« ダメモト 大和芋 | トップページ | 巴里の空の下 »

2008年4月26日 (土)

祝! トラバーユ

お絵かき仲間の三日月さん、猛勉強の甲斐あって立派な資格を取りました。

仕事、家事、子育て、お絵かきの多忙な生活の中でこの頑張りはエライッsign03
大阪女のパワー全開でんがな。


幾つになっても?目標を持つのはすんばらしいことで、
おまけに見事に トラバーユ !  パチパチ。





近くならおめでとう!とお祝いに行くとこだけど、
遠いし、お顔も知らないし…でも気持ちは差し上げたいしで、



        「私、考えちゃったわ」→  ーチャお祝い会♪


               
見て見て

               

A_2

         (上の3人? 分かる人は分かります、ふふ)





ええっ? 私がいないわ~という三日月さんのファンの方、ご安心ください。

キレイどころをご用意しましたので、ご自分でこれだっ!とチョイスして下さい。

B


         さぁさ、全員そろいました?



    何か最近ワサワサしてて面白い事もなかったから、
    ここは一つ、皆で飲んだり食ったりして
    ぱぁ~と賑やかにやりましょうぜ♪



あ、それと宴会場は気にしないでね。
前回の記事に波を描いたら、なんかすっごくすっとしちゃって(笑)。

三日月さんにも「十戒」の割れる波みたいだと言われて
そんならもっと描いちゃうもんね、とバチ当たりにもここに。

C



       ひょっとして波の絵を描くってヒーリングかいなsign02

      
       

      Banner2_2     ←1日1回ワンクリック、
                       よろしかったらお願いします


« ダメモト 大和芋 | トップページ | 巴里の空の下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番乗り、何年ぶり?
 嬉しいなぁhappy01
バルさん、優しいねheart
三日月ちゃんも涙を流して喜ぶと思う。
 ブログのお友達が全員集合heart04
その中で、一番若くて、一番美しいのはeye
探しました。いづれがアヤメ杜若(古いなぁ)
 コスモス有りました、ピッタリ・ピンポーンheart04
さすがにバルさん、
個性をしっかりつかんで、美しさを見極めるその目、その表現力に脱帽happy01
 朝から気分がええなぁhappy01
それからこの場を借りて、
三日月ちゃん、おめでとうheart04
毎日泣かんように行っているかcoldsweats01

投稿: コスモス | 2008年4月26日 (土) 10時09分

バル師匠!感激ですheart01!そっくりに描いてもらって!
こりゃ、我が家の家宝にせねば!shine

宴会の場所は問いません!
波でもなんでも、おばさんパワーで押して押して押しまくれ~~!punch

花束だけでなく、ワインも持参してきましたよ~~winewinewinewinewine


投稿: おおかみおばさん | 2008年4月26日 (土) 16時14分

 よーわからんけど おめでとうございます。
 波が 海が割れて 道が出来る 10回くらいみましたわ。好きな映画でした。
 1回くらい 経験のしたかぁ。

投稿: 小紋 | 2008年4月26日 (土) 19時52分

バルさんありがとう!
やっとみんなと会えてお祝い会もできました。
三日月さん、大吟醸好きですかぁ、長崎の地ビールもありまっせ!
会ったこと無かったですよね?なんでここまでわかるとぉ?
ドキドキ、2割ほどほっそりしてるのでニンマリしとります。
いつかこのバーチャがリアルになると嬉しいなぁ。

投稿: ねこおばさん | 2008年4月26日 (土) 21時47分

オオオオオオオオォ~aries超人気ブログで
主人公をやらせて貰えるなんてcrying感激。

しかも全員!ホントにイメージ通りだわcoldsweats02
満月も(直ぐに呼びつけた)「うわぁ、そっくりやん!おかあさん。。」
「そうやろ?フフフ」
「う~ん。この黄色いところがナントモ出てるわ、個性が」
「・・・・エ?黄色?poutそっちかい」、って感じの三日月家ですが。

