« 素直に言ったら!? | トップページ | おばちゃんの三段活用 »

2008年5月22日 (木)

アントキの猪木

私、お笑い番組大好きです…coldsweats01


落語は別にして、芸人は若手の方がネタが新鮮でいい。
そして毎日きびしくテレビでチェック(何様?)。


別にファンではないが、最近ちょっと気になってるのが…、


   ベタな名前の   
          アントキの猪木(なんやねん?)

A


思いっきりテンション上げて、でっかい声で
「元気ですかっー!!」の連呼


ところでこうみえても私は結構これから売れそうな芸人が見抜ける。

アンガールズや麒麟なんてテレビで初めて見た瞬間、
売れるっ!とひらめいたもんね。

  で、彼は…



  まぁ、その件は置いといて…gawk

彼はネタで言ってるのだろうが、この間のテレビ番組で例によって

「元気ですかー!!」  そして
「元気があれば何でも出来るっ!!」


…これって深いよね。
(精神が充実してる)元気であれば、確かに何でも出来るんだよ。

若くなくても、お金がなくても(あれ、私?) やるぞっ!て気持ちさえあれば
何でも出来る(多分ね)。



       ただ一つ気だけ気にかかる事が…、


B


       アンタこそ    元気ですかっ~!!
   
          Banada        ←
格闘技バナー、2連発
               
気合で押してくださいな

 
             


« 素直に言ったら!? | トップページ | おばちゃんの三段活用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、僕も好きですよ♪
お給料は現金ですか~?振込みですか~?(爆
彼は、すぐ声がかれるのです。
元、市役所福祉課の公務員だそうです!
そこで、じいちゃんばあちゃんに元気ですか~?
って聞いてたんでしょうね(笑)
気合でぽち~~~

投稿: kon25 | 2008年5月23日 (金) 00時12分

元気ですか~って聞かれたら、今んとこは~って答えそうだわぁ。
元気があれば何でもできる。良い言葉ですなぁ。
今んとこはなんでもできるかもしれんという気持ちになってきましたよ。

格闘技バナーが楽しかぁ、ポチ(笑)

投稿: ねこおばさん | 2008年5月23日 (金) 01時26分

おはよう~heart
 朝からクスクス楽しいなぁ~
実はワタクシ(これ三日月流)この方存じませんの。
でも、バルさんの軽妙なお喋りと何よりイラストで
「元気ですかー」のお兄さんのファンになりそうhappy01
 そうやね。元気が有れば何でも出来るsign02
バナーheartも何度でも押せる(数押したらええちゅうものやない。)
 さあ、私も元気を出して今日のノルマsign02をコナソウheart
 

投稿: コスモス | 2008年5月23日 (金) 06時17分

 アントキの猪木の
タオルをしゃかしゃかってするところが
好きです。
確かに 元気があれあば何でもできる
深いですね…

投稿: がぱちん | 2008年5月23日 (金) 07時19分

太陽電池で動く私としてはここんとこのお天気で
「元気ですよぉー!」
でもパンツのゴム くいこんでるんだなぁ私も・・・
メタボ元気?!
体も長く使えるようメンテナンスしなくちゃね。
バナーボチッ ついでに下のパーンチッバナーもポチッ

投稿: ふたば | 2008年5月23日 (金) 07時45分

こんにちは

うまいな~、パルさん。
絵も文章も。

朝から、楽しい気分になりました。

今、元気ですか~って聞かれたら、
元気ですよ~って、答えられそうです。

投稿: たんぽぽ | 2008年5月23日 (金) 08時57分

あはは!
バルさん、おもしろーい!!
ばるさんこそ、江戸はるみさんみたいな
お笑いの人になれそうです。
売れそうな芸人さんがわかる!!!!
すごいですねー。
わたしはいつもはずします…。泣
わたしはいつもマイナー&マニアックです。たはは。
今、好きなのは、タッチとか?
あまり新しい人はわからないのですよねえ。
よほど売れてくるとやっと視界に入る感じです。
朝から爆笑しました!
いい朝です。
どうもありがとう!
バナー細かいですねー。
すごいです…。
大きく描いて縮小なのですね。
わたしは原寸大だから雑になるのかな。
やってみます。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年5月23日 (金) 09時05分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
あっ!それから、バルおばさん同様に、私も売れそうな芸人、わかるんです。
ダウンタウンは、若手の頃、漫才を見てすぐに、この2人は売れる!と言い切りました。
えぇ~、そうかぁ?などと言われましたが、ほぉら、売れたじゃない。フフ

