあるみたい・・・見てたら可笑しいよ。
 呼ばれるのも経験ある。声とか覚えてないケド
もの凄くハッキリしてるんだよ。
 ああ、あの家の事は絵には出来ない・・・怖すぎる

投稿: 三日月 | 2008年6月 8日 (日) 20時45分

notes誰が呼んだか誰が呼んだか銭形平次ぃ~
はぁなのお~え・・ぶたないでください。impact
バルさんの絵は、いつもかわいくて癒されます。spa

投稿: Z・うさぎ | 2008年6月 8日 (日) 21時21分

すごいコメント数でいつもびっくりします。
バルさんの言葉がやさしいので
ついまた来たくなってしまうのですよね。
応援ポチポチ。
まもなく25位に入りそうです。
がんばってー。

投稿: penpen | 2008年6月 8日 (日) 21時26分

>それは以前よく見た夢の一つで
いつも同じ風景にいるという状況

これ多いですよ。
いまだに受験で焦ってる夢。
サラリーマン時代の遅刻しそうな夢をみます。

目が覚めたあと、ちょっとうれしいのですが。

ポチ。

投稿: 小太郎 | 2008年6月 8日 (日) 22時52分

初めまして。
すごい絵がやわらかい感じでいいですね♪
また、遊びにきますね。
夢を見る。同じ風景を何度もみるのはよくあります。
あと、夢の中で必死に仕事して起きてドッと
疲れがでるパターン。まぁ、夢ですからaries
笑えましたけれどねwink

投稿: うさぎさん | 2008年6月 8日 (日) 23時17分

それっ。(笑)
テレるので返信ご不用です。

投稿: きんとと | 2008年6月 8日 (日) 23時28分

   >ぱんだうさぎさま
何かで読んだけど、金縛りは若いうちの現象だと。
確かに昔はよく縛られたけど?最近全然ありません。
ガクンばっかりです、とほほ。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時17分

    >Hsさま
そうか、かの懐かしきVANのフレーズだったのですね勝手にスピークって…、ルー語じゃないですかsweat02
では See YOU later alligatorheart

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時22分

   >おおかみおばさんさま
確か他の方にもコメント返したけど「今まで使ってなかった部屋が沢山出てきて・・・」、まさにおんなじsign03
あれ、なんで今まで使ってなかったの?て毎回思う家が2,3軒あるのよ。やっぱり欲張りなのかね?

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時26分

    >三日月さま
不気味な家なんだsign02 おおかみさんと私は
豪邸だよ(って夢の自慢してどうなる?)
ネコって夢みてるよね、実家で飼ってたネコもよく寝てる時、ふにゃぁ、ふにゃぁって急に鳴いてたりしたかもん。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時30分

    >Z・うさぎさま
P・からZへ…て新車発表か、はたまた怪傑ゼロのZ?
♪お~とこだったぁら、いのちをかぁける…、誰か
分かりますかねぇsweat01

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時34分

豪邸自慢のついでに・・(返事はいらんです!)
お風呂も沢山あって、大きいのやら、温泉が出ていたり・・・でも、なぜかトイレだけが、妙なトイレで広いけど、どうして使うんだろう??とか、便器が大きすぎるとか(どういう状況か想像してくださいmist)、水sweat01が、止まらずあふれ出るとか。

朝おきて、現実と夢がごちゃになり、タンスの中にあの洋服がたしかあったはずと、探すこともcoldsweats02

投稿: おおかみおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時38分

   >penpenさま
皆様のコメントにはいつもほんと感謝してますheart
何せ主人や知り合いには一切内緒でコソコソ描いてるので?「見てるよ」のコメントには力をもらいます。
…25位?とんでもないsign03 あんなハイレベルな激戦区には参入出来ませんっwobbly 心臓に悪いですcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時39分

    >小太郎さま
試験の夢も以前は(とにかく最近は夢を見なくて…)
よくみました。いつもとんでもない難問にパニクッててcoldsweats01 ほんと目が覚めるとほっとしてました。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時44分

    >うさぎさんさま
ありがとうございます。うさぎさんこそホノボノとしたイラストでふんわりと優しい気持ちになります。
うちの主人もよく夢で仕事してるという悲しい事が(笑)あります。

投稿: バルおばさん | 2008年6月 9日 (月) 00時47分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
うたた寝して、ガクン!shock
私は若い時からよくある現象です。
そういえば、最近、どんな夢見たかしら・・・sleepy
子供の頃、ガスタンクにのぼり、その細い階段の途中に、巨大な太短い蛇に遭遇した夢を見ました。impact
これを超える夢を、未だ見ていないです。シクシクweep

投稿: ピノコ | 2008年6月10日 (火) 15時26分

     >ピノコさま
私も小学校低学年の時に嵐の海を泳いでる巨大な
色付きの!ヘビの夢を見ました。
同じくこれ以上強烈な夢は見てませんgawk

投稿: バルおばさん | 2008年6月10日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦秋限定ガム | トップページ | 絹 from かいこ »