バル子ちゃん、アリガトウ。ナニよりのお祝いです。
ホント、、ブログやってお仲間が出来て、良かったと
つくづく思うわ。。。さあ、アタシも踊るぞぉ~
notesノッテケ、ノッテケ、ノッテケ、サーフィン(古っ)

・・・今日だけで、うちの訪問者数3ケタfoot
いつもの10日分よっ!畏るべし。
  バルおばさん、レトロ絵日記

投稿: 三日月 | 2008年4月26日 (土) 22時41分

>コスモスさま
ピンポ~ンでした?せっかくの三日月さんの転職祝い何とかならないかな~と思ってのバーチャルでしたheart 雰囲気似ててほっとしました。

投稿: バルおばさん | 2008年4月26日 (土) 23時24分

    > おおかみおばさんさま
「押して押して押しまくれ~~!」…、いい言葉、これこそ我が家の家訓だわgood
ワインと自作の器も持参した?

投稿: バルおばさん | 2008年4月26日 (土) 23時28分

    >小紋さま
すみません、分かりづらかったですねcoldsweats01
「十戒」を「十回」見た…、すばらしい!
一回くらいは体験してみたいもんです。

投稿: バルおばさん | 2008年4月26日 (土) 23時32分

    >ねこおばさんさま
バーチャルだけど、会えましたhappy01
似てた?よかったぁ。もっと美人よっ!と言われたら
描き直し?と心配してました。
2割アップするとリアル体重ね、ふふ。

投稿: バルおばさん | 2008年4月26日 (土) 23時35分

   >三日月さま
主役といっても てれてれブログでごめんねぇbearing
似てるかどうかと思ったけどよかったぁ、満月ちゃんのお墨付きで。黄色いとこが…えっsign02
初めて皆と顔合わせ出来て私も嬉しいから、踊っちゃうねnote ゴーゴーダンス(どっひゃ~、古っ!)

投稿: バルおばさん | 2008年4月26日 (土) 23時49分

トラバーユかぁ! すごいですね!!
私も 三日月さんのブログ、拝見してきました~
絵も可愛くて素敵でした♪

がんばってくださいね~

投稿: スノーパンダ | 2008年4月27日 (日) 01時46分

おはようございます。
 もういちど 頭が はっきりした朝の時間に読んだので 猫も・・・・も しっかりわかりました。
 午後5時以降は寝ているような(すみませんでした)

投稿: 小紋 | 2008年4月27日 (日) 06時52分

>スノーパンダさま
どうも一歩が踏み出せない私には行動力のある人は
羨ましいです。
三日月さんとかスノポンさんとかお絵かき仲間が増えるのは楽しい事ですね。

投稿: バルおばさん | 2008年4月27日 (日) 20時14分

   > 小紋さま
再度コメントありがとうございます。
早寝タイプなんですか?超夜更かしの私は見習わなければっcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年4月27日 (日) 20時18分

こんにちは。
 今、ツクヅク拝見してやっぱりオモロイなぁhappy01
です。
 ほかにする事も無いし、愛情クリックして帰ります。
友人がバルさんと三日月ちゃんと最近はねこさんのブログのファンで。
いつも比較されていますbleah
 私のはオモロクナイとの事。
まあ、そう言われればそうかなぁweep
 と思ったり思わなかったりと、忙しい日々です。
友人もクリックしているそうですヨ。

投稿: コスモス | 2008年4月28日 (月) 16時53分

バル様、私もいくつになっても...自分の目標を持つ手いる方、凄いと思います。
また、それを達成させることが出来るようにあきらめないこと...。そう、それが大事ですね!そんな方達から、プラスのパワ-頂き自分も頑張りたいですよね!(^_^)v

投稿: すずまゆ | 2008年4月28日 (月) 17時02分

     >コスモスさま
愛情クリックheartしばし聞いてなかった(悲)ステキな響き。うえ~ん、嬉しいです、これで仕事がもう一頑張り出来ますlovely
コスモスさんのブログは私には真似出来ません。優しくて丁寧で、読む人が大いに情報を得て…。
私のはオチャラケですもん…、でもお友達には
心から「よろしくsign03」とお伝えください(笑)。