私は、アントニオ猪木さんのファンであります!
なので、よく
元気ですかぁー!
元気があれば何でもできる!
いくぞー!
1・2・3・だぁー!
と、猪木さんに合わせて叫びます。
アントキの猪木は、今まで色々な猪木さんものまねの芸人の中で、私が思うに、一番似ているように思います。
特に、ハハ、と笑うところが。
それに、体格もなかなか良いのが得していると思います。
春一番は、すっかりおハゲちゃんになっちゃってね。
ものまねで今、気に入っているのが、このアントキの猪木と、あややのエアものまねの はるな愛です。
イェ~イ、めっちゃホリデー♪happy01

投稿: ピノコ | 2008年5月23日 (金) 13時11分

言い忘れていましたが・・・
猪木さんのテーマ曲、炎のファイター、好きです。
猪木ガンバレ!猪木ガンバレ!
だぁーーーーーー!

投稿: ピノコ | 2008年5月23日 (金) 13時26分

>kon25さま
公務員sign02 それで何となくお笑い仲間の中で少々の違和感があるのね、納得。
声、うん、かれる、かれる(笑)

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 19時52分

    >ねこおばさんさま
「今んとこは~!」うまいsign03いい切り替えしだわ。
ねこさん、お笑いセンスありますよ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 19時55分

    >コスモスさま
あら、ワタクシ(これも三日月流)、ファンを増やしちゃったかしらwink
そうです、元気があれば…て、コスモスさん超元気ですよ~sign03

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 19時58分

    >がぱちんさま
ああ、私もあのシャカシャカ好きだわnote
この年になると?元気があれば~、のフレーズ、
沁みます…。

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 20時00分

    >ふたば さま
いやん、メタボ元気なんて、うま過ぎhappy02
ほんとコメントくださる皆さん、すっごいユーモアセンスで感心しちゃう。
やはり大人の女は言う事が違うわぁ、うんうんheart

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 20時03分

    >たんぽぽさま
仲良しご夫婦のたんぽぽさんは「元気ですかー」と
聞かれたら「夫婦そろって元気ですよー!」と言いそうhappy01

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 20時05分

  > penpen[white_zinnia]さま
エド・はるみとはうれしいショッキンぐ~です。
かのタッチ…、幽体離脱はウケますね。
バナー、原寸大で描いてたのですか、それは職人芸です!私もよく分からないし、これはスキャナーで
取り込めなくてペンタブで描いてます(すごくやりづらい…、誰か教えて!)

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 20時13分

   >ピノコさま
ダウンタウンからとは歴史がありますねwink
猪木の真似する人は多いけど、私もアントキの・が一番似てると思うわ。体格もいいし、顔立ちも似てる。
春一番は変身してたのねcoldsweats01通りで最近見ないと思ったわ。
あややの真似は私は怖いけど?前田健が好きだなcatface

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 20時20分

バルおばさん、元気ですか~~~!
元気があればコメントもできる!!!ハハッ!
今日も応援ダ~~~~~~!!!!!

ぽちっ クスッ!

投稿: kon25 | 2008年5月23日 (金) 22時52分

>kon25さま
おお、さすがお若いkon25さん、いや、ブルース・ウイリスwink この時間も元気ですねーsign03

投稿: バルおばさん | 2008年5月23日 (金) 23時31分

いろんな意味で当たりの多いバルさんは
ほんとカンのいいタイプなんでしょうね。
猪木のバナーなんて初めての体験です。爆笑!
押さずにいられるか~(笑)

投稿: きんとと | 2008年5月24日 (土) 08時36分

おはようございます。
もう・・花粉、、今ピーク・・wave
THE 辛い(THAT'S RIGHT)crying
私も、お笑い好きup
アントキもいいけど、
名前知らんけど、「STAっFF~~っ」が好き、
「悔しいです」のザブングル・・・
「何ィ~、やっちまったか~」杵打つ人とか、
wine男爵wineは微妙・・・。
RC意外でも、
とんねるずの、素人~若手芸人のお笑いのやつで
 (下におっこちるやつ)
優香のモノマネする人好きですね~。
あのスペシャル番組は、けっこう発掘番組ですよね。
次課長もそうだし、「きた~」の織田裕二のモノマネ
の人、「ヒットエンドラン」の人もそうだしtyphoon

投稿: 海 | 2008年5月24日 (土) 09時15分

私も猪木のモノマネよくやりましたが、
ジャントニオ猪馬もやりましたね。
「なんだコノヤロー」。dashpig
「アッポ」。paperhorse

投稿: スタンリー | 2008年5月24日 (土) 11時02分

バルおばさま♪
元気ですかっー!!

人形は顔が・・・
   猪木です。。。

あんときの猪木ですか。
長州小力のようにブレイクできるか
ちょっと注目ですね。

ぁ、バルおばさま
この絵日記ブログは面白すぎるので
勝手にレビューでは勝手にリンクさせていただきます。
m(u_u)m。。。よろしくどうぞ♪

投稿: Hs | 2008年5月24日 (土) 15時34分

おお、バナーはペンタブなのですか!
きれいに線が描けますよね。
ぶれないというか…。
クリックしてまじまじとながめてしまいました。笑
デジタルも奥が深いですね。しみじみ。

投稿: penpen | 2008年5月24日 (土) 15時51分

バルさんの絵、似すぎうますぎです。bell
アントキの猪木。。。アノもの凄いテンションupにいつも吹き出してしまいます。dash
あんなにデカイ声で「元気ですかー!」と話しかけられたら気絶するかも。
他にも「何があなたをそうさせるんですか?」と質問したくなる芸人さんが好きです。
大西ライオンの「心配ないさぁ~~note」とエド・はるみの「まあ! そんな事言ってぇ
お子チャマねぇ オッパイ飲みたいの!?」 がたまりません。
以前アンガールズのDVDナタリーを1日中観てて怒られた事があります。
それにしても、毎回変わるバナーがキュートです。

投稿: ぱんだうさぎ | 2008年5月24日 (土) 16時11分

ボチ、としてまた、深夜にきます!run

投稿: おおかみおばさん | 2008年5月24日 (土) 16時22分

バルおばさん こんにちは~。
面白いですね~~。
”元気ですかぁ~?”妹の孫も言ってますよ~^^

実は私もパンツのくい込みが気になってます#^m^;

投稿: チーちゃん | 2008年5月24日 (土) 16時55分

バルさん、
先ほどはご注進有難う。
 今、行ってきました。
とても嬉しかったhappy01heart04
 今日の分heartは済んだし、
又、明日来ますねlovely
 バルさんも言っておられたけど、
会える日が来るように、そんな日が来たら
本当に嬉しいネheart04
お願いだから、私の年齢の事も考えて
実現してネweep

投稿: コスモス | 2008年5月24日 (土) 17時18分

こんばんは。ごぶさたしております。
最近ウップンがたまってました。
けど、久々に笑わせていただきましたよ。
「元気ですか~!」って、言わないと。

投稿: カイ | 2008年5月24日 (土) 19時49分

 こんばんは、望です

 元気ですよー。私の知り合いの年下女性が、いろんなことで鬱々としてしまい、病院にいこうかなと思ってしまうくらいだったんです。

 ところが、一月ほど前に、私の紹介でバルさまの日記を読み、ものすごく精神的に回復して、もう毎日のように、更新分や過去のものを読んで助けられているそうです。ほとんど泣きそうになるくらいの感じで、感謝したい、と彼女は言っていました。バルさまは一人の女性を救ったのですよ。

 彼女の分もふくめて、「元気ですかー!」と叫ばせていただきます!