投稿: バルおばさん | 2008年4月28日 (月) 17時17分

   >すずまゆさま
私は自営だから、新しい職種も捜せず(まぁ、当たり前だけど)、ず~と仕事面では変化なし。
でも何か新しい事は始めてみたいと気持ちだけは
持ってるんですが…。
お互い限られた環境の中で、頑張っていきましょうね。

投稿: バルおばさん | 2008年4月28日 (月) 17時21分

( ´ー`)ノ こんばんは、バルおばさん♪
みなさんお会いしたことはありませんが、なんとなくそっくりに思えます。(なんでやねん。)
とらばーゆ 私は何ができるかしら・・・
年齢的にきつくなってきました。(;´Д`A ```

私もお祝いにかけつけたいです。
うむ、何か芸を・・・
南京玉簾くらいしかできないですね。
あっ、その前に三日月さんのブログにおじゃましてご挨拶しなければね。(。´―`)。

投稿: ピノコ | 2008年4月28日 (月) 21時31分

    >ピノコさま
そうなの、皆さん、そっくりなんだってwink
また超能力?
そうかぁ、ピノコさん近くだったものね、お呼びすればよかった。しまった!そうすれば一緒に南京玉スダレ出来たのにぃ。

投稿: バルおばさん | 2008年4月28日 (月) 23時23分

あら、 楽しそうな宴会ですね!
三日月さん、 バルさんの様なお友達がいらしてお幸せですね! 皆を集めて大パーティ~☆
大海もモーゼの如く引き裂いて下さって、 これなら見ず知らずの私も車で駆けつけねば・・・(笑)

車で駆けつけるといえば・・
そのヤマト芋の美味しいお店にも是非行ってみたくなりました。
大好物なんですよ、 ヤマト芋!

諦めてはいけません!
ダメモト、 これは私の信条でもあります!
(ほんとかしら・・?) 笑

投稿: モナカ | 2008年4月29日 (火) 05時01分

初めまして♪
昨日はご訪問いただきありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。

とっても楽しいブログですね~。
パワフルで私と同年代?とは思えないくらい若々しいわhappy01rock
それに絵もとっても上手ですね~、プロみたいsign03

又、遊びに来ますね。ぽちん☆

投稿: チーちゃん | 2008年4月29日 (火) 07時44分

三日月ちゃんが凄いスピードで
更新しているし、もしかしたらsign02
と、今朝もこっそりeye
 せっかくやし、心を込めてネheart04
私がバルさんに出来る事はこれくらいweep

投稿: コスモス | 2008年4月29日 (火) 17時51分

    >モナカさま
海が割れれば太平洋からも来られます、ぜひ参加なさってくださいrvcar
大和芋、これはアメリカではないでしょうね、というよりは食べる風習はないかな、どろどろ系だからcatface
強い心をもったモナカさまは、絶対チャレンジ精神旺盛な方と確信してます。

投稿: バルおばさん | 2008年4月29日 (火) 17時57分

    >チーちゃんさま
おいで頂き、ありがとうございます。
気だけは若いけど(とほほ)…。でもブログで色んな方の知識をちゃっかり吸収して元気でやっていこうと思ってます。お孫さんを可愛がってる新米オバァチャンぶりがほほえましいですhappy01

投稿: バルおばさん | 2008年4月29日 (火) 18時03分

    >コスモスさま
そうなの、三日月さん、更新頑張ってるでしょ?
せっかく来てもらったコスモスさんを、がっかりさせないよう私も負けずにアップアップ(溺れてる訳じゃ
ないです)。
心を込めたポチ~ン、群馬まで聞こえましたheartありがとうございます。

投稿: バルおばさん | 2008年4月29日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメモト 大和芋 | トップページ | 巴里の空の下 »