投稿: 渡辺 | 2008年5月24日 (土) 23時13分

みなさんのコメント見てたら、皆元気やね~~up
ゴムが食い込んで、目が充血して・・・あ~~、それは、元気がちょいとないdownワタクシではありませんかcoldsweats02・・・って、はよ寝ろ!って、ことですがネ!

でもでも、リング上のバルさんの元気をちょいと分けてもらいました!

投稿: おおかみおばさん | 2008年5月25日 (日) 01時42分

 まず第一に この人をテレビでみなくては。
 本物は キムタクと 宣伝で出てますね!

投稿: 小紋 | 2008年5月25日 (日) 06時28分

アントキの猪木って言うんですか?
顔は知ってるんだけど、名前がね~?
最近あまりテレビ見てないんです。
えっ~?何してるの?(更新もしてないようだし・・・)って言われそうだけど。

若手の漫才師名前と顔が一致しない。
私くらいかな?今時知らないなんて?

でも元気なら何でもできる・・・その通りだと思います。病は気から元気出そう・・・。
頑張るぞ~!!1・2・3ダッー!!

投稿: pomodoro0208 | 2008年5月25日 (日) 16時50分

バルさんこんばんは~
元気ですか~!!!
猪木ネタだと、もしも医者だったら・・・
ですね~!
今日も応援ぽちっぽちっだ~~~!!!

投稿: kon25 | 2008年5月25日 (日) 18時49分

>きんととさま
でも息子に聞いたら、なんと彼は殆ど毎回コンビニくじが当たるそうですsign03
人間、思わぬ取り得があるもんですねぇ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時21分

   >海さま
「ラーメン・つけめん・ぼくイケメン」ですねhappy01
海さんもお笑い、好きなんですね、結構しっかりと
批評もしてるし(笑)。
「ヒット・エンド・ラン」のオネエサン、怖いです。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時26分

    >スタンリーさま
わっ、またマニアックな…。
猪木のモノマネはほんと多いですね、それだけ人気があるという事でしょう。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時28分

    >Hsさま
お笑い評論家の私(へっ?)としては、黒パンツ系は
小力で充分でないかと(笑)。でもアントキの、は
そこそこハンサムだから、外に使い道があるかな(って、完全に上から目線)。
リンク、ありがとうございます。花を愛でる男性のブログに恐縮ですcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時33分

    >penpenさま
お互いお絵かき練習中です。
こっちも分からない事だらけ、教えてくださいね。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時34分

    >ぱんだうさぎさま
とんでもない!P・うさぎさんのあの背中で物語るピンクうさぎには敵いませんbearing
おいしい物をポップに描かせたら、うさぎさんは
第一人者です。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時37分

   >おおかみおばさんさま
あい、待ってますぜぇ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時39分

   >チーちゃんさま
小さい子にも浸透coldsweats01
パンツくいこみ…、お仲間ですねwobbly

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時43分

   >コスモスさま
三日月さんのイラスト、すごいですねlovely
大丈夫、絶対実現させましょう(私もたいして若くないから早めにしないと)。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時46分

   >カイさま
ご無沙汰してます。元気でしたか~sign02
そちらにも伺いますね。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 20時52分

   >望さま
そんな…、恐れ多いお言葉です。
一介のおばさんがコツコツ描いてるブログを
そんな風に感じていただいた方がいるなんて、こちらこそ本当に嬉しいです。
絵もうまくないし、文章もまとまりがない、と恥じてましたが、元気が出ました。
私こそありがとうございました、と言いたいです。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 21時03分

   >おおかみおばさんさま
私だってカラ元気だわさ。
でもカブトを下に?リングに上れば…なんてねcoldsweats01
お互いもうちょっと早寝をしなくてはと、気持ち的には分かってるんだけどねぇ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 21時06分

   >小紋さま
あれ、キムタクと猪木の共演sign02テレビっ子の私とした事が気付きませんでした。
チェックチェックだわcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 21時08分

   >pomodoro0208さま
そうそう、更新がないので心配してました。
病は気ばかりでは治らないけどbearingでも
相当大きな手助けになります。
笑いの治癒力は最近、科学的にも証明されてますもんね。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 21時12分

   >kon25さま
あっ、元気いっぱいのkon25さんだ!
おばさんも元気ですよ~!(オサイフは不健康だけど)

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 21時14分

わたしのお財布も風邪をひいています。
早く子供が大きくならないかなー。

投稿: penpen | 2008年5月25日 (日) 22時28分

>penpenさま
花冷えの季節、お互いオサイフは暖めてないから、
すぐカゼ引いちゃって…。ツライねぇ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月25日 (日) 22時41分

奇遇ですね~僕のお財布も
風邪をこじらせてるみたい。
僕は、元気ですけどね~(笑)

投稿: kon25 | 2008年5月25日 (日) 22時45分

    >kon25さま
あら、やだcoldsweats01ここにも金欠インフルエンザが…。

投稿: バルおばさん | 2008年5月26日 (月) 00時05分

ここのブログで金欠病がはやっているのでしょうか。
ドキドキ…。
わたしはもう重症です。
昨日、ハーゲンダッツのアイスを買うときに
かなり心臓がドキドキしました。笑

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年5月26日 (月) 13時39分

もう一人、同じ病のものが参りました。(笑)

そんな中、昨日は清水からの思いで
ディズ二ーランドのパスポートを買ったのに、
子供の機嫌で一つも乗れず…。

投稿: きんとと | 2008年5月26日 (月) 14時33分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
先日、TVにあややがゲストで出ていたのですが、そこへ例のエアあややのはるな愛が出てきました。
白目が怖い愛さんですが、そこへ前健さんが登場。
以前は、前健を見て、
似てるぅ~!
あややみたい!
って喜んでいたのですが、しばらく見ていないうちに、前健、ただのおっさんになっていました。coldsweats02
あんなにも似てるぅ~なんて思っていたのに、びっくりだ。
愛ちゃんも、そのうちにそうなるんだろうなぁって思いました。

最近のお笑いの人では、ヒットエンドランの人怖いです。
グーの人が出ると、チャンネルかえちゃいます。
必死さが感じ、悲しくなっちゃいます。

笑いは、見ているものに気を使わせてはダメですね。
昔に比べ、お笑いの質が落ちてしまったのが残念ですねぇ。weep

全く関係ないのですが、猪木つながりで。
私、本物の長州力さんとアニマル浜口さんをデパートの屋上で見たことがあります。

投稿: ピノコ | 2008年5月26日 (月) 19時05分

バルさん、私の予想では今晩あたり、新作の発表やと 思うけど、
明日は早く出かけて一日留守をします。
それで、早朝にそっとお邪魔して、
起こさないようにheart帰るからね。
 又、明後日お目にかかりましょうeye

投稿: コスモス | 2008年5月26日 (月) 20時11分

    >penpen[white_zinnia]さま
ハーゲンダッツは嗜好品です。私は米を買う時でさえ
ドキドキします。

投稿: バルおばさん | 2008年5月26日 (月) 23時28分

   >きんととさま
お子様が相手とはいえ、一つも乗れなかったのですかsign02もったいない~、せっかく飛び降りた清水の舞台、もう一度上れないかしら?

投稿: バルおばさん | 2008年5月26日 (月) 23時32分

   >ピノコさま
はるな愛、私としたことが見たことないsign03
前健は元々おっさんぽかったけど、それをあえてあややに似せてるのがすごいと思ってたけど…、そうなんだ、もう別モンになってしまったのね。
ヒットエンドランは私も怖い…、何か目が合わせられないです。お笑い、でなくて何なんだろうか…。
長州力とアニマル浜口coldsweats01プロレスのイベントでもあったのかな。近くで見たらスゴイのでしょうね。

投稿: バルおばさん | 2008年5月26日 (月) 23時40分

   >コスモスさま
口があんぐりですwobbly 完全に行動パターンが読まれてます。コスモスさん、超能力者?それとも京都の摩訶不思議パワーを取材中に会得coldsweats01 いやぁ、かなわんわぁ。

投稿: バルおばさん | 2008年5月26日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に言ったら!? | トップページ | おばちゃんの三段活用 »